• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

char_Aznableのブログ一覧

2013年03月11日 イイね!

シャア&パパさん 門倉ガレージ襲来の巻

シャア&パパさん 門倉ガレージ襲来の巻門倉氏と蒼パパさんと3人で門倉ガレージ作業オフ開催しました。

作業に没頭しすぎて写真を撮っていません(´゚д゚`)

 
インター近くのコンビニに集合しベニマルまでランデブー
やっぱり、イイね
コンビニ出る時も3台ストリームが出るところ見られていました(#^.^#) 
 

で、ベニマルで3台並べてパシャリ
って自分が忘れた段ボールをもらいに来ただけですが、ついでにホワイトデーのチョコを買ったのは嫁には内緒です(爆)

 
ちなみに、これ以降は3台並んでの写真はありません。

 
 

さて、今回のメニューは
●門倉氏長穴加工+ばね交換
●蒼パパさん足回り夏仕様調整
●自分 ヘッドライトから割り

の3本です。


 

長穴加工前の状態でパパさんの9jホイールを試着状態

 をパパさんと門倉氏が写真撮っている絵です(#^.^#)

 
かなりはみ出ています(笑) 



 
途中で、門倉マミーから昼食の差し入れが

ちなみにホイールの裏側にお盆が乗っていますが、すげぇ~バランスがよく乗っています。
焼きソバを持ち上げたら危うく転がりそうになりました・・・マミーすげぇぜ

バクバク食べて第2ラウンド開始 !!
 


ホットガンを忘れた自分はドライヤーでひたすら温めてやっと割れいましたぁ


 

今回は門倉氏も他力本願ではありません
重い腰?を上げて、何とか完了・・・
やっぱり、自分でやるとイロイロ覚えるしね



 
ちなみに門倉ガレージに入るためにはジェットコースターばりの急斜面を降りる必要があるため、入るときは冬仕様の門倉&パパさんは問題なく入れたが、帰るときは車高が低くなった門倉号とパパ号がズリズリ言いながら登り切れました(爆)

ちなみに自分は20インチなので車高が低く見えて、実は高い仕様ですので、何にも問題ありません( ;∀;)
 
 
途中まで3台で須賀川インターチェンジ付近までランデブー。

 
しかし、数日前までは春の陽気だったのに寒いサムイさむい1日でしたが、作業に没頭できる1日でした。 


今回、自分は殻割りしかしていませんので、次は仕込みと殻閉じが待っていますが、いつになることやら・・・

俺もガレージが欲しい
Posted at 2013/03/12 20:57:46 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

DBA-RN8 ストリーム 2.0RSZに乗っています 。 ノーマルで乗るつもりが、徐々にカスタム度がアップしてきています・・・ スクーターもカスタムして...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

オートアダプト社 3ピンモデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/19 23:25:53
RS★R Best-i 固着修理 外装掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/04 06:51:58
上尾のマルゼンにて… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/11/23 11:05:38

お友達

車種問いません。
お友達になりましょう!!
72 人のお友達がいます
SKTASKTA KAMEi@2ndKAMEi@2nd
しばちゃん☆しばちゃん☆ silver arrowsilver arrow
(・ω・)ノ雅ッパ(・ω・)ノ雅ッパ ソーイチローソーイチロー

ファン

66 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
DBA-RN8 2.0RSZに乗っています。 ノーマルでもスタイルがいいので、そのまま乗 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
妻のワゴンRを内緒でカスタムしています。まぁある程度はバレているが・・・
ホンダ PCX ホンダ PCX
HONDA PCX 125 シグナスX FIからの乗り換えになります。 250ccに迫る ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
水平対向4WDターボ 電気制御なしでも抜群の安定感を出す素性の良さが際立つ車でした。事情 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる