車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
カワサキコーヒーブレイクミーティングin姫路
カワサキコーヒーブレイクミーティングin姫路 今日は姫路までお散歩。

目的はカワサキ海苔の大イベント??コーヒーブレイクミーティングです。

今回たまたま姫路で開催されることを知って超ご近所だし

ちょっと行ってみるかな・・・くらいの感じでの参戦w


こうしたバイクイベントは初めてなので当然顔見知りもいないので

一人ホットコーヒーを飲みながら会場内をウロウロしてました(;´∀`)


会場内のバイクをざっと見て回ってたんですがリッターバイクの多い事。。

14R??とかダエグ??とかの割合が高かったように思います。

そんな中、我がninja250もそこそこいたと思います。

今回はマフラーを見てたんですがなんと・・・

私の装着してるマフラーが居なかった!!

おそらく純正とほぼ同じ音量だから変えてる感が少ないからいないのかな??

純正マフラーの方もたくさんいました。

どうせ変えるならボリュームのある方が・・・てなりますからね。。


そんな初バイクイベント・・・物販ブースでタオルとニット帽を買って

周辺道路が込みだす前に退散w


あれほどのバイクを一気にみる事は今後もうないかもしれませんねw

また近くであったらツーリングついでに行ってみるのも楽しいかもしれませんね。
ブログ一覧 | 2輪 | 日記
Posted at 2016/10/16 14:12:12

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「慣れない料理に悪戦苦闘ww
楽しいけど毎日はしんどいね。。
世の奥様方はすごい😃」
何シテル?   11/25 20:08
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
来るもの拒まず、去る者追わずw
35 人のお友達がいます
Blue LABBITS☆Blue LABBITS☆ * いしエックスいしエックス *
のんきなはるのんきなはる * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
有希.f有希.f * SEIやんSEIやん *
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.