• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月27日

bluebanana99 タッチパネル地デジ化キット 設置方法

bluebanana99 タッチパネル地デジ化キット 設置方法 土曜日はいつもの秘密基地に長期滞在をして
帰宅したら、夜が明けていました・・・

工場長 遅くまでありがとうございました。

朝早く、秘密基地に出勤したので
仮設置状態だった
bluebanana99 タッチパネル地デジ化キットを
しっかり設置し直しました。

これから、取り付けを行われる方の参考になりように
少しですが、整備手帳に設置方法のコツなどをUpしました。

大がかりな、作業になりますが
作業自体はそこまで難しい作業ではありません。

アナログが停波してしまいましたが
このキットを設置すれば純正然とした操作で
地デジ化が可能です。

共同購入 第2段は 好評に終了していますが
今後も随時 募集がありますので
興味のある方は お楽しみに♪

共同購入の募集は aditlさん のブログをチェック♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 14:50:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大人の世界は、見て見ぬふりも大事だ ...
ウッドミッツさん

困った質問⁉
marimo.jirouさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

TAKUMIモーターオイル プロモ ...
TAKUMIモーターオイルさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

レンズの入れ替え
happy37さん

この記事へのコメント

2011/08/28 19:50:37
こんばんは。

整備手帳、拝見いたしました。配線の取り回し綺麗でさすがですね♪♪

尚、こちらのキット、使えば使うほど画面の綺麗さだけでなく便利さを実感しますね(^^)
コメントへの返答
2011/08/29 01:03:52
こんばんは

システムが安定してきたので
テスト用に調査が簡単な足下から
正規の場所に設置しました。

色々と不具合も発見できて
皆様にも好評のようで、安心しています。
2011/08/28 20:36:28
こんばんは!
昨日?今日? お疲れ様でした(*゜▽゜)ノ

足元の配線は綺麗になったけど、右リアドアがねぇ~

なんとかしましょ♪

来週も待ってるね(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/29 01:05:01
こんばんは

久々に長時間滞在記録を更新したかも・・・

ドアは・・・
言わない&聞かないで(汗)

そのうち 何とかします
その前に 何とかしないといけない
大問題がありますので・・・
2011/08/28 21:18:36
ここで一句・・・

地デジ化や

欲しい時には

金がない


お粗末様でしたw
コメントへの返答
2011/08/29 01:06:05
こんばんは
コメ返でも一句

欲しいもの
あればあるほど
お金なし

お粗末♪
2011/08/29 03:08:54
こんばんは(^^)

先日はお疲れ様でした。
タッチパネル地デジキット順調に稼動しているようでいいですね。
コメントへの返答
2011/08/29 23:21:23
こんばんは
週末は遅くまで、お疲れ様でした♪

プライベートも充実してるようで
羨ましいです。

タッチパネルキット 調子良いですよ~
2011/08/29 08:50:11
おはようございます(^^)

土曜日はお疲れ様でした♪

遅くまで遊んでいたのですねぇ~!

11時には寝ていました・・・(^^;
コメントへの返答
2011/08/29 23:22:22
こんばんは
週末はお疲れ様でした~♪

非常に遅くなってしまって
自宅に帰り、寝る頃には
外は明るかったです・・・(汗)

楽しいから 良いんですがね~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「春が来た Partいくつか忘れた(笑)

何シテル?   11/11 17:06
車はノーマルで!が基本線だったんですが… 気がつけば、かなりの進化を遂げてしまいました…(^_^;) 初めは電装系だけと、思っていたのに みんカラと三...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ドリンクホルダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/25 07:42:53
純正ドリンクホルダー分解&改良 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 12:50:59
自己診断機能の呼び出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/18 11:53:23

お友達

申し訳ありませんが、実際にお会いした方に限定させて頂いています。
173 人のお友達がいます
リアルポリッシュ☆ミズリアルポリッシュ☆ミズ *みんカラ公認 ☆ひろにゃん☆☆ひろにゃん☆ *
ヨシロー♪ヨシロー♪ * TOMCATTOMCAT
葵!葵! ケイラケイラ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
いわゆる 衝動買いって奴です だって 欲しかったんだもん でも さすが旧車と言われる部 ...
レクサス IS レクサス IS
CPOですが、良い出物でしたので 即決してしまいました。 今までに取り付けた物 (忘れ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
なかなか、使い勝手は良いかも
その他 その他 その他 その他
ブログ掲載用の写真保管場所です

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.