• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2011年09月26日 イイね!

パケット従量制

パケット従量制アメリカはパケ放題から従量制に切り替わったってぃぅけど、めちゃ安いんですけど。

2GBで30ドル 2400円 あえて(80円換算で)
5GBで50ドル 4000円 なんだけど・・・

自分の使用頻度は
7月は2GB以下
8月は2GBくらい
9月は5GB超えていません←今月は、すごぉ~く使っています

Docomoのパケ放題代が5200円だから5GB使用しても、まだ日本のほうが高い。

パケ放題を見直す前に料金を見直せぇ~
Posted at 2011/09/26 19:33:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月17日 イイね!

skype通信量

携帯電話の通信量が多くなり定額制が無くなるという話が、よく出るようになりました。

そこで、自分の通信量を見てみると11日目で1000万パケットを超えています。
アプリで測ってみたところ3日間で508.8MB=397万パケットです。
このままいくと、1ヶ月で4000万パケットになり、通信料が200万円・・・
パケ死です
定額制廃止となったら怖いですねぇ~

docomoは300万パケット/3日以上で通信規制がかかるそうです。
連続通信しているskypeが心配ですが、9分11秒で8.2MB
とりあえず15kB/秒程度となるため、通信規制がかかっても問題なさそうです。
Posted at 2011/09/17 21:37:57 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月10日 イイね!

ハムスターが・・・ なむぅ~

ハムスターが・・・ なむぅ~ハムスターを2匹飼育していましたが、本日1匹お亡くなりになっているのが分かりました。ナム~

約1年の短い命でした。(ハムスターの寿命は約2年)

もう2匹が観覧車を奪い合うこともありません。

生前2匹仲良く観覧車に乗っている写真です。

寂しくなります・・・

Posted at 2011/09/10 21:52:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年09月05日 イイね!

代休の過ごし方

代休の過ごし方本日は、休日出勤したため、代休を取得しました。
妻子がいない休日ムフッ
と言いたいですが、家の周りの草むしりをしました。

震災以降、原発などもあり、ほったらかし・・・
雑草は子供の背丈を越えているものもあり、2個のゴミ袋は満パンです。

家の前にある側溝に溜まっている泥なども洗車シャワーを横拡散で吹き飛ばしていきました。


そして、雨が降ることは分かっていましたが、またもや、洗車。

2時ごろにはポツリポツリ・・・
Posted at 2011/09/05 14:35:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「[整備] #ストリーム カロッツェリアTS-F1730 フロントスピーカー交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/422351/car/415321/4474673/note.aspx
何シテル?   10/18 17:28
DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/9 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
ヘミー@無限ヘミー@無限 * ソーイチローソーイチロー
BB101BB101 (・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ
ねぎっこねぎっこ ミストRCミストRC

ファン

65 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.