• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

撮ってみたw

撮ってみたw デジカメを買ってからはや2週間・・・。

いまだ愛車の画像を撮っていなかったです^^;

なぜなら車が超絶に汚かったからwww

そんな今日、限界が来て洗車機という門をくぐってきました(結局洗車機カヨ


それでとりあえずキレイになった愛車を撮影してみました。

プロフ画と同じようなアングルで撮ってみましたがやっぱりきれいですね^^

これだけキレイだと水垢の線もくっきり写っちゃうので苦労しますね。


で、昨日に家にあるゲームやらCDを売却し得たお金で買ってしまった・・・。

リールを(爆)

車パーツで欲しい物もたくさんある中これからシーズンに突入なので釣り道具を買ってしまいました^^;

金額的には安いものなので一応黒字なのでその分を当てたいと思います。




来週末には中国オフがあるんですが未だ予定がはっきりしません><

週の初めにははっきりすると思うのでそれで答えを出したいと思います。
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2010/03/21 18:44:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 21:25:46
おひさしです<(^-^)

流石デジカメ、良く撮れますねえ~☆ミ

あずみのは携帯で撮ってるのですが、所詮

携帯電話の”1機能”であって写りはイマイチw


今後のフォトギャラリーに期待してます?(笑)
コメントへの返答
2010/03/21 22:09:28
大きな画像でも携帯ほどボケないので満足してます^^

フォトギャラリーになるようなものを探し回らないといけないですね。

これからはつりの季節なのでバスが多いかな??

釣れればですが・・・^^:
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「京丹後は雨降りそうなので中止かな(^o^;)」
何シテル?   08/19 07:30
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずw
36 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
SEIやんSEIやん * むさすけむさすけ *
みどりペコちゃんみどりペコちゃん * のんきなはるのんきなはる

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.