• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

愉しい週末

金曜日…どん氏・v.p氏・佐々木氏・wataru氏とウチの相方と夜な夜なボーリングをする(*^-^)ノ



相方はストライクを出すものの、オイラは全然ダメです(x_x;)

どん氏の投球ホームが独特で妙にハマった(^^)v



スピンを掛け投球後、膝をつく…
なんか、バズーカーを構えてる姿に見えてくる☆


土曜日…相方と足湯日本海に行ってきたo(^o^)o

瀬波温泉海岸公園?内にある足湯♪
日本海を一望しながらまったり出来る。



足湯の脇に温泉卵を作るコトが出来る箱がある!(^^)!



自宅から卵を持参したので、ココで温泉卵を作りながら足湯でまったりしてた…。

夜は久々に豊Pに足を運んでみると、バイクナイトで顔合わせた面々やみんカラ仲間に出逢ったヾ(^▽^)ノ


日曜日(今日)…新潟暴走S●X教団のミーティングをした!
メンバー等と大盛りざるそばを食べ、プチミーティング終了後、Mederuに寄ると、いつものメンバーがいてハンバーグを食べに行くとのコトで便乗して…何故かハンバーグを食べてしまうオイラ…
ダイエット中なのに…ナンテコトを…

夕方、皆と別れ…今夜は相方が遅番だったので晩飯担当はオイラ。
ほうれん草とアスパラのハヤシライス(コロッケ入り)を作った♪

いつものコトながら色々な調味料・具材を入れるので今夜もイカしたハヤシライスが完成した!




明日は祝日ですが、オイラは夜勤なので、まったり昼を過ごして仕事ガンバロ(^^)/

週末、ご一緒だった皆の衆…また遊んでくだされ☆☆☆
ブログ一覧 | 日々の出来事 | 日記
Posted at 2010/03/21 23:45:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/22 09:50:35
ボーリング、オイラを忘れちゃイヤァん(;σ;)笑

よろっと足湯の時期ですね♪行動範囲を広げる時がきましたか\(≧▽≦)丿
コメントへの返答
2010/03/22 10:00:41
ゴメン<(_ _)>
抜けてましたね…。
今度はちゃんと勝負しましょう(^^)v

皆で足湯行きましょう♪
海沿いなんで、BBQしても良いですよo(^o^)o
2010/03/22 19:50:04
ボーリングって友達とやると楽しいですよね♪

足湯気持ちよさそうですよね(・▽・♪)
コメントへの返答
2010/03/29 00:09:33
最近、週①ペースでボーリングしてますよ!
皆でやると楽しいですね(^^)v

昨週は気持ちイイ天気だったけど、今週は冬に逆戻りでしたね…。
雪はもぉ勘弁だ。
2010/03/22 20:03:58
バズーカスタイル(笑)

また皆で遊びましょう♪

ってか、ちん氏の腕の上がり方ハンパネェと思った(゜ロ゜;)


今度は足湯に浸かりながらBBQで(爆)
コメントへの返答
2010/03/29 00:12:20
いやいや…オイラの上がりっぷりより、どん氏の投球ホームはマジハンパねぇ~よ(^^;)
しかしスコアがあまり伸びないねぇ(x_x;)

瀬波温泉沿いなんで、BBQしながら、皆とワィワィしたいですねぇo(^o^)o
2010/03/22 21:35:29
幸せそうでいいなぁ~
ぼくは4月から遠距離になるので少し寂しいです(^-^;)
コメントへの返答
2010/03/29 00:16:35
幸せな時と…そうでない時があります(^^;)
まぁ~最近は平和にいってるようで一安心です☆

来月から遠距離に??

淋しいですね…。
オイラは元嫁とは遠距離恋愛でした。
県外でしたが、意外と楽しいですょ☆
逢いたい時に逢えないけど、今まで以上に良い仲になりますよ(^^)v
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「家族でアルビ応援!」
何シテル?   07/01 20:18
クルマもバイクも大好き【しんしん】です。 妻の実家がスズキの販売店というコトで結婚後、スズキのコンパクトカーに乗ってみましたが、1年で売却…。 妻の実家...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気軽に誘ってください♪
86 人のお友達がいます
青海苔@SG9青海苔@SG9 * かねごんパパかねごんパパ *
デロデロ * ルウコルウコ
kakatokakato ひなパパ0511☆ひなパパ0511☆

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

カワサキ ZZR1400 カワサキ ZZR1400
kawasaki ZZR1400 (A8) ・ZX-14 仕様 ・ミッドナイトパープル ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
30代のオッサンがピンクハスラーに乗ってます。 前車オデッセイが10万kmを超え、足回り ...
その他 原動機なしバイク その他 原動機なしバイク
クロスバイク風の原動機ナシチャリンコ。 運動不足解消用に購入!
その他 ストライダー その他 ストライダー
娘の2歳からの愛車。 オヤジの趣味です(笑) STRIDER ST-J4 【ハンドル ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.