• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2013年02月27日 イイね!

みなさ~ん 春ですよぉ (*'▽')

みなさ~ん 春ですよぉ (*'▽')今日は、ワゴンRの車検ということもあり、代休でお休みをいただいています。




天気がいいです。

そして、暖かい!!

ということで、

やっちゃいました。





















20インチ
プロ目ヘッドライト
車高調整

 


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
夏仕様(*^▽^*) 

 絶対、明日は会社のみんなにアホ呼ばわりされる・・・(´ω`*)  
     
 でも、いいんです(゚д゚)!   我慢できないんです('Д')!!  
 
 雪降ったら会社休みます(;´Д`)!!!  
 
 3月まで2.5日有給があります(´゚д゚`)!!!!     




 
 
 やっぱ、夏仕様はイイよぉ      
 
 そしてタイヤの空気を3.0kまで入れて試走ぉ  
 
 いやぁ車が重い  タイヤノイズも大きい  こんなんだっけ!? 
  
 スタッドレスタイヤに慣れちゃったからねぇ~  

 ちなみに後ろのフィットは代車です。
Posted at 2013/02/27 13:28:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月23日 イイね!

やっと車検完了

やっと車検が終わりましたぁ(*^-^*)

と言っても、中古販売&車検のお店に出しただけです( ゚Д゚)

前回と違うお店に出したせいもあって、すげぇ~長かった・・・
朝9時に持っていって、終わったのが夕方6時!?



ワゴンRとストリーム2台持って行ったら、ワゴンRはボールジョイントのブーツが破れ気味ということで返却( ;∀;)

で、ストリームはフロントをめっちゃ上げていったのにセンターのタイコが5mm低かったらしく、お店で車高を上げたとか・・・
フロントを上げてもリアをそのままにしたのでタイコが引っかかったのねぇ

まぁストリームだけでも車検が通ったのでヨシとしよう。

ブレーキフルード交換込で75000円也~



気になっていた、ノブレッセマフラーからの水漏れ?は、とりあえず亀裂が見当たらない、廃棄漏れも確認できない
ということで、問題なし?でしたぁ(#^.^#)

これは、暖かくなったら再度マフラーパテをする予定


ちなみにワゴンRは火曜日にボールジョイント交換と一緒に行いますぅ。
自分は仕事なので嫁に行ってもらいます('◇')ゞ




よ~し イロイロ戻すぞ!!




でも、まだ寒いし



今月~来月は忙しく



う~ん、いつヘッドライト交換とかしようかなぁ

Posted at 2013/02/23 00:09:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2013年02月17日 イイね!

とうとう来週は車検です。

とうとう、来週は車検です。

なので電装関係はノーマルに戻し、車高も更に2㎝アップ。

これでDラーにも入庫できるため、オイル交換とCVTフルードを交換してきました。



更にワゴンRも同じ日に車検ですので、タイヤをスタッドレスタイヤから夏タイヤに変更。

だってワゴンRのタイヤはミラージュで履いていたアルミだから、はみ出ています・・・

夏タイヤは16インチですが、車検には通るでしょう(*'ω'*)


再来週には、徐々に夏仕様に戻していかないと 冬仕様よ、さようならぁ(-_-)zzz

Posted at 2013/02/17 18:00:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/2 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
しばちゃん☆しばちゃん☆ SKTASKTA
silver arrowsilver arrow (・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ
ソーイチローソーイチロー からす@からす@

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.