• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2010年03月21日 イイね!

UFOふれあい館 & 3D映画アバター鑑賞

UFOふれあい館 & 3D映画アバター鑑賞家族でアバターを見てきましたわーい(嬉しい顔)

席はeチケットで4列指定席を取ってあるのでバラバラになることも無く、並ぶことも無く
スムースに指でOK

子供ができてから10年近く映画を見る機会が無かったのですが、久しぶりの映画鑑賞目
しかもアバターは3時間exclamation×2
幼稚園児が耐えられるか心配でしたが、大丈夫でしたあせあせ(飛び散る汗)
しかし、すごいですねぇ3Dシアターはexclamation×2グッド(上向き矢印)


ちなみにアバターを見る前にUFOふれあい館に行ってきました。
こちらも3Dシアター上映目されていたり(アバターを見る前に行って良かった・・・)宇宙人の等身大フィギアトイレが飾ってあったりと、400円の楽しみはできたかなexclamation&question
Posted at 2010/03/21 10:11:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月17日 イイね!

元気ですかぁグッド(上向き矢印)

元気ですかぁうちの嫁は、だいぶ車にうといです。
バンパーが、後期になっても気づきません・・・
だからナイショでいじっても気づかれません ムフッ

しかし、PCのMyストリームの壁紙を見て、『あれっイジッた?』 『イヤいじってないけど』と応戦たらーっ(汗)
次の言葉は『だって猪木顔になっているじゃん』って・・・ 無限スポイラーを指差しました。オイ オイパンチ

元気ですか~グッド(上向き矢印) 馬鹿ヤロ~グッド(上向き矢印) いくぞ~イチexclamationニ~exclamation×2サンexclamationexclamation×2ダァ~パンチ

そんなにシャクレテいないってもうやだ~(悲しい顔)

exclamation&question 猪木に見えてきたバッド(下向き矢印)
Posted at 2010/03/17 23:23:32 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月13日 イイね!

ディクセルのブレーキパッド『エクストラシリーズを試そう!』

a.応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式)
 車名(ストリーム  )
 年式(平成20年式 )
 型式(RN8      )

b.応募される所有車両の状態について教えてください(走行距離、使用年数、新車or中古車)
 使用年数(2年       )
 走行距離(22000km    )
 新車or中古車(新車    )

c.応募される所有車両に適合するエクストラシリーズの適合品番号を教えてください
 ※適合表での表示は「エクストラクルーズ」が「EC」、「エクストラスピード」が「ES」となっております。
 適合品番号(331244      )
 EC or ES(EC )

d.パッド、ローターを交換したことがありますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.はい
 2.いいえ
 回答( 1 )

e.ブレーキパッドは主にどこで購入されますか?(解答欄に数字をご入力ください)
 1.カー用品店
 2.ディーラー
 3.整備工場
 4.チューニングショップ
 5.通販(インターネット含む)
 6.その他
 回答( 5 )

f.ブレーキパッドに求める性能は何ですか?
 (解答欄に数字をご入力ください)
 1.制動力
 2.ダストの少なさ
 3.耐久性
 4.ブランド
 5.価格
 6.その他
 回答( 2 )

※この記事はディクセルのブレーキパッド『エクストラシリーズを試そう!』について書いています。
Posted at 2010/03/13 19:18:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年03月12日 イイね!

バッテリーがグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

バッテリーが今日は久しぶりに暖かいのでストを洗車して掃除機かけてルンルングッド(上向き矢印)気分

シグナスX125FI自転車で7/11にでも行こうかとセルを回すとクゥ~ンとexclamation&question
セルではかからないけどキック2発でかかるので、とりあえず9V以上はありそう。

さすがに5ヶ月間放置プレイでしたからバッテリーグッド(上向き矢印)ってしまったようです。
でも、さすがFI(フューエルインジェクション)クランクが回れば一発エンジン始動exclamationexclamation×2
バイクのバッテリーは高いので充電します・・・
5~10時間くらいかかるようですので、どこにもイケず考えてる顔
Posted at 2010/03/12 12:11:59 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月07日 イイね!

モニター当選

モニター当選クリアアサヒビール350ml2本ビールビールモニターにあたりました。

飲んで感想を送ります。

いやぁ~久しぶりに当たりました

なんか当たるってイィ感じグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/03/07 19:07:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ストリーム カロッツェリアTS-F1730 フロントスピーカー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/422351/car/415321/4474673/note.aspx
何シテル?   10/18 17:28
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
ソーイチローソーイチロー BB101BB101
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ ねぎっこねぎっこ
ミストRCミストRC スットビスットビ

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.