• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月15日

富山オフ メイン編その2

富山オフ メイン編その2 こんばんは チャッピーです

最近学校のことで忙しくみんカラを少し離れていました

富山オフのメイン編その2遅くなりすみません(^^:

富山オフの熱さを思い出すには丁度よい頃でしょう笑

それでは残りの写真上げていきます




この2台はアツかったw







これで雲ひとつ無い快晴だったらなー





ちょこっと編集してみたり







ラジコンは見ているのに夢中でこれしかありませんでした泣





カッコイイ(^o^)















多種多彩w



富山アルトオフ笑

装備で負けましたw










だんだん青空が出てきたかな





イイね!

ここからは車種ごとの集合写真(^^




やば笑



これ全部カスタムした軽トラってのが凄いw







全部並べたら収まらないやろな笑



いい感じに撮れてる♪

もう少し続きますw




今度はキャリイ軍団



去年も凄かったけど今年もヤバイw





サンバーも♪



これでおしまいです(^^

一気に上げたから長かった笑

今週はおわらで地方戦があるそうなのでまた久しぶりに撮ってこようと思います

気分次第ですが笑

それでは おやすみなさい



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/15 22:51:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

原子力規制委員会発表(17日23時 ...
かんちゃん@northさん

Howard Jones - Th ...
kazoo zzさん

「一年に一度の特別なご案内です」っ ...
hirom1980さん

イチゴ狩り のち 花見
日々輝さん

プライムだ!
mx5ミアータさん

この記事へのコメント

2015年9月16日 9:32

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/


富山オフ会♪

第一回から【軽トラグラビア写真集!】


欲しいねぇ♪(笑)

うふ♪(* ̄ω ̄)v
コメントへの返答
2015年9月16日 19:32
こんばんはです(^-^)/

それ結構アリかもしれませんね笑

過去の思い出を思い出すのに良いかもですw
2015年9月16日 10:17
こんにちは~♪

綺麗に撮れてますね(*^o^*)
今回はいっぱい撮影していただきありがとうございますm(_ _)m
何枚か頂きます(*・ω・)ノ

今回、富山でお話ができなかったので、次回お会いする時は声かけてください~(^_^)/
コメントへの返答
2015年9月16日 19:34
こんばんはです(^-^)/

アルさんのハイゼットも何枚か撮らせて頂きました♪
是非どうぞ(*^^*)

また何処かでお会いできた際は宜しくお願いします(^^)

プロフィール

放っておくと直ぐにバネを遊ばせます

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャッピーさんのスズキ アルト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/09 12:44:58
間接照明 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 08:07:19
お疲れ様でした 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/23 23:26:58

愛車一覧

ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
足車にマイナーなホイール履かせて遊んでます
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
前期レビンベースのトレノ仕様 サブマシーン 後期顔の前期
スズキ アルト スズキ アルト
おしばきアルトバン 速いです😇
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
一瞬だけ乗った 雪ドリが最高に楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation