• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月16日

メロンジュース豆乳

メロンジュース豆乳 乗り出してから2年ちょい経ちましたがエンジンオイルは毎年変えてますが

ブレーキフルードは未交換で新車当時のシロップからウーロン茶に代わってたので

交換してもらいました。。


高価なのを入れても違いを分かるほどの走りはしないのでメロンジュースを入れてみましたw


タンク越しから見える緑の液体が甘そうw

また一年すればウーロン茶になるんだろうな(;´Д`)


にしても、フロントはそこまで汚れてなかったように思えたんですが

やはりリアブレーキを多用してるせいか後ろのがよく汚れてるように思います。


もしかしてリストバンド効果も多少はあるのかな??w


交換後、特別効きが良くなったとかは無く普通に効いてるのでこれで良いんでしょうw




今日も暑かったので久しぶりにジェットヘルメットを引っ張り出して使ってたんですが

見晴らしが良くて・・・怖かったw


高速乗らないチョイノリならいい鴨ですが、高速使ったツーリングなんかだと

やっぱりフルフェイスのが安心できますね(;´Д`)


盆休みも今日で終わり明日から仕事・・・2日間だけw



週末はバイクの日(8/19)がありますが、乗れるかな~どっか行くって言ってた気がするから

乗れないかもね。。。
ブログ一覧 | 2輪 | 日記
Posted at 2017/08/16 19:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

無駄無駄
ししーさん

ブレーキシステム変更
マッキ--さん

GCリフレッシュ完了!
aki.gc8さん

どなたかエンドレスのTYPE Rを ...
ELANさん

1ヶ月半ぶりに洗車しました✨
しんちゃん@なんでや!?さん

やっぱり軍用車ベース
kennbouさん

この記事へのコメント

2017/08/16 22:57:56
自分もフルフェイス派ですが、ジェットもあると便利ですよね。
アゴの辺りスースーして少し頼りない感じがするけど、近所の買い物とか最高に使いやすいww
コメントへの返答
2017/08/17 23:07:31
こんばんわ。。

フルフェイスは気合い入れないといけないですからね(;´Д`)

使い始めはあれでもガードされてると思ってましたがフルを被るとその差にビックリですね。。

気軽ゆえに転倒しないようにしないとですねw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「これで安心かな http://cvw.jp/b/422418/40423621/
何シテル?   09/17 20:31
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずw
36 人のお友達がいます
有希.f有希.f * 和ちんまん和ちんまん *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 テイクオフテイクオフ *みんカラ公認
SINちゃんSINちゃん SEIやんSEIやん

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.