• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年05月16日

大人のカートオフ♪

大人のカートオフ♪











ど~もで~す!
今日は2週間振りの休みでwおベンツな方々と平塚のFドリームにカートしに行って来ました~

集合はデーニーズ平塚海岸店(爆)
もうちょっとマシな所を探そうと思いましたが、走行時間との兼ね合いでファミレスへ
朝メシ食ってなかったんでガッツリとハンバーグカレードリアと唐揚げのセット♪



しっかり食べて万全の状態で(謎)

今回はとっし~@63さんが予約などをしていただきました!
ありがとうございます♪

ちなみに今日のメンバーは・・・

とっし~さん C63



やもくんさん C63



hiyueiさんのG63



AMG軍団の中、アタクシは謎の国産車w
久々登場ですね



このグループだと何故か毎回先導なアタシw
C63に煽られるの図



デニーズから10分ほどで到着~~



空の色がビミョ~(誰のせい??)

ここには10年位前に1回来たっきりで殆んど初心者w
しかもカートコースなんでクネクネなのは当然で不安しかない状態ですよ。

一応スタート前にちょろちょろっと説明受けて、あれよあれよとコースイン(汗)
まぁ習うより慣れろってヤツですね(ホントか)


10周の3パックでの走行でしたが、最初の1本はビビリまくりでなんだかわからず途中から握力なくなってきて、6周目位にはお腹いっぱいな感じで(滝汗)
どこまで踏み切って良いのか全然わかんねぇ~しw

1本目走り終わった後の図
こんとき結構腕がプルプルしちゃってます(爆)



今日はみんな同時に走行なので走行写真がないという・・・
なので他のグループの方の走行写真をどうぞ~



見てると皆んな楽々走ってる様に見えるのになぁ・・・

しか~し!2本目走った位から段々と楽しくなってきちゃいまして♪♪
タイムはなかなか上がらずなのはお約束ですが、なんとな~~くコツが分かってくると楽しい!!
さっきのお腹いっぱいの10周が短く感じてきちゃってね。
3本目も楽しく走行させてもらい満足満足で無事走行終了でございました(^-^)
タイムは4人とも似たりよったり仲良しタイム♪

走行後は、やもくんさんのC63のアクラポの視聴に~~





アクラポらしい絶品な仕上がりに独特に音質! たまりませんな~~

とっし~さんの入れたての音響も聴かせていただきまして・・・



想像以上の音質に驚かされました!

かかっていた音楽のせいもありますが、アトラクション体験をしているかのような感じ!
こりゃ~聴いたら欲しくなっちゃうのも納得です!
これで倉木とか乃木坂聴けたらなぁ(爆)

と、やっとのお休みをしっかりと車三昧で楽しんでまいりました(^-^)
ストレス発散できた本日ですが、既に肩から腕が痛く明日が不安なんですがね・・・


では~~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/05/16 19:32:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

BGMを聞いて、
lupin_kidsさん

大人のカート🏁
とっし~@63さん

アイスコーヒータイム、
lupin_kidsさん

真夏の潮来!
とっし~@63さん

小田和正ベストアルバムはいいです( ...
ブルーバード910SSSさん

ちょっとだけ だけどやっぱり心地よい
hashiaki8さん

この記事へのコメント

2017/05/16 19:49:13
ひよぽんさん!
昼飯の量が少なければ、
タイムトップと密かに思ってますよーー笑

また、行きましょうね〜
コメントへの返答
2017/05/17 18:50:55
昨日はお疲れ様でした!
メシの量・・・あれでも足りない・・・
まぁタイムは大好きなクネクネの連続なんで(汗)

でも楽しかったですね~
またヨロシクです(^-^)
2017/05/16 20:05:48
お疲れ様でした!

ヘトヘトですが楽しかったですね〜

ひよぽんさん好みの曲を入れておくの忘れてましたm(__)m
次回までには(^^)

インフルエンサ〜♪

また遊んでください!
コメントへの返答
2017/05/17 18:53:36
お疲れ様でした&色々とありがとうございました!

体があちこち痛かったですが、ホント楽しかったです(^-^)

今度はヲタクな曲で聴いてみたい・・・
いやっ、悪の道に引き込まれるのでやめておきます(爆)
ブンブン♪

来週もよろしくお願いします!
2017/05/16 20:20:02
今度は平日会でカートオフですね。

乃木坂と欅坂の区別がつきませんが??

知っているのは、六本木の近くにあるという事だけです(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 18:56:42
ホリデー会でやりたいっすね~
実は去年企画したんですが、雨で中止ww

坂道シリーズは今度じっくりと教えてあげますからノートとえんぴつを用意しておいてくださいね(爆)

2017/05/16 20:21:19
(๑-_-๑) ゆってくれたら ぉ弁当作って応援に行ったのに…
もちろん チアのコスプレで (⑉• •⑉)…♡
(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 18:58:38
あらっ、そうでしたか(^-^)

4人分次回期待してま~~すw

コスプレはよいので写真撮ってもらえば良かったなぁ(受付の尾根遺産の)
2017/05/16 20:40:38
こんにちは(*^^*)
カートって走ると意外と面白いですよね♪
ただボクは腰がシートにがんがん当たって痛くなってコーナー曲がれなくなったり、スピンしたり、握力がなくなってきたり課題山積みですwww
でも自分のクルマでは出来ない無茶が出来るのも魅力ですよね(笑)
コメントへの返答
2017/05/17 19:01:24
こんばんは!
そう!面白いんですよ~~
自分も1本目で握力なくって、もういいやぁ~って思ってたんですが、2本目から楽しくって♪
タイムと突き詰めてくのは大変でしょうが、どっかのバカみたいにサーキットで自分の車大破ってのがないから安心ですよね(爆)
2017/05/16 23:15:40
大会長おつか様までした(๑>◡<๑)

あれ?可愛い子のお写真は?(笑)

α7R2やばいっすね真面目に欲しくなりました
ってそっちかい‼️(笑)

また次回のオフ会で宜しくお願い致します
コメントへの返答
2017/05/17 19:03:26
お疲れ様でした~

隠し子は月末に面会予定です(爆)

あれっ?もうRX-1を売りに出して来週には持ってくるんですよね(誤爆)

オーディオが先かカメラが先か(^-^)
楽しい悩みですねっ!
2017/05/17 16:28:09
こんにちは(^-^)/
サーキットもいいですが
カート楽しそうです!
岡山国際のミニコースって
カートあったかなー?
あればやってみたいq(^-^q)

フォーミュラーのレンタルあったけど
お値段が(T-T)
コメントへの返答
2017/05/17 19:05:32
こんばんは~
サーキットもカートも両方楽しいです(^-^)
カートの方が色々気楽に楽しめるのが良いですよね~

フォーミラのレンタル!
凄そうですね~ 
ちゃんと運転できるのかな??
2017/05/18 10:08:39
平塚カート近くて良いですね!

カートは、肋骨ヒビしてから乗ってません(^_^;)
しかし、おベンツの方とかお付き合い広いですね~
コメントへの返答
2017/05/18 13:57:27
こんにちは~~
平塚はコソ練したくなっちゃう近さです(^.^)
筋肉痛が伴うので、そんなには行かないと思いますが。
ホリデー会含め、色んな知り合いができて楽しんでまーす。
本業のMPOCも何か企画しないと(汗)
2017/05/18 15:37:04
◯いなぁ〜w

今度ホリデー会でもやりましょう♪
この前カートやったら気持ち悪くなりました(爆
コメントへの返答
2017/05/18 21:29:20
まいど~

行こう行こう!
体があちこち痛くなるけどww
企画よろしく(爆)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やもくん さん、ですよ~ コンセプトモデルですが(^.^)」
何シテル?   09/20 09:07
絶賛シュニ化ちう?♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

お友達

ファン

60 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
またまたMなクルマです! お友達な方々、引き続き宜しくお願いします(^-^)
BMW Z4 M ロードスター BMW Z4 M ロードスター
E92 M3の前の車です。 2006年9月~2008年3月まで。  モディはサクラムマフ ...
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
よろぴくっ!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.