車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
マタマタ蒜山
マタマタ蒜山 なんだかんだで久しぶりの日記(;´∀`)


昨日は大阪にある冒険の森に出かけ、「大人のジャングルジム」でしっかり体をいじめてきましたw

しんどい部分もあるんですが楽しい方がかなり勝ってるのでいいんです。


そんでもって今日はまたまた蒜山に行ってきました。

今回はいつもの友人とツーリングです

ジンギスカンを食べにウッドパオへ・・・(ジンギスカン写真忘れてた・・・orz)

ツーリングにはいい時期ですが早朝の低い気温にやられ行きは地獄でした(;´∀`)

念のため持って行ってた冬用グローブが大活躍w

次からはもうちょっとしっかり対策していきましょうw


その後は帰り道にあるぶんぶんファクトリーに行ってソフトクリームを・・・


ハニカムソフト・・・って名前だったような気がします

はちみつ味のソフトクリームに「巣蜜」が乗っかっててそれを噛むと

ジュワ~っと蜜が出てきてかなりの濃厚具合。。

期間限定っぽい感じで書いてたのでいつも通りつられて購入しましたが

美味しかったのでokですw

その後適当にお土産を買い、眠気と西日と闘いながら無事帰ってきましたw



そして明日は姫路城で何やらコーヒーブレイクミーティングなるものが

開催されるらしいのですが、天気が微妙。。。

昼間での開催みたいなので持ちそうですが、朝スッキリ起きれたら

行ってみようかな。。。マグカップとかタオルとか欲しいしw

最悪雨降っても近いから我慢すればイケるw


バイクイベントは初なので何もわかりませんが

まぁ・・・適当に見て回って疲れたら帰ろうかな(;´∀`)
ブログ一覧 | 2輪 | 日記
Posted at 2016/10/15 23:19:21

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
お友達
来るもの拒まず、去る者追わずw
35 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 SEIやんSEIやん *
おくぴょんおくぴょん * 氣我中氣我中 *
のんきなはるのんきなはる * SINちゃんSINちゃん
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.