• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

朝から・・・の正体

画像無しですが^^;


年末につけたセミバケットシートの位置の調整を行ないましたww


っていまさらかよ!!!!みたいな感じですが・・・。



毎日会社の駐車場で20分くらいは車の中でのんびりしてるんですが

ふと思い立って本日実行しました^^

最初に取り付けたときは左側一杯に寄せてたんですが

右側に少し余裕があったので今度は右側スレスレまでずらしました。

といってもおそらく5mm弱ほどしか動かしてませんが^^;

今までがハンドルセンターが出ていなかったように思ってたので

これで少しはセンターに近づいたかな??

これが原因で最初の方腰が痛くなったのかな??なんて思ったり(なんて都合のいい・・・)

運転しやすくなったかな??

ほとんど変わってないので毎日乗ってるとそのうちにはっきりすると思います^^;



にしても、朝の7:30から会社の駐車場で車弄ってるヤツはなかなかいないでしょうwww

さぞ変態さんに映ってたと思います^^;

なんてったってドア開けて頭突っ込んでケツぷりぷりしてるんですから(爆)




オフ会で使用するナンバー隠し&名札はおそらく去年のオフ会のをそのまま使いまわしになりそうです^^:

ちょっと位アレンジした方がいいのかな??

あと家に今プリンターがあるので名刺でも頑張って作ってみようかな??
ブログ一覧 | 4輪 | 日記
Posted at 2010/04/09 22:20:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 00:48:10
シートは、自分の形になってきましたか?w

オフセットはレールによって、大分変わって

くるんですよね(ノヮ`)

私もシート・・・まだ遠い存在です(爆)
コメントへの返答
2010/04/10 10:27:17
自分のお尻が変形したのかもww

安心の??TO-BOXなので^^

マフラー・・・ホイール・・・スタビ

とくれば後は・・・ですね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「メロンジュース豆乳 http://cvw.jp/b/422418/40255077/
何シテル?   08/16 19:52
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずw
36 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * SEIやんSEIやん *
【taka】【taka】 * Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ *
テイクオフテイクオフ *みんカラ公認 おくぴょんおくぴょん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.