• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月04日

伊勢志摩スーパーカードリーム2011

伊勢志摩スーパーカードリーム2011 好天に恵まれたパールロード鳥羽展望台に

すっごい台数のスーパーカーが集まりました

奥方と2人、MyIS君もピカピカにして出かけ

ました!(^^)! もちろん見学です^_^;



















今、TVのニュースでも映像とともに紹介されております

東海地区で最大の規模になったようです!









こちらは先日HICの秋のツーリングで訪れたところです

あの時は生憎の雨と風で、風光明美な景色を楽しむことができませんでした



今回はというと・・・

じゃ~んっつっ!

富士山が見えました!




志摩半島から富士山の距離は、直線で約200㎞といわれております

台風のあとの澄み渡った日に稀に見ることができるという水平線からの富士山です(^J^)




さて、さて、このあと30年間連れ添った奥方と、3年間連れ添ったIS君を走らせ、、、




向かった先は、I&iお気に入りの賢島プライムリゾート





こちらの景色を観ながらの珈琲&ケーキが2人で1500円はホントお値打ちです(*^^)v

















珈琲はおかわりもできます! しちゃいました^_^;





さて、さて、スーパーカーに魅せられて、、、ちょっとだけ車高下げてみようかなぁって・・・

たしか以前、奥方に言ってみたら「・・・」だったようだけど、今度は賢島の景色とケーキを追加して

口説いてみます^_^;

ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/12/04 19:13:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
あっちブラックさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

『ロータスシールド』の施工動画公開 ...
シュアラスターさん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2011年12月4日 20:29
 いい天気ですね

 富士山まで見えて

 何時か リベンジします
コメントへの返答
2011年12月4日 21:48
こんばんわ(^^♪

富士山 感動もんでした(*^^)v

風の強い秋晴れの日がいいようです
2011年12月4日 20:49
こんばんは^^

初コメ失礼します.
先日,お伊勢参りしたnanonanoと申します.

天気がいいと,富士山見えるんですね.
驚きです(^^).


コメントへの返答
2011年12月4日 21:52
こんばんわ(^^♪

コメントありがとうございます
お伊勢参りも楽しめたようでなによりです
今度は伊勢から富士山見物など(笑)

また、遊びに来てください!(^^)!
2011年12月4日 20:55
こんばんは。

スーパーカー凄いですね~
本当に富士山がしっかり見えるんですね!(感動)

車高調組んで、少しづつ下げましょう~♪
コメントへの返答
2011年12月4日 21:57
こんばんわ(^^♪

スーパーカーは楽しみに出かけましたが、富士山はサプライズでした(*^^)v

車高調、yuutoさんからは「乗り降りが楽ですよ」って、、、
ワタシは「100円落としたときなんか降りなくても届くよ」っという角度から口説いてみます(爆)
2011年12月4日 21:01
こんばんは。

富士山見えるの初めて知りました(◎o◎)
スゴいキレイですね♪

やっぱりスーパーカーカッコイイですね(^O^)

あ~知ってたらスーパーカー見に行きたかったです(>_<)
コメントへの返答
2011年12月4日 21:59
こんばんわ(^^♪

静岡で見る富士山とは、また違ったキレイさがあるでしょう^_^;

スーパーカー!
エキゾーストも凄かったです(*^^)v
2011年12月4日 21:13
こんばんゎ
空気の透明度が凄い
富士山綺麗ですね☆
スーパーカードリーム2011
いいですね(試乗したいなぁ)
スーパーカーの大事故報道など
話題はスーパーカーですね。
コメントへの返答
2011年12月4日 22:03
こんばんわ(^^♪

スーパーカー! 迫力ありましたよぉ

それにしても中国自動車道の事故、大変ですね
ツーリングでの安全運転の大切さをあらためて痛感しました

2011年12月4日 22:01
こんばんは!
スーパーカーにリベンジドライブ、プライムリゾートでお茶なんて素晴らしい!!
私もI&Iさんの男前ぶりを見習います!!

それにしても、富士山て以外に大きく見えるんですね(私も感動)
コメントへの返答
2011年12月4日 22:10
こんばんわ(^^♪
先日はありがとうございました

奥方がI&i家の主人で、ワタシは執事です^_^;
逆らったことございません(汗)
帰ったら強風で物干しざおが倒れており、大きな穴を2つ掘って、、、お風呂洗って、、、
ブログからは想像できないでしょ(笑)

富士山、ほんと感動ーっ!
2011年12月4日 22:02
こんばんわ(^^)

富士山が綺麗に見えてる・・・
先日のツーリング時しか知らないので
同じ場所とは思えないです。
コメントへの返答
2011年12月4日 22:13
こんばんわ(^^♪

上手く合成できてるでしょ(笑)

シルエットだけでなく、こんなに見えるのは
ほんと稀のようです

また、機会がありましたらお会いしたいですね
2011年12月4日 22:48
お見えになってたんですね。

御挨拶出来なくて残念…

富士山まで見えたんですか???
知りませんでした。
コメントへの返答
2011年12月5日 5:20
おはようございます(^^♪

お会いしたかったです^_^;

富士山はモッタイナイことしましたね(^_-)-☆
2011年12月4日 22:49
こんばんは♪

ツーリングの時のアノ天気時と違って
富士山まで見える最高の眺めですね。

珈琲&ケーキが2人で1500円とは凄くイイですね。
まるで海外にいるような眺めで素敵です。

今度のご機嫌取りには利用させて貰います (笑)



コメントへの返答
2011年12月5日 5:25
おはようございます(^^♪

ワタシが雨男ではなかったぁ(笑)

ケーキ3個と2ドリンクで¥1500(^。^)y-.。o○
珈琲のおかわりもできます

玄関入って右側にショップがあって、奥方はショールかなんか買ってました
ワタシは知らんぷりして写真を撮ってました
かえって高くつくことがありますのでお気をつけください(爆)
2011年12月4日 22:53
こんばんは。

凄いですね!
スーパーカーもそうですが、
ちゃんと富士山見えるんですね^^
コメントへの返答
2011年12月5日 5:27
おはようございます

富士山の絵を描かなくてもよかった(笑)

ツーリングコースとしては最高ですので、また、天気の良い日にお出かけください!
2011年12月5日 6:09
おはようございます^^

雰囲気のある車に囲まれてると、
ついついその気になっちゃいますよねぇ^^♪

車高調取付おめでとうございます(爆)
コメントへの返答
2011年12月5日 19:22
こんわんわ(^^♪

みなさんのクルマ見てると感染しちゃいますね^_^;

おめでとうっていわれると調子に乗ってしまうタイプです(爆)
2011年12月5日 12:09
こんにちは♪

おお、カッコイイ!!
スーパーカーが集まると、とても迫力がありますね(^^)/
富士山、とても神秘的な感じがします(*^_^*)
とても綺麗です♪

きれいな景色を見ながらケーキ、
奥様もとても喜ばれたのでしょうね(^^)/
コメントへの返答
2011年12月5日 19:26
こんばんわぁ(^^♪

スーパーカーを見てると血が騒ぎます(+o+)

富士山を見てると気持ちが落ち着きます^_^;

海辺で食事をしてると奥方がキレイに見えます>^_^<
2011年12月5日 15:02
こんにちは(^^)

お疲れ様でした♪

鳥羽展望台からホンマ富士山が見えるんですねぇ~(凄)

私はリベンジで富士川SAで見てきました(笑)

車高調、内緒で逝けば大丈夫です(汗)
コメントへの返答
2011年12月5日 19:30
こんばんわ(^^♪

富士山はマジ驚きでした!(^^)!

車高超=内緒
奥方「なんか乗り降りがしやすくなったわね」
ワタシ「気のせいでしょ^_^;」
奥方「わかってんだよぉ~(◎o◎)」
ワタシ「ゴ、ゴメンナサイィ~m(__)m」
になりそうです(汗)
2011年12月6日 8:41
こんにちは

なるほどこれは奥様に願い事がしたい時は

もってこいのお店ですね^^

ケーキも美味しそう♪
コメントへの返答
2011年12月6日 12:38
こんちわ^^

「俺の稼いだ金をどう使おうが俺の勝手だろっ!」って言ってみたい(爆)

ゆるゆると家庭不和が起こらない程度にカスタマイズしていきます
2011年12月18日 22:58
激遅で失礼しま~す(滝汗)

富士山あり、美味しいケーキあり、
スーパーカーありで言うこと無しでしたね(*^-^*)

こちら世間並みに師走の荒波にもまれております(涙)

パーツ拝見しちゃいました。
お忙しい中でもプチ弄りができてるから、余裕を感じます(笑)
今年もあと僅か、その勢いで元気に師走を乗り切ってくださいね☆
コメントへの返答
2011年12月18日 23:14
コメント遅ーい!(笑)

お天気の大切さ、感じましたね(^_-)-☆
天気はお金で買えないし、たぶん心がけでもダメでしょう^_^;
「運」なのでしょうね!
人生の中でおおきな位置を占めているのも「運」・・・なんていいながら努力することを忘れちまってるぅ(汗)

ヒートブルーエンブレム
カッコいいでしょ^^

2011年12月21日 21:46
なんか、プラモデルみたぃな車が一杯だ☆
なんていったら、怒られそぉ冷や汗冷や汗
全部でこれ幾らドル袋ドル袋exclamation&question
なんていったら、激しく顰蹙かいそぉ冷や汗冷や汗

でも。
この大展望とケーキバイキングショートケーキ
これゎ、すっごぃお値打ち物ハートですね~

なによりも、
奥様と素敵なデートタイムモテた事が「イイねexclamation×2
コメントへの返答
2011年12月22日 8:26
おはようございます

スーパーカーに乗ってる人って、みんなシートに座ってるときはカッコいい^^

賢島プライムリゾート、トータルで絶対お得ですよね(笑)
ショップでの奥方の買い物癖も・・・
出ました! 出ました!

プロフィール

「東北旅行 http://cvw.jp/b/422359/40578931/
何シテル?   10/15 14:34
LEXUS-ISがお気に入りの大人の男性です! カスタマイズは「品よく!」って理想ですが^_^; 旅行・グルメ・健康などについてできるだけ「生活臭」が出ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ブルーバード→カムリ→カリーナ→マークXと 乗継2008.10.11レクサスIS250( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX250Gに3年間(2005.10~2008.10) 乗りました 加速も燃費も静粛 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
このクルマでは、友達4人でホントあちらこちら 出かけました 思い出多いクルマです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
4台目の愛車カムリです 当時、トヨタカローラ(ディーラー)が会社で展示会をよく開催してお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation