• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

今日で最後・・・orz

今年のGWも今日で最後です。。

この一週間飲んで食べて寝転んで~なのでいろんなものがたまる一方w

リフレッシュも兼ねて少しランニングしてきましたが・・・

やっぱり体が少し重いw

気温も高くなってきてるので汗もどんどんあふれてきます(;^ω^)

でも走り終わるとすっきりして気持ちいい♪



さて、珍しく日曜に仕事で今度の土曜も仕事だったので久しぶりの7勤

その分お金貰えるので頑張りましょうw



先日の暴風で家のチャリンコが倒れてたらしく左リアフェンダーあたりが

少しべこってました・・・orz

塗装が欠けたりしてないのでとりあえずそのままかな・・・。

ドライヤーであっためてエアダスターでベコッとイケるみたいですが

ちょっと凹んでるだけなのでそれもできないかな。。。


まぁ~カーキハスラーには多少の凹みも似合って・・・ると思いたいw


結局この休みツーリングに行けなかったので、5月中には行きたい。。

牛コツラーメンを食べにwww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 19:45:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/09 22:38:53
赤崎の香味徳って店がおススメです。

牛骨の店はいくつか回ったけど、香味徳が一番美味しかった。
コメントへの返答
2016/05/11 22:31:33
こんばんわ

鳥取道からのルートで探してたらそのお店の名前がありました。。

梅雨の時期が来る前に行っておきたいですねぇ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暇潰しに100均クーラー作ってみたけど…やっぱり弱いね😅」
何シテル?   08/20 20:54
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずw
36 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 有希.f有希.f *
SEIやんSEIやん * おくぴょんおくぴょん *
氣我中氣我中 * 和ちんまん和ちんまん *

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.