• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月10日

山道、楽しい。

今日は、鬼首経由で石巻まで行ってきました。

うん、山道の登りは、前車よりも、ちょっと、パワーが足りないけど、気にするほどじゃない。

カーブなんかは、SGPの出来が良くて、スピード落とさずに曲がる事ができて、楽しく走れます。

BPに乗った時に剛性の良さに驚いたけど、それ以上ですね。


インプレッサに1600ccのターボ(170馬力)載せるよりも2000ccのハイオク仕様(BRZの様な)を載せたら車体が軽いし、馬力(200馬力)があって売れそうな気がするんですよね、レギュラーとハイオクの違いはあるんですけど。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/10 19:50:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

【2024年5月11日(土)】カー ...
シュアラスターさん

寒いのは耐えられるけど暑いのは耐え ...
コッペパパさん

「暗車注意」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

通行止め⑧
.ξさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ようやく、エンブレム交換!」
何シテル?   05/08 11:44
秋田でインプレッサGT7に乗る予定のトラキチのケーです。よろしく

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

COMTEC ZDR026 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/31 19:55:03
STI 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/26 09:58:20
 
SUBARU オフィシャルWebサイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/01/26 09:56:48
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
前車が急死したために購入。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
人生、最初で最後のターボ車でした。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
希少車、アーバンセレクションです! 2017年5月、ミッション故障により降車。
その他 その他 その他 その他
ブログ用の写真を保管しています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation