」char_Aznableのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」char_Aznableのブログ | RSZ Shooting Brake - みんカラ" /> 」char_Aznableのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

突発性難聴になってしまいました耳

4日前に風邪もうやだ~(悲しい顔)を引きました。
とりあえず、風邪もうやだ~(悲しい顔)は治っていないけど2日前出張に群馬県車(RV)まで行ってきました。
そこで取締役トイレ他部署のお偉方トイレと打ち合わせ。(ちなみに私は主任でも一番下バッド(下向き矢印)の立場)
帰りの車の中で、むしゃくしゃむかっ(怒り)していた事もあり、ボリュームを大きくグッド(上向き矢印)していました。

その夜、右耳耳違和感を感じていましたが、そのまま就寝眠い(睡眠)

次の日の朝、確実に右耳耳詰まった感じ。しかもキーンと耳鳴り耳も・・・

本日、たまたま有給と言うこともあり、耳鼻咽頭科耳に言って検査してみると突発性難聴exclamation×2と診断され急遽、点滴涙を打つことに・・・
突発性難聴exclamation×2と聞いてピンexclamation&questionときたもいると思いますが、浜崎あゆみるんるんさんも同じ病気で聞こえなくなっています。
(しかも、その点滴を打った瞬間から胃がチョー苦しくなりバッド(下向き矢印)、大変辛い・・・)

原因としては、ストレス風邪が引き金?、寝不足と特定の原因がなく、特定の治療方法が無い難病とされています。

しかも完治は2/3と、治らない可能性もあると・・・

突発性難聴の原因とされる、ストレスexclamation 風邪が引き金exclamation×2

完全に当てはまっていま~す。

しかも、2月から社長報告が続き、今月、来月も社長報告が・・・

最悪だ~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 19:06:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雪積もりました
峠爺さん

[Lab]ゲストルームの秘密。
シュアラスターさん

夜撮影会行ってきました
amggtsさん

世界一の明るさ♪ イエローフォグ♪ ...
REIZ TRADINGさん

イベント無事終了致しました!!
palstarさん

島根県(鳥取県)から広島経由で熊本 ...
ユーカリ-S4さん

この記事へのコメント

2010/04/09 19:48:35
どうもです!
まじですか!?
仕事熱心もほどほどにせんとイカンですね。。。
お大事に><
コメントへの返答
2010/04/09 19:53:47
ちょ~最悪ぅ

片耳が聞こえませ~ん。

ストレス発散のためにヤフオクでポチッとな指でOK
2010/04/09 19:53:21
突然で驚きました。
お大事にして下さい。

お仕事はほどほどに・・・
仕事は大事だけど、
健康あっての事ですからね。
コメントへの返答
2010/04/09 19:55:47
いやぁ~参りましたねぇ・・・

このまま、一生なんてのもイヤですので・・・
明日も点滴 できるだけ毎日点滴しますだって・・・

みなさん 健康には気をつけましょう涙
2010/04/09 20:09:44
こんばんは(*^-^)

風邪とストレスで聞こえなくなるんですねえ!@@;

お大事に^^;
コメントへの返答
2010/04/09 20:27:08
まったくです。

風邪+ストレスといったら誰でもなりますからねぇバッド(下向き矢印)

2010/04/09 21:51:55
お疲れ様です。

大丈夫っすか?オイラもストレス溜りまくりで暴走中です(爆)

ストレス発散に今度、DIYオフでもやります?

まずは、お大事に・・・。
コメントへの返答
2010/04/09 22:26:41
まさか まさかのですよバッド(下向き矢印)

ストレス発散のためのネタを探さないとムード
2010/04/09 22:32:27
ストレス溜めないようにしたいものですよね・・・(;´Д`)

ストレス溜まったときはスト弄りで発散しましょう~ヽ(゚∀。)ノ


コメントへの返答
2010/04/09 22:38:38
ストだけにスト弄りですねグッド(上向き矢印)

ストレスをためないようにしましょう
2010/04/09 22:38:28
こんばんは ! 私も実は難聴なんですね!


左が特に悪いようです。

昔のバンド時代に悪くしたので、現在は慣れてしまいました。


通勤などでイヤホンしながら歩いてる方をよく見かけますが、耳にはよくないと思います。


お大事に !
コメントへの返答
2010/04/09 23:19:02
大音量は、本当に難聴になるようですね。

片側が聞こえにくいので肩もこりますバッド(下向き矢印)
2010/04/09 23:22:29
お疲れ様です
お大事にどうぞ~
自分のとこは来月ISOの監査が入ります(-_-;)
2月に内部監査やったばかりなのに超めんどくさ(-_-;)


難聴ではないですが、昔、中耳炎になりましたよ
今は全く関係ない部位ですが、顎関節症患者です(-_-;)

食べたり歌ったり話したりしてると、たまにバキッて音が…
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:13
ISOもめんどくさいですよね。
あれもストレスが溜まりそう・・・

顎関節症も辛そうですね。

みなさん、いろいろ患っている車椅子ようで、健康が一番ですねグッド(上向き矢印)
2010/04/10 00:03:20
こんばんは

ストレス溜まってるとこに病気ではさらにストレス溜まっちゃいますね。
うまく発散できるといいのですが…

お大事にしてください・・・
コメントへの返答
2010/04/10 08:25:23
そうですよねバッド(下向き矢印)

ストレスでなった病気のせいでストレスになりそうです・・・

ストレス発散ネタを模索中NEW
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「DELL NEW XPS13バッテリー交換 http://cvw.jp/b/422351/40694739/
何シテル?   11/11 13:33
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ しばちゃん☆しばちゃん☆
ニコニコとイプーニコニコとイプー silver arrowsilver arrow
ソーイチローソーイチロー ねぎっこねぎっこ

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.