• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

DDR@ニコ厨のブログ一覧

2014年02月19日 イイね!

ダンパー交換

お久しぶりです

生きてますよ?

あんまり書くと某掲示板に貼られるからね


今日はセルシオのボンネットとトランクのダンパーを交換しました。

以前からボンネットはよく落ちてきて
整備してると食べられてたけど
いよいよトランクも落ちてくるようになったんで交換に踏み切りました



リアはちょっとコツが要ります



フロントの方が楽
ただし運転席側はABSが邪魔!



この位置でも落ちてこなくなったw
ちょっと感動www


1本が完全にガス抜けてました(;´∀`)
純正取り寄せると2万以上しますが、ヤフオク社外品で6000円で済みました




使用工具は・・・


無理ですよね~
(バレンタインで貰ったチョコ)
Posted at 2014/02/19 01:07:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2013年05月28日 イイね!

突然ですが・・・

・・・

二輪の免許取りに行きます



これ乗りたいんでw
Posted at 2013/05/28 14:47:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年10月03日 イイね!

エアロ



(*´Д`)ハァハァ



(´∀`*)ポッ


・・・



ガマン出来ずに発注
Posted at 2012/10/03 03:13:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月21日 イイね!

コミケ82&お盆

遅くなりましたが
コミケ82に行ってきました。

9日夜に出発
新東名は相変わらず順調、ついふわわ㌔オーバーwww

エコカー補助金マダァ━━━(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン━━━??
御殿場JCTで事故渋滞orz

横浜町田通る頃には空が明るくry

お台場に着いてビッグサイト前で6000rpmまで回しで晒し
駐車場探したが24時間定額見つからず船の科学館前入場待機列

しばらくするとまーちさん登場w

コンビニに飲み物買いに行く途中、イカ臭そうな33が


車戻ると6時で入場開始してて10数台に抜かされたorz
駐車場に入り俺・まーちさん。白夜さんで並べ。

翔くんからチートのお誘いが有りいざ戦場へw

待機列なう


こんな前方に並んだの初めてだわw
お誘いありがとうございました

なのは完売などの情報が飛び交う中10時コミケ開催
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

まずドラクリセット買いにラッセルブースへ

・・・列ウゴカネェ
この時は隣りのトイプラ列まだマシだった

1時間ほど掛かりドラクリセット、ドラマCD、エリナ抱き枕ゲット!
次トイプラ並ぼうとしたが列の最後尾が見つからず
↑この時点で列形成終了のお知らせorz

先にeg行ってRewriteセットと朱音様Tシャツ購入
ここも結構並んでた

トイプラらちが明かないので一旦離脱
翔くんらと合流し戦利品お披露目
本当だったらここでタぺ首にかけてアへ顔ダブルピースだったのにな・・・

また企業に戻り無料配布を貰いながらトイプラ列再開待ち・・・
「本日は終了しました!」
orz
俺のエリナが・・・・・・

車に戻り翔くんを駐車場へ送り届け、今夜のお宿へ向け出発

浦安で20セルシオがタイヤバーストしてて渋滞
引っ張りタイヤ履くなら半月に1回は空気圧見やがれ

習志野の市街地走ってると「なにあれ~?」と3歳ぐらいの男の子に指さされる

某あの木なんの木の会社の隣のマックスバリューに壱平先生お迎えに上がる
家に転がってたクドをプレゼントw

途中恐ろしい道走りながら柏へ

初てらっちょなう。
ハッキリ言って俺には合わない
ムテ最強

住宅街で花火を見てるょぅι゛ょをガン見する壱平くん←

壱平邸着。

すぐにビッチシルビアの音が聞こえて紫彩さんも着

抱き枕祭り

エリナ(^ω^)ペロペロ


戦利品お披露目したり、ニコ動見てた
みさくらなんこつはヤバかったwwwww

風呂上りすぐに落ちたzzz

10時過ぎてむくり

ツイッター見てると既にトイプラ無理フラグorz
諦めてアキバへGO!

千葉人のんき過ぎて渋滞ぱない
道中ダメ元で白夜さんにお使い投げたw
見事成功w
2時間位掛かってUDX着

案の定入場待機列
昼飯食った後VA購買部で被弾
プラスチック姉さんの安い所探すがイマイチ
石○邸

半兵衛グッズにホイホイ
プチゲマ行って

ゆずグッズ購入
フィギュアコレクション5つ買ったらまさかの全部のーぶるキャラwww
しかも灯里ちゃん1つ被っただけ!
原画展で卑猥炸裂!

UDXに戻り白夜さん、ソアラくん、ショーさんと合流
頼み物のトイプラグッズゲット!
ここで壱平くん、紫彩さんとお別れ。
前日買った朱音様Tシャツに着替えキモい4人アキバ散策
プチゲマでまたしても卑猥振りまくw
ソフマップで念願の姉さん購入!

UDXに戻り広島組と別れ、一人帰路に着く
あのTシャツ来て1人海老名SAで飯食うのめっちゃ恥ずかしかったんだがwwwww

土曜で新東名混んでるかなと思い旧東名に入ったが平均80キロの超低速(# ゚Д゚)
清水で新東名に戻ったら全然倍の速度で流れてた
浜松~岡崎まで大渋滞orz
途中SAOとアクセルワールド始まって見てた。地デジ映るようにしててよかったw
渋滞抜けてまた四日市~鈴鹿渋滞
アホだろ・・・

家着いたら4時回ってた(計8時間)

すぐにエリナでふぅ・・・。←俺のコミケ終了

今回の戦利品はこちら

エリナ抱き枕

エリナM字開脚タペストリー


トイプラエリナセット、ボールペン、のーぶるVFB、ラッセルのドラクリセット、ドラマCD
あずにゃんカード、無料配布恋チョコポスター


ゆずフィギュアコレクション


eg静流、ラッセル購入特典、黒雪姫先輩、僕Hうちわ


VA購買部のセット、静流タオル、ドラクリセットのバック


egのTシャツ他

そして・・・

プラスチック姉さんwwwwwwww

仕事の関係で3日目参加出来なかったのは残念だったけど
すごく楽しかったです。
今度ぜひDDR邸にも泊りに来てねw


仕事2日を挟んで
田舎に墓参りしてきました←1年ぶりw

熊野花火大会前日の七里御浜
次の日には人がゴミの様(ry
Posted at 2012/08/21 13:27:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月09日 イイね!

コミケ予定

今週から始まるコミケ82

今回は前に休みが取れたので1日目に参加します
主にドラクリとRewriteグッズを漁るwww

8日:洗車、なるべく沢山抜く

9日:体力温存、準備、早く寝る

10日:早朝に台場入り、7時前に着いたら青海北臨時

待機列

いっしょに並んでくれる人募集!ぼっち寂しいお(´・ω:;.:...

優先順位
1:No.525 ラッセル (エリナ抱き枕、ドラクリセット、ドラマCD)
2:No.513 TOYPLA (恐ろしくて書けないw)
3:No543 こすめく/eg (Rewriteサマータオルセット、朱音orルチアTシャツ)
なのはDDはユッキー無いのでスルー

後はブラブラ、コレ回った後で良ければ頼み物受け付けます
但し、10日、11日に会える方、最悪今月中に会って現金化できる方のみとします
こっちの資金もあるので1万以上の高額商品は要相談

夜:壱平邸で奈々璃ちゃんprpr

  抱き枕持っていくおw

11日:一日中秋葉原
   ゲーマーズでVA購買部、プチゲマでドラクリ

以上で帰ります

月曜は朝から仕事なんで12日は諦める予定です
同人はとらのあな、メロンブックス、9/2のコミトレで確保できるので。

では、戦場でお会いしましょう!
Posted at 2012/08/09 19:05:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「免許センターなう」
何シテル?   07/19 10:40
(*´Д`)ハァハァ スープラに1000万もつぎ込んだバカです(*´∀`) セルシオは自重していきたい← 今はニコニコ動画と深夜アニメの虜です(;...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

痛車海苔・最高速ランナー・ロリコン歓迎www
50 人のお友達がいます
YOURSYOURSみんカラ公認 じ~ん改じ~ん改
NOM@東奔西走NOM@東奔西走 ハマーズハマーズ
トシ@参肆会トシ@参肆会 イモ娘イモ娘

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
カラー:ホワイトパールクリスタルシャイン(062) スープラ飽きたというか限界を感じて ...
カワサキ ZX-6R カワサキ ZX-6R
早いけどもう少しパワー欲しいかな
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
痛タモンデザイン卑猥ドキットwwww エンジンブローから帰還しました! 最近ステアのセン ...
カワサキ Ninja400R カワサキ Ninja400R
ようやく納車しました

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.