• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チャッピーのブログ一覧

2016年09月12日 イイね!

富山オフ♪ 参加者編♪ 

こんばんは チャッピーです

昨日はおわらでドリフトの走行会があり600枚ほど撮ってきて気付いたらTシャツが細かいタイヤカスだらけになってました笑

ドリフトの写真はたぶん編集してFBに上げると思います

今回は参加者の車を一台づつ撮らせて頂いたので、その写真を上げていこうかと思います♪




まず、気になったのがこれですw

リアが普通車サイズのタイヤでやばかったですw

ハブとPCD合えばやり方次第で入るのが面白いですw






ブロスターの張り出し感はなんだかんだ一番好きですw



ワークスのサイドステップが綺麗に似合っているのが好きでした♪









引っ張り具合がたまりません♪















ターボだったのが気になりました(^o^)











オーディオがやばかったですね

音だけ聞いていればミニバン系のオーディオカー並みに綺麗な音質でビックリでした
































悪ノリさんを遠目からズームでw



こんな感じで撮り忘れていた方は申し訳ございません汗

次もオフ会編です♪

Posted at 2016/09/12 22:49:23 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月10日 イイね!

富山オフ♪ 2016 搬入2

富山オフ♪ 2016 搬入2こんばんは チャッピーです

だいぶ涼しくなってきましたが、まだ日中は暑いです汗

さて、富山オフ 搬入編 その2 いきますよ!

イオックスの坂を上ってくる写真はなかなか面白いです♪

あの上り坂NAだとシフトダウン祭りで登りませんw

ターボ゙が羨ましくなりました笑






下の方から良いサウンドで上がって来られました(^o^)





サンバーのプロジェクターってめっちゃ似合うと思います(^^)









やっぱり翔プロ仕様カッコイイですね









手前のワゴンRのエクイップなかなか良かった





なんで軽トラってあんなにいい音なんだろうw









次はオフ会編です!
Posted at 2016/09/10 21:24:02 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年09月05日 イイね!

富山オフ搬入編♪

富山オフ搬入編♪こんばんは チャッピーです

お久しぶりですw 大分更新が途絶えていましたね汗

パーツレビューとか何シテルはそこそこ更新してましたがブログは放置気味でした(^o^:)

今回の内容は8月28日にあった富山オフの振り返りです♪

何回かに分けて上げていこうかと考えています

FBの方に上げようかと悩みましたが、とりあえずはこちらに上げていきます




今回は海王丸ではなくイオックスアローザだったので、山を登ってくる風景を撮っていました

これはこれでイイね!












軽トラのLEDテールって新鮮でカッコイイw



どうせならもう少し下のコーナーとかで撮れば良かったかなぁ・・































更にディフューザーが増えていてやばかったです笑





ミゼット!面白そうでいいなー

もう少し搬入写真があるので残りは次回へ・・・
Posted at 2016/09/05 18:42:00 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月20日 イイね!

タイヤ交換♪

お久しぶりです チャッピーです

もう雪も降らないかなーって思いラジアルに変えちゃいました

もし降ってもすぐ戻せばいいのでw

また、去年から考えていたスポークを黒に塗装し履き替えました




メッキリムに黒スポークは似合いますね

たまりません笑

もう少し車高を落としたくなりますw

あとはフロントバンパーのロアグリルをどうにかしたいですね.....

黒に塗るか、切って網貼ってナンバーを真ん中に移設するか、悩みます

忘れてましたがステアリングもちゃっかり変えてますw




ディープ最高ですw ステアリング変えるだけでガラッと内装の雰囲気が変わるので良いですね

そして今年の富山オフの告知用写真も新しくしました




中々良い感じがしますw

告知の際などにどうぞ笑




Posted at 2016/03/20 20:22:12 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2015年12月31日 イイね!

今年もありがとうございました

こんばんは チャッピーです

お久しぶりですね

気が付けばもう今年も終わりです・・

今までで一番早く感じた一年だった気がしますw

充実していたってことですかね

今年はアルトで富山オフに行ったりイオックスへ行ったり金沢へ行ったり

隣県くらいですがいろんなところへ行きました

一番はおわらですかね笑

おかげでだいぶ運転にも慣れ友達にも安心して横に乗れると言われるくらいになりましたw

来年はもっといろんな所へ行ってみたいですね

来年も何処かでお会いできた際は宜しくお願いします♪

それでは良いお年を(^o^)

最後にこの前おわらで行われたTPP走での有名車を上げておきます笑














赤くなってから初めて見たのであまりの変わりっぷりに驚きましたw

この低さも憧れます!



Posted at 2015/12/31 22:19:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「富山の方で前にウインカーLEDのフルエアロのキャリイいたけどもしかしてトタン屋さん(=゚ω゚)ノ」
何シテル?   11/02 23:00
アルトに乗ってます ターボ欲しいです そのうちドリ車に乗りたい

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:07:19
お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 23:26:58
はじめまして〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/03 19:31:12

お友達

ジャンル問わず大歓迎です

数稼ぎ、絡みなしは帰って、どうぞ
128 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認
K-トラ研究員K-トラ研究員 * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
yossy-kyossy-k * ☆トタン屋さん☆トタン屋さん

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト アルト (スズキ アルト)
おばさん乗ってたり社用車とかでお馴染みアルト あまり弄ってるのを見た事がないです笑
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
WRX顔なのにNAだったり インプレッサのブルーってやっぱりカッコイイね ボンネット ...
ダイハツ ストーリア ダイハツ ストーリア
過去に家族が乗っていた車です パワーのわりに車体が軽かったから結構早かったお
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
過去に家族が乗っていた車です どうせならUSDM仕様にしたかった
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる