• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2010年05月30日 イイね!

最近のガンダムネタ2

最近のガンダムネタ2栃木県のバンダイミュージアムに行ってきました。
ホールに入るといきなりガンダムAパーツ(上半身)の等身大が吹き抜けに飾ってあります。
その他は昔ながらのおもちゃやエジソンコーナーがあり
ガンダムコーナーには1/144のホワイトベースが飾ってあります。
たぶん触っていけないザクもあります。
最後にスーパーファミコンでスーパーマリオブラザーズをやって帰りました。

夕食は宇都宮ベルモール内のピザ食べ放題でお腹いっぱいに

帰りの高速道路は眠気いっぱいです・・・

デジカメ画像は↓をクリック
Posted at 2010/05/30 22:04:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月25日 イイね!

ペプシコーラ BAOBAB 本日発売

ペプシコーラ BAOBAB 本日発売アフリカの大地にそびえる
バオバブの木をモチーフにした
開放感あふれるさわやかなコーラexclamation

う~ん微妙な味だ。

と言うのも可もなく不可もなく。

俺的にはキューカンバーが刺激的だったなぁexclamation&question
Posted at 2010/05/25 22:12:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月22日 イイね!

磐梯(バンダイ)道の駅

磐梯(バンダイ)道の駅磐梯町の駅の道に150cmくらいのガンダムがおいてあります。
磐梯町 読み方はバンダイ-マチです。
バンダイの社長にお願いしてバンダイと提携しているそうです。

道の駅にガンダム目当てに来ている人はあまりいないと思いますが、デジカメで撮っている人もいました。

思わずザクマニアを購入してしまいました・・・
Posted at 2010/05/22 18:15:13 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

GPSレーダー UPDATA

はむてくさんのブログを見るとGPSレーダーの更新が無料となっているということで

早速セルスターのHPにてUPDATEをダウンロード⇒GPSレーダー更新しました。

レーダーの更新画面がないため、本当にアップデートされたか分かりません・・・
Posted at 2010/05/09 19:37:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月09日 イイね!

3-Drive・AC 高速道路にてオートクルーズ走行

昨日、高速道路にて3-Drive・ACのオートクルーズにて走行してみました。

誤差は±1km/h ちょっと急な坂道でたまに±2km/hというレベル。
i-acceleで急加速したポイントでは、3-Driveは それなりに加速していきますが、急がつくほどではありませんでした。
それでも、速度誤差が2km/hでしたので優秀といえます。

郡山⇔矢板  高速道路100km 90km/h走行AC
矢板⇔高根沢 一般道  30km 平均40km/hくらい たまにAC使用

で燃費が16.5km/l

エアコン使用 雨風ありですから まぁまぁの成績ではないでしょうか。
(もう少し伸びると思いましたが・・・)
Posted at 2010/05/09 07:38:15 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DELL NEW XPS13バッテリー交換 http://cvw.jp/b/422351/40694739/
何シテル?   11/11 13:33
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/5 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ しばちゃん☆しばちゃん☆
ニコニコとイプーニコニコとイプー silver arrowsilver arrow
ソーイチローソーイチロー ねぎっこねぎっこ

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.