• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

9/16 MPOCナイトオフ

9/16 MPOCナイトオフ










ど~もで~す!

9/16(水)MPOCナイトオフ開催してまいりました~

はいっ、お天気はお約束の雨(激爆)
当初は予報は曇りだったんですけどね、日が近づくにつれ、だんだん雨予報へww
まったく誰のせいですかね!!
  ↓ ↓



平日夜&生憎のお天気にもかかわらず沢山のMな方々にきていただきました(^-^)

ということで、手抜きフォトギャラスタートです(爆)

チームホワイトな方々♪

雨なのでOPENな車で来れなかった、ちとせさん



なんか、日中は遠出されてたとか、hipooさん 
マフラー決まりましたか~~?




内装の手直しで工具貸していただいてありがとうございました!のベルジンさん



熱々新婚でのろけ話が羨ましかったyu1127君
ごめん、バナナ撮り忘れたww



MPOCイケメン担当!ザキさん! アンダーカバー直しましょうww



怪しげなマフラーが今までより静かになった? 高級チョコな方



ここで写真撮ると何色なんだか分からない○○○色な浅間号ww



チームインテルな方々

バンパー購入は決定でしょうか? りゅうはさん




重度のサキト病のこまち君 2分切り&ブレーキ楽しみにしるよ~♪



インテル2SHOT♪



M4購入決定ですか~~? tomozouさん(爆)
唯一のへレスブラックでしたね~




通りがかりのBMW MOTOR SPORTSの方www
ハネがががが(笑)



モディも順調に進んでるfu-mさん 色々裏山なパーツが!



M4黒の2SHOT!



ん~~、自分の車高が終わってるわwww
シュニッツァー様お願いです、早くサスペンションKIT出してください(ホンキ)



雨で肌寒かったですが、芝浦PAの屋根のお陰で何とか無事に開催できました。

ご参加いただいた方、お疲れ様でした!

次回は11月位かな? また開催すると思いますので、ご参加お願いしますね~

では~~(^-^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/17 01:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第5回MPOC全国オフ
ひよぽんさん

6/13 MPOCナイトオフ
ひよぽんさん

ゴール♪♪♪!!!!
diversionさん

Collide "Motegi S ...
ken-kenさん

2015.3.17 MPOCナイト ...
ひよぽんさん

6/21 厚木市少年サッカー大会 ...
フィニヨンさん

この記事へのコメント

2015/09/17 01:47:44
お疲れ様でした!
M4て、純正であんな凄まじい音するんですね…

シュニパーツ、どれを投入されたのか気になります!
コメントへの返答
2015/09/17 18:49:00
お疲れ様でした!

そうそう、純正で結構イイ音出てるんで、早くマフラー変えてぇなと(爆)

車高調以外はチョイチョイ進んでるんですが・・
いかんせん、ノーマル車高で弄るのはねww
2015/09/17 08:31:07
昨晩はお疲れ様でした!

流石の天気でした。
いやいやその魔力には神を感じましたっ!

シュニシュニ第1段、投入されたらお披露目オフしましょう(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 18:50:47
お疲れ様でした!!

いや~~、天気はwwwww
連チャンの雨はホント嫌(爆)

お披露目会はカッコ良くなってからで(^-^)
またヨロシクです♪♪
2015/09/17 08:35:44
おはようございます(*^^*)
昨日はありがとうございましたー!
ひよぽんさんの能力が確変してるせいか今朝はズブ濡れでした(爆)
コメントへの返答
2015/09/17 18:52:18
新婚さ~~~~~ん!
お疲れ様でした!

ずぶ濡れwww
今日も休みでしたからね、アタシ♪

次のM3の進化、楽しみにしてますよ~~
2015/09/17 08:45:09
いつも幹事ありがとうございます。

2台のM4いろいろ体験できてとても参考になりました。
やっぱり新しいのはいいですねー。
マフラーもなかなかいい音してますし。
次回はクネクネ楽しみにしております。
コメントへの返答
2015/09/17 18:54:36
M4購入おめでとうございます(誤爆)
その前にSTI1台お願いします(素)

はい、やっぱり新型はあちこち良いですよん♪
今度ちょっと乗ってみてください(^-^)

次回のクネクネ(BRZで行きますねw)もヨロシクです!
2015/09/17 10:03:44
スケジュール被り&重度の風邪で。。。

しかも、雨降らせる人もいたし。。

芝浦の平日ウダウダすきなんですが、

今回は、見送りで(^_^;)

次回は、ひよ天頂、ラーメン食べに来て!
コメントへの返答
2015/09/17 18:57:03
hydeさん、風邪大丈夫ですか!?

雨ww 雨は必然なんでシャーナイですw
次回もありますのでM4ちゃんでお迎えにあがりますね(^-^)

おいしいラーメン期待してます♪
2015/09/17 10:44:23
昨日は短い時間でしたが、皆さんに会えて良かったです。
せめてマフラーとリップだけは早くやりたいっす(>_<)
コメントへの返答
2015/09/17 18:58:51
お疲れの所ありがとうございました!

マフーラーにリップに車高にホイールですね、わかります(爆)

次回はHRKですかね、またヨロシクです(^-^)
2015/09/17 11:09:54
お疲れ様でした!
自分たちは結局昨日は日が変わるまで居たとかwww

シュニ足のリリースが待ち遠しいですね!
そしたら即、炸裂しちゃってください(爆)

サキト病は一度患うとヤバイです!
コメントへの返答
2015/09/17 19:00:53
お疲れ様~~
若者会はやっぱり元気だねww

そう、ホント脚待ちでね、納車前の6月から待ってるんですけど( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

サキト!楽しみに見てるからね~~
2015/09/17 11:54:38
行きたかった…
仕事でした(T_T)
コメントへの返答
2015/09/17 19:02:27
ニンニンジャ~~♪
お仕事お疲れ様です!

・・・  

そろそろホリデー会の企画やりたくありませんか(爆)
2015/09/17 11:58:16
こんにちは(^-^)
神がかりな神通力をお持ちでw
その力で〃シュニッツァー脚〃出そうですが(^o^)
コメントへの返答
2015/09/17 19:04:05
こんばんは!
ホント、雨降らす力あるんじゃないかって自分でも思っちゃいますよ(素爆)

アッシーは10月にはって感じみたいです。
期待して待ってます♪
2015/09/17 13:58:29
また、雨かい(笑)

いいかげんにしなさい!
濡らすのは ほかでやって!
コメントへの返答
2015/09/17 19:05:13
また、雨っすwwwwww
いいかげんにしてって言ってください!!







浅間君に(核爆)
2015/09/17 19:13:32
まったく誰のせいでしょう~(雨)

もう雨は飽きましたwww
コメントへの返答
2015/09/17 21:09:42
まったくまったくwww

ホントいい加減にしてってね(爆)

晴れの日走りたいわ~~
2015/09/18 00:12:42
丸一日経ってますが(汗、お疲れ様でしたー♪

芝浦で正解でしたね、もう雨が降る前提での場所決めになってますね(笑
でもあれだけ集まるんですから、ナイトオフ最高っす!!!

腹下からズリズリ音するのは精神衛生上よろしくないので、早急に治さねばなりません(-。-;
コメントへの返答
2015/09/19 00:22:20
お疲れっした~~
芝浦で正解w
というか辰巳じゃ心配で(素)
ナイト喜んでもらえて良かった~
また頑張っちゃいます(爆)
腹下ズリズリさんは早く治してあげましょう~
2015/09/18 23:44:22
すっかり出遅れましたが、お疲れ様でした。

シュニッツァーパッケージ楽しみですね〜
出来上がったら是非見せて下さい!
コメントへの返答
2015/09/19 00:23:49
お疲れ様でした!

fu-mさんのと並べて恥ずかしくないように頑張って仕上げて行きますね~
また並べて撮りましょう♪♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やもくん さん、ですよ~ コンセプトモデルですが(^.^)」
何シテル?   09/20 09:07
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.