• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/22 20:04 
初のナイトライド終了。。
虫アタックがようわかるw
やっぱりシールドはスモーク無いのが良いね(^-^;
07/21 22:28 
外はサウナでしたね http://cvw.jp/b/422418/40124984/
07/21 09:07 
07/21生徒会役員共
07/16 16:27 
スナバまで行ってきました。 http://cvw.jp/b/422418/40096544/
07/16 15:45 
@おくぴょん 波賀町でよくある局地的なやつでした(^o^;)
07/16 13:27 
初の雨のライディング…orz

 07/16 14:29 
@★マルさん★ さん>えぇ⁇雨☂️☔️降ってんの〜
07/15 09:03 
ノーゲームノーライフ観る
07/12 18:19 
集中砲火を受けたので今から洗車…orz
07/10 20:45 
日焼けで風呂が辛いw
07/09 21:36 
@★マルさん★  バーストした後だったので警察もいたので大丈夫だったんですが、目の前であったらかなりヤバいですね(;´Д`)
07/09 21:33 
アルトのオフ会にお邪魔してきました http://cvw.jp/b/422418/40063398/
07/09 18:28 
無事帰宅。。
一瞬すごかったけど、その後にトラックのタイヤバーストのがビビったww
 07/09 21:00 
@★マルさん★ おつかれさまでした! そんな事あったんですか、あんなの直撃食らったら死にますね..
 07/09 21:36 
@★マルさん★  バーストした後だったので警察もいたので大丈夫だったんですが、目の前であったらかなりヤバいですね(;´Д`)
07/05 21:01 
あぁ~時折イニDユーロビート聞きたくなる~w
ってことで借りてきた♪
元気出る~
07/02 18:47 
スマホがタダで綺麗になって返ってきた~🎵
07/01 20:31 
[パーツ] #Ninja250 グリップ PRO-GRIP(プログリップ) #724 耐震GEL ブラック/グレー 6371 ... http://minkara.carview.co.jp/userid/422418/car/1983894/8558500/parts.aspx
07/01 20:19 
[パーツ] #ハスラー MR31S ハスラー アルミペダル カバー MT用 シルバー http://minkara.carview.co.jp/userid/422418/car/1872369/8558445/parts.aspx
07/01 19:35 
晴れるのが早かったので http://cvw.jp/b/422418/40020905/
06/18 15:50 
初期化したけどなんも変わらず(^-^;)
手間なだけでした…orz

プロフィール

「初のナイトライド終了。。
虫アタックがようわかるw
やっぱりシールドはスモーク無いのが良いね(^-^;」
何シテル?   07/22 20:04
sawdustから★マルさん★へ変更の致しました。。 よろしくお願いします(^^) 汎用品をなかなか自分の物にできない不器用マンです いろいろ思い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

来るもの拒まず、去る者追わずw
36 人のお友達がいます
SINちゃんSINちゃん * SEIやんSEIやん *
おくぴょんおくぴょん * 氣我中氣我中 *
和ちんまん和ちんまん * シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ハスラー スズキ ハスラー
エッセカスタムからの乗り換えです 1月25日 契約  3月15日 納車
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
ST250からの乗り換え 初のセパハン 初のツイン 初のフルカウル 前車とは全く違っ ...
ダイハツ エッセカスタム ダイハツ エッセカスタム
クリアブルークリスタルのMTです。
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めてのマイカーです。 約5年ほど乗りましたが、MT車に乗りたくなり乗り換えました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.