• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I&iのブログ一覧

2008年09月27日 イイね!

あちらこちらで NEW IS 納車、、、♪

本日は、あちらこちらで NEW IS の納車式が行われたようですね♪
納車された皆さまおめでとうございます

走っては眺め、走っては眺め、皆さんのお姿が目に浮かぶよう
です^_^;

で、ワタシはと申しますと、、、
ガレージのお掃除です(;一_一)


先日MyDへ出かけウエルカムキットをいただいてまいりま
した
MyIS250は田原工場製で10月11日納車です
待ち遠しいですが、ワタシは8月初旬成約ですので早い方かと^_^;
そんな訳で、お迎えするガレージのお掃除をしました(*^^)v

Posted at 2008/09/28 01:17:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2008年09月23日 イイね!

お楽しみ抽選会(^^♪

お楽しみ抽選会(^^♪
奥方の誕生日(??歳)ということで
ショッピングへ出かけました
○a○a*PARKというイオン系のシ
ョッピングモールですが、なかなか
ユニークな専門店が入っていること
もありずいぶん賑わっておりました



                    

              

♪♭♯♪♭♯♪♭♯♪♭♯こちらを全部買ったわけではありません(念のために^_^;)



お勘定を済ませると店員さんから、
今日はお楽しみ
抽選会
をやっておりますのでということで案内
をいただき抽選会場へ、、、

奥方は、まだ欲しいものがあるとかで 何処かへ、、、
ワタシの抽選できる回数は9回
奥方が戻る前に抽選を済ませてしまうのも(;一_一)

抽選会場には4か所の「ぐるぐるポン」と玉の出るマシ
ンがあり、しばらく他の人たちが抽選するのを眺めてお
りました(眺めるというより注視!)
するとワタシがやろうと思っていた右端では、くる人、
くる人、白い玉(はずれ)ばかり、、、
これは、あわてて抽選しなくてよかったぞ(*^。^*)

しばらくすると奥方が戻って来て、いざ抽選へ!
4か所の「ぐるぐるポン」の横には、透明のメラミン製
コップにそれぞれ今までに出た玉が入れられており、右端
は白ばっかり、2番目はチラホラ色つきの玉、、、
3番目はというとやたら色つきの玉が多い(@_@;)

そこで、エーイ!今日は3番目だ!
と3番目でぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)ぐるぐる(@_@;)

な、なんと 赤い玉が1個と緑の玉が3個


そんなわけで、夕飯は焼き肉外食にしました!(^^)!




Posted at 2008/09/23 07:30:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | ショッピング | 日記
2008年09月20日 イイね!

秋の味覚(^^♪

秋の味覚(^^♪今年もお友達からが届きました(*^^)v

さっそく 栗ごはん
美味しくいただきました。

しぶかわまで剥いて頂いたので、奥方ともども
その気づかいに感謝感激!

みなさんお友達は大切にしましょうね(^。^)y-.。o○


Posted at 2008/09/20 19:14:52 | コメント(7) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2008年09月19日 イイね!

まいどありぃ~!

まいどありぃ~!今年もずいぶん飲みました(*^^)v

みなさんは、どれぐらい飲まれましたか?
Posted at 2008/09/19 04:42:22 | コメント(5) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2008年09月16日 イイね!

健康って、、、

以前にも健康について書かせていただきましたが、本当に健康って健康な
ときにはその有難みに気が付きませんが、どこか病みだすと何よりもそのことが
気になり、早く治ってほしいと思いますよね!
頭痛、歯痛、どこかが痒いだけでも、世の中の大きなニュースよりも自分の「その
こと」が気になります。
で、何か予防措置をとっているかというと、、、(;一_一)
飲みすぎたらダメだとわかっていても、今日ぐらい、、、
歯医者で治療を終えたあと「これからは毎食後に歯磨きをしよう」と思っても、今
日ぐらい、、、
20代、30代では、そう人によって大きな体力差とか、老化現象の差が出るわけ
ではないですが、40代、50代になると明らかに普段から健康に気をつけている
人とお構いなしの人とでは大きな違い が出てきます。

ワタシはお恥ずかしい話ですが、初めての駐車場で「バックでまっ
すぐに停められない現象」
が出てまいりました。。。
トホホ(p_-)


そんなこともあり、ウオーキング・ストレッチ・逆立ち・お肌クリーム・健康食品
・サプリメント、、、あといろいろ始めました($・・)/~~~
そのうち皆さんもひとごとではなくなってきますよ^_^;

        
明治乳業の株式を購入したことをきっかけに食べ始めました。
1日1個、、、ピロリ菌をやっつけるとやらで(^J^)
今のところ胃腸の調子はいいです!

        
今年の2月から愛飲。サントリーの「水と生きる」というキャッチ
フレーズが好きで、同社のサプリメントを選択しました。
今のところ効果はよくわかりませんが、、、

※明治乳業さん、サントリーさんとも特に利害関係はございません
  ので念のため!




Posted at 2008/09/16 22:07:12 | コメント(5) | トラックバック(0) | 健康 | 日記

プロフィール

「東北旅行 http://cvw.jp/b/422359/40578931/
何シテル?   10/15 14:34
LEXUS-ISがお気に入りの大人の男性です! カスタマイズは「品よく!」って理想ですが^_^; 旅行・グルメ・健康などについてできるだけ「生活臭」が出ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2008/9 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

お友達

ブログにコメントいただくと励みになります
こちらからもできるだけコメント差し上げます
ときどき「空気読めない」コメントするかも !?
そのときはお許しくださいm(__)m

気軽にどうぞ(^_-)-☆
76 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * Ron_STIRon_STI *
350papa350papa パンパン大佐♪♪♪パンパン大佐♪♪♪
さんきさんき メタボなぷぅさんメタボなぷぅさん

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ブルーバード→カムリ→カリーナ→マークXと 乗継2008.10.11レクサスIS250( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX250Gに3年間(2005.10~2008.10) 乗りました 加速も燃費も静粛 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
このクルマでは、友達4人でホントあちらこちら 出かけました 思い出多いクルマです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
4台目の愛車カムリです 当時、トヨタカローラ(ディーラー)が会社で展示会をよく開催してお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる