• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2010年10月31日 イイね!

ペプシモンブラン

ペプシモンブランまたまた、ペプシが新商品を出しました。

今度はモンブラン!!

俺 マロン嫌いなんだよなぁ・・・

と言いつつも買っちゃいました。

すげぇ~マロン味

さすがペプシ!!
Posted at 2010/10/31 21:34:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月29日 イイね!

ホンダPCX購入

ホンダPCX購入ホンダの次世代コミューターPCXを購入しました。
ようは、125ccの世界戦略スクーターです。
ただし、生産国はタイですので品質はイマイチな部分が・・・

シグナスXに比べ足元はゆったりしてビックスクまでは行かないですが気持ちよく走れます。

攻めのシグナスX
ゆったりのPCX
といったところでしょうか。

これから寒くなるので、今年はいつまで乗れることやら・・・
Posted at 2010/10/29 20:24:35 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月24日 イイね!

紅葉 リベンジ in宮城

紅葉 リベンジ in宮城先週、先先週と福島県の紅葉を見に行きましたが、まだまだでした。

そこで北上して宮城蔵王へGO

残念ながら宮城蔵王も思っていたほど紅葉が進んでいませんでした。

まぁビビリ橋が面白かったのでヨシとしよう・・・

ちなみに、このビビリ橋 真下が見えるようになっています。

場所は、宮城県の横川渓谷です。
Posted at 2010/10/24 20:31:27 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月23日 イイね!

ヘッドライト HID死亡

ヘッドライト HID死亡昨日、HIDヘッドライト右側が死亡しました。

症状は今まで見たことが無い状況です。
初めは、点灯していたライトが突然消灯し、再度ライトを付けると点灯するが5分くらいで消灯してしまう状態。
何度か、だましだまし使っていると黄色く薄暗くなり、まったく点灯しない状態になり完全に死亡となりました。

バルブを見てみると真っ黒焦げ状態・・・
黒くなるのは初めてでした。

とりあえず予備バルブを持って置いてよかったぁ(笑)
Posted at 2010/10/23 20:56:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2010年10月19日 イイね!

親父がカマ掘られました・・・

親父がカマ掘られました・・・本日、親父がカマ掘られました。

止まろうとした時、後ろの車両が突っ込んできたそうです。

車の症状はリアバンパーが外れ テールゲートが開かなくなり テールランプがズレていました。

親父の症状は軽いムチウチ。

明日は車も親父も病院行きです。

まぁある意味、この程度で済んでヨカッタ。
Posted at 2010/10/19 20:42:03 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「DELL NEW XPS13バッテリー交換 http://cvw.jp/b/422351/40694739/
何シテル?   11/11 13:33
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/10 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ * しばちゃん☆しばちゃん☆
ニコニコとイプーニコニコとイプー silver arrowsilver arrow
ソーイチローソーイチロー ねぎっこねぎっこ

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.