• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2010年06月25日 イイね!

工場にクワガタ

工場にクワガタ栃木県那須烏山市に出張に行ってきました。
夜勤ということもあり、思ったより涼しく仕事ができました。
帰る日に工場にコクワが徘徊していたのでgetしてきました。

ちなみにワールドカップは後半からテレビで見れました。
移動中はラジオでしたがアナウンサーが止まることなくしゃべり続けていました。

勝った日本もすばらしいがグッド(上向き矢印)、実況するラジオアナウンサーもすごいグッド(上向き矢印)
Posted at 2010/06/25 13:36:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月21日 イイね!

MSI U200 + REGZA 42RE1

MSI U200 + REGZA 42RE1MSI U200(モバイルノートPC)にはHDMI端子が付いています。
そこで、3mのHDMIケーブルを購入してREGZAに接続してみました。

PCのディスプレイよりも発色がよくきれいに写ります。
これはexclamation&question


PCのディスプレイとしてはでかすぎますが、
PCに取り込んだムフフな動画も42インチで見ることができます。
とりあえず自主規制でYOUTUBEの安室奈美恵のPVを・・・
ちなみにHD動画はフルスクリーンで見ることができます。

これは楽しめそうですムード
Posted at 2010/06/21 10:26:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月09日 イイね!

金魚魚げっそり

5匹いる金魚魚の1匹(和金)がお亡くなりになりましたげっそり

金魚すくいから約4年間、尾びれまでの体長は15cm以上になっていました。
45cm水槽が狭く感じます。
水の汚れも早く 病気もそれなりにかかってしまいます。

と言っても、これ以上の水槽をおくことができません・・・

う~ん困ったバッド(下向き矢印)

ちなみに残り4匹の一番大きいヤツ(コメット)は尾びれまで20cmくらいexclamation×2あります・・・
45cm水槽の約半分ですexclamationexclamation×2
Posted at 2010/06/09 22:42:29 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年06月06日 イイね!

とうとう家にも

とうとう家が地デジTVになりました。
東芝LED REGZA RE1 42型です。
本当は46型が欲しかったですが・・・
LEDバックライトですので消費電力が低いと思いきや
LEDアクオスは消費電力が低いですが思っていたほど画像が・・・

また、東芝VARDIA RD-X9(HDD2TB内蔵)も同時購入
さらに、外付け1USB 1.0TB HDD
合計251000円也~
諭吉25名様~さよならぁ~

レグザリンクでTVとプレーヤーを繋げ、外付けHDDをつなげるだけ
なんと合計3TBになりました。すげぇ

地デジってストリームのナビだけだったので画質の良さがあまり分からなかったのですが、大画面で見るとアナログがすさまじく粗い・・・
デジタルってすごいねぇ~

しかし、LANケーブルが足りません・・・
レグザにも。ヴァルディアにもLANケーブルを繋ぎます。
レグザでもヤホーができるし、USBキーボードで文字入力も簡単。
サーバーHDDにも対応しています。
なんかパソコンみたい・・・

今のTV台はコーナー用なので、今度は平面用TV台を買わないと・・・
Posted at 2010/06/06 00:30:06 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
SKTASKTA KAMEi@2ndKAMEi@2nd
しばちゃん☆しばちゃん☆ silver arrowsilver arrow
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ ソーイチローソーイチロー

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる