• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

ランチだけど何かぁ!?^^

ランチだけど何かぁ!?^^ 今日は、金曜日(10日)にボーナスが支給

されたので、ワタシと奥方とおふくろの3人

でランチ^_^;


場所は「みやぎ野」(おすすめスポットにも掲載中)



奥方:ボーナスで「ランチ!?」

おふくろ:「キモチだよね!」

どちらも キツゥーイ ひと言でした^_^;






ブログ一覧 | マイホーム | 暮らし/家族
Posted at 2010/12/12 22:17:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

車検準備色々 @スーパーセブン
sshhiirrooさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 23:02
こんばんは。美味しそうです。
3人で一緒に食事、気持ちですよね。(^O^)
コメントへの返答
2010年12月13日 17:50
こんばんわ^^

気持ちです!気持ち!
おふくろは出かけるのに、結構化粧をして、よそ行きの服に着替えてました^^
2010年12月12日 23:03
こんばんは(^^ゞ

私も先週ボーナス頂きました!
でもその晩は回転寿司・・・Orz
I&i さん並みに豪遊する為には日本脱出あるのみ (笑)
コメントへの返答
2010年12月13日 17:52
ichiro250さん こんばんわ^^

回転寿司の借り切りですかぁ
さすがぁichiro250さん!

ワタシも来年は日本脱出します
また、いろいろ(エロエロ)教えてくだされ!

2010年12月12日 23:10
こんばんは♪

私のボーナスはすべて嫁のもとへ (T_T)

気持ちだけでも何か買ってほしいです…
コメントへの返答
2010年12月13日 17:58
kira-sukeさん こんばんわ^^

kira-sukeは、優しいんですねえ

ワタシは、会社でボーナス交渉をして、そのあと奥方とけんか腰の交渉です!
今回は作戦勝ちでリップは家計費から直してもらったのですが、「ホイールは、そのままでいいんじゃなぁい」っていわれております

さて、どうするか!?
ランチでは、まずかったかなぁ・・・
2010年12月12日 23:12
こんばんは。

奥様お母様に素敵な御配慮ですねぇ。
優しい気配りは、女性は歓びますよね…


見習いたいと思います。
今でもおふくろとは、素直に話せないんで・・・
コメントへの返答
2010年12月13日 18:02
RX'zさん こんばんわ^^

母親は、化粧をして、いい服を着て、、、
ワタシがカメラを持って出かけたので、撮ってもらえると思ったのでしょうか!?

でも、写したのは、上の写真だけです(爆)
親孝行なのか、親不孝なのか、わかりましぇん(汗)
2010年12月12日 23:45
こんばんは

美味しそうじゃないですか!
何かを機会にそう言う場を設ける事が大切だと思います。
コメントへの返答
2010年12月13日 18:03
MASAMさん こんばんわ^^

ありがとうございます

時々出かけるようにしております

今度はうどんでも食べに出かけます(爆)
2010年12月13日 11:01
こんにちは

気持ちが大切ですよね~

何もないよりは 全然大丈夫です♪

家族サービスお疲れさまです。
コメントへの返答
2010年12月13日 18:05
Folzaさん こんばんわ^^

近い(遠い)将来の話ですが、ワタシはこんな

ものでは騙されませんよっ!(謎)
2010年12月29日 18:15
I&iさん、こんばんゎ☆
遅コメ、すみません(・・;)

奥様の
「(ボーナスで)ランチ(´・д・`) 」
のナイスな突っ込みに、
お母様の、素敵なフォローが光ってますね☆
和気藹々とした、I&i家の素敵な1コマですね。

でも、
いつもながら、
繊細なとても心のこもったお料理の数々ハート
並みのディナーぢゃ
敵わなぃよぅな気がします・・ウッシッシ

最後に。
I&iさん。
今年一年、楽しくてハイソぴかぴか(新しい)な日記をありがとぅござぃました☆
来年もまた、より一層のご愛顧のほど、お願いいたします(爆)
コメントへの返答
2010年12月29日 23:04
たかっちさぁ~ん こんばんわ^^

実は今日は、初恋の人(中学生のとき)から電話をいただいて、今もときめいたままのI&iなのです(爆)

今、一番欲しいものは、ガレージなのですが・・・年が明けたら、ボチボチ自前でつくります(トホホ)

母親との生活のジェネレーションギャップは大きく、奥方もワタシも母親もいろいろ気をつかって苦労しております

すっごい形相でケンカをしてるところをブログアップっていうのもいいかもですね(汗)

たかっちさんには、今年一年いろいろ心の支えになっていただき感謝しております(ホント)

振込先がわかったら御礼に諭吉さんぞろぞろお送りさせていただくのですが、、、(嘘爆)

こちらこそ今年一年ありがとうございました
どうぞよいお年をお迎えください!

P.S.
お正月は寒波がきそうです
風邪などひかないようにネ(^_-)-☆  






プロフィール

「東北旅行 http://cvw.jp/b/422359/40578931/
何シテル?   10/15 14:34
LEXUS-ISがお気に入りの大人の男性です! カスタマイズは「品よく!」って理想ですが^_^; 旅行・グルメ・健康などについてできるだけ「生活臭」が出ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ブルーバード→カムリ→カリーナ→マークXと 乗継2008.10.11レクサスIS250( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX250Gに3年間(2005.10~2008.10) 乗りました 加速も燃費も静粛 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
このクルマでは、友達4人でホントあちらこちら 出かけました 思い出多いクルマです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
4台目の愛車カムリです 当時、トヨタカローラ(ディーラー)が会社で展示会をよく開催してお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation