• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひろちん♂夜輝車改のブログ一覧

2015年04月11日 イイね!

夜輝車杯 日程のお知らせ♪

皆さん ご無沙汰しておりますm(__)m

とりあえず生きてます‼(笑)

えぇ…いきなりですが今年もやります(;´Д`)ハァハァ

夜輝車杯\(^_^)/

詳細ゎコチラ(*^^*)






コピペでスミマセン(/。\)

バイクのエントリーも可能です(*^^*)

バイクと車のWエントリーも可能です(*^^*)


皆さんに楽しんで頂く為にスタッフ一同頑張ってますので是非参加を\(^_^)/


子供にゎ御菓子のプレゼントもありますよ(^^)

トロフィーもケチリマセン(^^)d


エントリー方法ゎわたくし…

ひろちんまでご連絡下さいm(__)m


それでゎ皆さんのご参加をお待ちしてます(*^O^*)
Posted at 2015/04/11 12:55:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年12月30日 イイね!

2014年 感謝祭inお台場

感謝祭へ参加された皆さんお疲れ様でしたぁ(=^ェ^=)

普段会えない人にも会えたし懐かしい顔の人も居たりでマッタリ楽しめましたd=(^o^)=b

しかしにゃじさんやハイドロくんのデチイチ見てたらデチイチ欲しくなりました(^^)

今年ゎ前期→スパーダに箱替えしましたが来年も又皆さん宜しくです(ノ´∀`*)
Posted at 2014/12/30 21:11:08 | コメント(7) | トラックバック(0)
2009年06月25日 イイね!

右翼??左翼??

右翼??左翼??昼間2時位かな(^_^;)

仕事してたら外で何やら拡声器で話してる声( ̄∀ ̄)

窓から覗くと………


『おい!麻生〇郎♪お前の時代ゎもう終わったんだよ!』

『いつまでも総理やってないで早く辞めちまえ!』

『麻生太郎ゎ解散して早く自民党をやめろ~!』

『もう麻生太郎率いる自民党じゃ総理ゎ出来ねぇよ』

『なぁ小沢さん頼むよ』

なんて大音量で言ってました(-.-;)

しまいにゎ警備のお巡りに『どけこの野郎!やるならやるぞ!』

なんて言ってました(・_・;)

後ろにゎ覆面に移動交番が付いてトロトロ走ってた( ̄○ ̄;)

さすが政治の街…永田町ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted at 2009/06/25 19:40:30 | コメント(14) | トラックバック(0) | クルマ
2009年05月18日 イイね!

前夜祭&和みオフぉ疲れでした(^o^)

前夜祭&和みオフぉ疲れでした(^o^)前夜祭でゎやっと爆さんと名刺交換が出来たし新たに出会えた方々もいました(^_^)v

Gentleの方々にも久々に会えたし魔女の方と例の話しをして後期顔も拝見(^o^)


和みでゎ急遽 嫁と子供も行くと言うので超安全運転で行きました(^_^)v

久々のデカイオフかなり集まってましたね~(^_^;)

新たに交流出来た方々ありがとうございますm(_ _)m
会えなかった方すみません(ノ△T)


しかし色々な方にお祝いの言葉を頂きありがとうございます♪

参加された皆さんお疲れ様でしたぁm(_ _)m

次のオフでゎ少し変化した状態で会えると思いますが.なんせ嫁が妊婦なんで体調を見ての参加となります(^_^;)

今後も宜しくお願いしまぁす(^_^)v

Posted at 2009/05/18 12:56:06 | コメント(25) | トラックバック(0) | モブログ
2009年05月16日 イイね!

今夜ゎ出動します(^_^)v

嫁が急遽実家へ行くという事なので前夜祭に少しだけど顔出しに逝きます(^O^)

久々の幕P♪ルンルン

逝っても虫しないでくださいね(^_^;)(笑)

ホントゎちばから~行きたかったけど赤いGentleに出る時間確認したら………間に合わない( ̄○ ̄;)orz

って事で前夜祭から参加のみなさん宜しくお願いしまぁす(^∀^)ノ

チャンチャン♪
Posted at 2009/05/16 15:36:22 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「@たかちゃん

俺のゎお盆かな?(笑)」
何シテル?   06/10 08:31
どうも初めまして(´∇`*)ゞ 愛車はRFー3→RFー5 スパーダに箱換えしました\(^_^)/ Aムラサキ+虹ラメ仕様になりました(^^)d ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

シックスセンスの中間パイプを純正に戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/25 20:16:42
こんな運転する輩が近くに居ると思うと・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/13 12:40:04
職務質問、お疲れ様です~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 10:37:49

お友達

知り合いを増やして色んな人に出会い、色んな車を見て弄りをパクらせて頂き個性的な車を目指してます(≧ε≦)

気軽にポチッとしてください(*´∀`*)
152 人のお友達がいます
NISMOキッドNISMOキッド * パール☆パール☆ *
じぇいじぇい MABU@m-castumMABU@m-castum
だぬだぬ MA~KUNMA~KUN

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
イベントやオフ会に参加した際ゎ宜しくお願いします(〃⌒ー⌒〃)ゞ
トヨタ マークII トヨタ マークII
初代ツアラーV(AT) 18歳の頃バイトで貯金して200万のローンを組んで購入(^∀^ ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
二代目ツアラーVです(・o・)ノ 90の事故から一年我慢をし、親父に頭を下げ又購入( ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーマルからコツコツと人と違う弄りを混ぜて仕上げて逝きたい車です ☆イベント日程☆ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.