• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

I&iのブログ一覧

2009年12月27日 イイね!

一年の終わりに!

一年の終わりに!ワタシにとって辛くて長い1年でした((+_+))

これまで○○年、近年は「自分がどういう人間になって
いたいか」を強くイメージして生きてきました







でも、何をやりたいのか、どういう人生を送りたいのか、とは裏腹に生きなければ
ならない、、、そんな一年でした

新しい年(来年)は、もう一度、一から出直し!

その礎となるのは 健康 であり
心の支えとなるのは  であり
方向を間違えないためにも 感性 を磨き


そんなわけで、仕事納めはスタッフとお気に入りの「オレンジ STYLE」でランチ

Posted at 2009/12/27 21:27:24 | コメント(17) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記
2009年12月19日 イイね!

赤坂の夜!(^^)!

赤坂の夜!(^^)!久しぶりの東京出張でした

出張先は 赤坂 





前日から日本列島はすっぽり寒波に包まれました
そんなこともあり 夕食 は お鍋
お邪魔したのは、築地 奈可嶋 というちょっと大人の居酒屋



営業所の人たちとお鍋を囲みました(*^^)v  注文したのはあら鍋です!



お鍋を仕切る 鍋奉行 は K1 君

あくを取る 悪代官 は K2 所長

煮えるまで待つ 町奉行 は S嬢  (爆)


飲み物はとりあえず グレープフルーツサワー&ゆずサワー^^



ほうぼうと金目鯛



蓮根と白身魚のはさみ揚げ



ふろふき大根



途中からBEERに切り替えたI&iと 焼酎に切り替えたS嬢  ヒカエメニ^^
 


サラダは必ずオーダーしますね(^_-)



このあたりから、ほろ酔い、、、ほど酔い、、、泥酔い、、、(>_<)

ほかにもたくさんいただきました(*^^)v


〆は、、、コレッ!    雑炊






そのあと TBS の前を通って、、、


このあたりはイルミネーションも品がありますよね!






今夜のお宿、赤坂見附のホテルサンルート赤坂へ
この宿は、みんカラのお勧めスポットから larsson さんの常宿を予約させていただきました
ロケーション バッチし^^で、ベットも大きめ、リーズナブルなよいホテルでした(^^♪
larsson さん アリガトウゴザイマシタ^^




寒い中、先日GET!したイヤーマッフルが活躍しました   正しい使用方法をしましたよ(爆)




今日(土曜日)が休日ということもあり、少しゆっくりさせていただき、午後三重へ帰宅しました
みなさん、急に寒くなってまいりました
クルマの運転風邪には、くれぐれも注意しましょうね!


Posted at 2009/12/19 15:12:34 | コメント(17) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年12月12日 イイね!

2009忘年会pratⅡ

2009忘年会pratⅡアジア食堂 SAIGON CAFE で今年2回目の
忘年会!(^^)!









玄関を開けると、いきなりジャングルがぁ~~~\(◎o◎)/!



今夜は、職場の仲間たちと仲良くぅ~~~(*^。^*)



最初に運ばれてきたのは、スイート&スパイシーチキンサラダ



続いて、ベトナム生春巻



ワタシは、タイガービールで^_^;



さとうきびの海老つくね



トムヤンクン
トムヤンクンは、世界3大スープの一つと言われております
「トム」は煮る、「ヤム」は混ぜる、「クン」はエビのこと

白い手と白い湯気がリアルですねぇ(^J^)



ガイヤーンフライドチキン



食べだすと、誰もオジサンの話など聞いておりません(>_<)





温泉卵のシーザーサラダ



ハニーバターブレッド

こちらは、女性に大人気!
でも、オジサン(ワタシじゃないですよ^^)が、たくさん食べちゃったので追加注文^_^;
確かに美味しいぃ~~~! お勧めメニューでつ(●^o^●)



ブロッコリーと帆立の塩炒め



白身魚の唐揚サイゴンソース



ガーリックトースト

こちらは、石さん(誰じゃ(@_@。)お勧め!
料理の合間につまむのにイイですよ(^。^)y-.。o○



脂肪分解茶
飲まなければいけない人が増えてきましたね(^_-)-☆



ワタシは、コレッ!  白ワイン!(^^)!



カニ料理なんですが、、、^_^;





タイフーン飯



ここで、アオザイを着たお姉さん登場!
素早い手さばきで、かき混ぜます(^。^)y-.。o○

後ろでVサインしてるのは、お店のスタッフではありません(爆)



サイゴン市場の焼きそば



〆は、定番のフルーツ杏仁です



なんらかんらで 楽しい忘年会 もお開きとなりました

来年こそ 「よい年」 になりますように!

って、あと3回忘年会の予定ありますが^_^;




Posted at 2009/12/12 09:08:20 | コメント(15) | トラックバック(0) | グルメ | 日記
2009年12月06日 イイね!

MyDでプチオフ(@^^)/~~~

MyDでプチオフ(@^^)/~~~久しぶりにMyDへ行ってきました


SC の「S」さん、サービス の「F」さんと
お話しさせていただいていると、、、






みんカラ友だちのこの方がやってきました(*^^)v

実はワタシの奥方(今日は仕事で来ていません)は、この方のファンで、
10月の全国オフでも一緒に写真なんか撮らせていただいておりました
^_^;


しばらくするとこの方もやってきました(*^^)v

この方には、ある「ブツ」をお預かりいただいておりました


早速、Dの「F」さんにお願いし、あるブツを装着しました
そうですホンダS2000用マフラーカッター!(^^)!



あまり派手な弄りを好まない(やせがまんぅぅぅ(>_<))ワタシが欲しかった一品です!



この方たちと談笑していると、ホント、時間経つの忘れちゃいます!
今日もいろんなことが、、、




Dでは、2010年カレンダーとイヤーウォーマーをGETして!


イヤーウォーマーの写真は、IS-ALJAさんがアップしております
あまり見ないように!(謎)


このあと、ワタシは FREX HOTEL 内にある フレンチ ヤマザクラ
でランチ\(~o~)/   ワタシのお気に入りのレストランです









今日は、特製和風ハンバーグをいただきました
これにコーヒーがついて¥1300はお値打ちでしょ^^


さて、さて、急いで帰って、奥方が帰るまでに 洗濯物 とり込まなきゃ!(爆)


Posted at 2009/12/06 19:12:36 | コメント(15) | トラックバック(0) | LEXUS | 日記
2009年12月03日 イイね!

彼女と会ってきました(*^^)v

彼女と会ってきました(*^^)vめっちゃ忙しい中、出張がてら彼女に会ってきました!(^^)!

股、大きくなってました(爆)

俺の彼女の足に

抱きつくなって(怒!)
Posted at 2009/12/03 21:09:17 | コメント(17) | トラックバック(0) | お仕事 | 日記

プロフィール

「東北旅行 http://cvw.jp/b/422359/40578931/
何シテル?   10/15 14:34
LEXUS-ISがお気に入りの大人の男性です! カスタマイズは「品よく!」って理想ですが^_^; 旅行・グルメ・健康などについてできるだけ「生活臭」が出ない...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/12 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

ブログにコメントいただくと励みになります
こちらからもできるだけコメント差し上げます
ときどき「空気読めない」コメントするかも !?
そのときはお許しくださいm(__)m

気軽にどうぞ(^_-)-☆
76 人のお友達がいます
レクサス350レクサス350 * ヒロ番長ヒロ番長 *
TT乗りTT乗り 鷹山鷹山
Ron_STIRon_STI アダムBアダムB

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ブルーバード→カムリ→カリーナ→マークXと 乗継2008.10.11レクサスIS250( ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
マークX250Gに3年間(2005.10~2008.10) 乗りました 加速も燃費も静粛 ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
このクルマでは、友達4人でホントあちらこちら 出かけました 思い出多いクルマです
トヨタ カムリ トヨタ カムリ
4台目の愛車カムリです 当時、トヨタカローラ(ディーラー)が会社で展示会をよく開催してお ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.