• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

門倉さんと作業プチオフ

門倉さんと作業プチオフ本日は、門倉さんと作業プチオフ。

と言っても、子供の病院があるため、時間がありません・・・
 

作業内容はフィルム貼りとリアエンブレムブラックホール化!!

まずは、フィルム貼り!!

寒い中の作業でうまく手が動きません・・・

プライバシーガラスのため余り目立ちませんが、若干シワが入ってしまいました・・・

だが、クオーターガラス部分は、ほぼ完璧!!




続いて、エンブレムのブラックホール化

門倉さんのアイディアで、メッキ部分に、あまったフィルムを貼ってブラック化!!

昼間はノーマルらしさを残してイイ感じに仕上がっています。


なんとか時間内に終わることができました。

 
いやぁ寒かったぁ・・・


作業は暖かいときに、やったほうがいいですね。 
Posted at 2012/11/24 20:24:32 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月18日 イイね!

JAXAへGO!!

JAXAへGO!!『宇宙兄弟』の舞台になっているJAXAへ行ってきましたぁ。

まずは、いきなり50mのH2Aロケットが横たわっています。

いやぁデカイですねぇ


 


そして、せりかさんとムッタがやっていた自分が宇宙服を着ているように見せているシーンを再現!!
船外宇宙服と与圧服で



はっきり言って、自分の顔を近づけても自分が中に入っているようには見えません・・・
自分の全身が写っています(爆)
幽霊が写っているように見えます・・・
 


このバスはJAXAの試験で使われているものとは違いますが、窓がありませんでした。
 


国際宇宙ステーションISSにドッキングしている日本の実験棟『きぼう』です。
中に入ることも出来るんですよ。
でも、中は狭かった・・・
 


最後に、筑波山頂にケーブルカーで。
山頂の展望台は風が強く、すげぇ~寒かった・・・
でも、暗くなるまで待って東京の夜景をパシャリ!! スカイツリーが見えます。
子供が持ってきた双眼鏡ではちゃんと見えましたよぉ(悲)
スマホでは限界です・・・

いやぁ短い時間だったけど楽しめました。
って子供を置いて、自分が楽しんだ感じでした(笑)
 
Posted at 2012/11/18 23:17:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月15日 イイね!

silver arrowさんとプチオフ

 silver arrowさんとプチオフ門倉BBQも寒かったですが、関西も寒くなってきましたねぇ~

ってことで、出張ですが新幹線で関西にT区に到着しました。

今回は出張目的ではなくsilver arrowさんに会いに来たのは会社には内緒です(笑)

西のシルバーと言えばsilver arrowさん!!

同じシルバー同士並べたかったのが残念です・・・

いろいろ募る?話はありましたが、一気にテンションもMAX??で

短い時間でしたが、有意義なナイト密会オフでした。

今度は、明るいところでシルバーを並べてみたいですネ~

では、会社の人と2次会に行ってきますぅ~(出張を忘れていました)

Posted at 2012/11/15 21:32:42 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月07日 イイね!

プチオフ

プチオフ門倉さんとプチオフ!!

といってもファミレスで、だべっていただけですが、

男2人で5時間もファミレスに・・・

オカマじゃないですよ。.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪



クルマの話や今後のネタなど、話して時間が過ぎました。≧(´▽`)≦アハハハ

作業オフでは、なかなか時間が取れないので、こういうのもイイですね。


5時間もしゃべっていたら、他の人も呼べたかも

次、プチオフするときは、呼びますよぉ~
Posted at 2012/11/07 23:41:24 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
SKTASKTA KAMEi@2ndKAMEi@2nd
しばちゃん☆しばちゃん☆ silver arrowsilver arrow
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ ソーイチローソーイチロー

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる