• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

話題の…(@´~`@)

話題の…(@´~`@)  いや~ここの所忙しい…(x_x;)。
今日も出勤でした…。
休みが日曜しか無いです…(´・ω・`)。
来週も土曜日も3日も出勤…。
歳のせいか1日休みでは疲れが取れませんね~。

なかなか、パソコンの前にもゆっくり座れません…。

そう、今話題のリコール早速手紙が来てました。
暇な時間見つけて行かなくては…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛。
こんなの当たらないで、toto当たって欲しいんですけどね~(@´~`@) 。
そういうのは当たらない…┐(´~`;)┌。

さて、日曜日の事でも続けてアップします…(o・v・o)。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 20:11:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

自分でオイル交換する方どれぐらいい ...
ウッドミッツさん

祝・みんカラ歴5年!
vrsさん

タイミングベルト交換⑤
KP47さん

気になって、すぐに買ってしまった. ...
シュピーゲルさん

[CCウォーターゴールドモニターレ ...
ヴェル翔星さん

この記事へのコメント

2010/10/30 21:56:52
こんばんは♪

うちの職場も週休1日制なので、疲れが取れないの分かります(-_-#)

ぱんやぁさん、まだ若いですよ!きっと子育てが効いているのかと思います。
コメントへの返答
2010/10/31 19:27:47
こんばんは~=^ェ^=。

寒くなって急に忙しくなりました…。
夏は暇なんですが…┐(´~`;)┌。

ましてや休出まで…。
さすがに疲れが…。

今日、良い物取り付けしたみたいですね~(^0^)。
2010/10/30 22:26:14
こんばんは!!

激務お疲れ様です。

うちのラフェもメチャ対象車です( ̄▽ ̄;)

手紙来るの早いですね。
関東エリア?なので早いんでしょうかね。

うちもそのうち来ると思います(汗)
コメントへの返答
2010/10/31 19:32:14
こんばんは~=^ェ^=。

公表の翌日には届いてました…。
さすがに、自分も早いと叫びました。

もう、準備が出来ての公表みたいですね…。

でも、行く時間が…。
2010/10/30 22:50:26
リコールって嫌ですよねぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
自分も過去に乗っていた車がリコール対象車だった時は不安で嫌でした(;_;)
って、リコールのない車ってないんですけどね・・・(^^♪ニヤニヤ

時間見つけて、早くリコール対応してきてもらってきて下さいね(*^^)v
コメントへの返答
2010/10/31 19:35:33
こんばんは~=^ェ^=。

リコールは前車の時も、今所持のもう1台でも引っ掛ってます…(´・ω・`)。

時間見つけて早めにいってきま~す* ̄0 ̄)ノ。
2010/10/30 23:43:58
こんばんは

通達来るんですか、うちのは中古だから来ないかな?
明日近所のDに電話してみようと思います

体壊さないように頑張って!
コメントへの返答
2010/10/31 19:39:38
こんばんは~=^ェ^=。

今回は買った店は遠いので、近くの店からの連絡でしたよ~。
近いので何度か顔出してますからね…。

多分、中古でも歴を調べて連絡来るはずです。
前車のセレナの時Dじゃない所から買っても連絡来ましたよ~* ̄0 ̄)ノ。
2010/10/31 01:33:18
こんばんは

お疲れ様です。
そして当選おめでとうございます(笑)
うちのは該当しないようですが、逆に本当に大丈夫かな?って思っちゃいますf^_^;
コメントへの返答
2010/10/31 19:43:11
こんばんは~=^ェ^=。

少しは落ち着きましたか???

ビンゴしてしまいました…。
今回はリレーなんで送ってくれれば自分で交換するよって感じです。

前もって連絡、行かなくて行けないのが、おっくうです(´・ω・`)。
2010/10/31 21:13:55
わんばんこ
私もビンゴでDMの景品貰いにいったら
早速交換してくれました
コメントへの返答
2010/10/31 21:53:41
こんばんは~=^ェ^=。

早速行って来ましたか~。

時間は1時間も掛からないみたいですが、予約の電話が面倒くさくて…(´・ω・`)。

飛び込みでやってくれれば良いんですがね…。
2010/11/02 18:58:51
奥のラフェは対象外でしたw
コメントへの返答
2010/11/04 20:24:08
こんばんは~=^ェ^=。

まだ行ってません…。
何せ時間が…。

止まる事は無いと思いますが…┐(´~`;)┌。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「乗り換えです,( ´∀`)@ぱんやぁ 」
何シテル?   09/21 20:16
群馬県在住のぱんやぁです。 出身は福島。群馬の前は仙台にいました。 子供が2人いる、車好きです。 マイペースで弄ってます。 よろしくです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

声掛けヨロシク♪誘ってください♪
70 人のお友達がいます
くるまや工房くるまや工房 *みんカラ公認 JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAY *みんカラ公認 G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認
カミちゃんカミちゃん * 巨峰サワーひとつ巨峰サワーひとつ

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
 初めてのターボ車。あの加速、排気、吸気音は忘れられません。また乗りたい車です。フルエア ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
 まぁ、妻の買い物車です。ノーマルでもオシャレな車と言う事で、ヴィヴィオでもビストロを選 ...
日産 ラフェスタ 日産 ラフェスタ
いろんな車、ジャンルを乗り継いできました。 子供がいるので、落ち着こうと思ってもついつい ...
日産 セレナ 日産 セレナ
 子供が増えたので、スライドドアの車が欲しくて購入しました。ノーマルで乗る予定でしたが、 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.