• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MM-1022のブログ一覧

2016年12月15日 イイね!

20インチ、お譲りします♩

皆様、かなりのお久しぶりですm(_ _)m

先月末に女の子が産まれましたが、まだ嫁さんと子供は実家にいるので、束の間の1人暮らしを楽しんでます(笑)

毎週土日は子供に会いに行ってますが、1週間会わないだけで顔付きがかなり変わって美人さんになっていくので、ホントに驚かされます。

既に親バカ炸裂してますが・・・σ(^_^;)

話は変わって・・・、
今自分の実家のリフォーム工事中ですが、かなり大幅なリフォームに伴い、親のクルマとオデッセイ2台はサイズ的に駐車が無理になってしまい、急遽乗り換える事になってしまいました。

最初からこうなる事が分かってればクルマ選びも変わってたと思いますが、今言っても後の祭りですね_| ̄|○

まだ1年も乗ってないのに、かなりの無駄遣いとなってしまいました・・・。

ちなみに次のクルマは今月末に納車されそうですが、既に車高調を発注済という・・・*\(^o^)/*

そこで今回の乗り換えに伴い、RB3の時から履いているAmistad REIHENをどなたかにお譲りします!


購入してからまだ1年半ぐらいで、タイヤの山も残ってるので、20インチを購入しようと考えてと方、いかがでしょうか?

ちなみにサイズは、
フロントが8.5J オフセット52(225/35/20 ネオゲン)
リアが9.0J オフセット46(245/30/20 ネオゲン)
で、ロックナット付きです。

運搬中のトラブルはイヤなので、手渡し出来ればと考えております。

欲しい方がいらっしゃいましたら、メッセージをいただけたらと思います。

希望金額の明記もお願い致しますm(_ _)m

Posted at 2016/12/15 13:36:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月12日 イイね!

やっぱりプロはスゴ~い!

やっぱりプロはスゴ~い!かなりのお久しぶりですm(_ _)m

もうすぐ結婚1年目を迎えますが、年末ジャンボもハズれて・・・、NSXも買えなくなりましたとさ(笑)。

そんな夢物語は置いといて・・・、

MyオデにはNITTOさんのNEO-GENを履いていますが、現在そのNITTOさんんのメールマガジンに登録しています。

そのメールマガジンで『NITTOカーフォトコンテスト』を開催するという情報をGET!!!

「どうせ当たらないだろうな~」っていう気持ちでとりあえず応募してみましたが、後日ナ・ナ・ナント当選のメールが(*^^)v

ここで運を使い果たから、年末ジャンボも撃沈したんですかね(^^;)


撮影場所は埼玉スタジアム2002

で、当日現地に行ってNITTOの方に話を伺ってみると、当選したのはたった3名!!!

そして撮影カメラマンは、アジア唯一フェラーリ公式カメラマンだそうですΣ(゚Д゚)

すいません、お名前を伺うのを忘れてました・・・(>_<)


20枚も写真を撮っていただいたので、ご覧ください!
  フォトギャラリー①
  フォトギャラリー②
  フォトギャラリー③

帰りには非売品のNITTOグッズも山ほどいただいて、貴重な体験をした1日になりました!


で、後日画像の入ったDVDとカレンダーが届きました。

そのカレンダーが上の画像です(#^.^#)
(横幅が1mぐらいあります)

同じカレンダーが5枚も届いたので、1枚は正月に実家に行った時に貼り逃げして来ました(f^^)

いや~、プロのカメラマンの撮影現場を初めて見ましたが、機材はもちろん、技術も構図も素晴らしいの一言でした♪
Posted at 2016/01/12 22:12:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年07月20日 イイね!

約1年半ぶり・・・(^^;)

約1年半ぶり・・・(^^;)前回のブログをUPしてから約1年半・・・、『どんだけサボってんだよ!』て言われちゃいそうですが、その間に結婚して引っ越ししたり、ハネム~ンでハワイに行ったりと、充実した日々を過ごしておりました~m(_ _)m

で、肝心のMyオデは、



しばら~くこんな感じだったのが・・・、


Amistad REIHENを昨日装着して




こんな感じに高級感がUP~(^^)v

以前まで装着していたキャリパーカバーは、今回のホイール変更に伴い
サクっと外して、代わりに純正キャリパーをブルーでペイントしました♪

そんな感じで、またみんカラに戻ってきましたので、ヨロシクです(^^)/

Posted at 2015/07/20 00:20:30 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年03月09日 イイね!

コレ、いいね♪

コレ、いいね♪いや~、花粉が飛んでますね~(p_-)

そんな中、最近、『MT車に乗りたい病』にかかっちゃってるんです、ハイッ(^。^)y-.。o○

オデのエアクリを

コレに交換して、ヤル気のある吸気音を聞いていたら、昔の血が騒ぎ始めちゃって・・・(^^;)

で、ジュネーブショーで発表されたシビック タイプR コンセプに完全に一目惚れ(*^_^*)







ヤバい、めっちゃカッコいい♪

以前のテストカーの


コレよりも遥かにイイね(^_-)-☆

是非、日本でも発売してほしい!!!

2Lターボで280PSを超えるハイスペックで、噂では350~400万円ぐらい・・・・・(-。-)y-゜゜゜

でも、もし発売されたら・・・・・欲しい欲しい欲しい


もう1つ、オートサロンで展示されていたこのGRMN マークXも気になる~♪









昔のツアラーVを彷彿とさせるFR4ドアMT車320PS!!!

限定で発売されるそうですが、カーボンパーツ盛り沢山で500~600万円ぐらいするんじゃないかと・・・・・(-。-)y-゜゜゜

でもコレ買ったら、またドリフトしたくなっちゃうじゃんか~(*^_^*)

あっ、高過ぎて買えないから大丈夫かっ@_@)


Posted at 2014/03/09 16:59:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月19日 イイね!

2/8大黒PAにてプチオフ(^_-)-☆

2/8大黒PAにてプチオフ(^_-)-☆皆さん、こんばんは~<(_ _)>

巷ではノロウイルスが流行っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

さて、いきなりですが、2/8(土)大黒PAプチオフする事になりました(^_-)-☆

MyオデのタイプユーロNEOのお披露目や、アノ方がアレをお披露目したり、Myオデに今装着しているタイプユーロをアノ方に渡したり・・・って感じなので、是非お時間のある方はいかがでしょうか???

ちなみに、各自の予定もあるので、時間はAM11時ぐらい~PM2時ぐらいを予定してます。

昼間なので、写真も撮りやすいかな~と(^_-)-☆




※画像は、イタリア街近くで撮影したので、プチオフとは全く関係ありません(^。^)y-.。o○
Posted at 2014/01/19 18:03:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「20インチ、お譲りします♩ http://cvw.jp/b/422697/39008567/
何シテル?   12/15 13:36
2012年2月6日に 『RB3 ODYSSEY Absolute』を購入、 2月19日に無事納車しました。 2003年からD1GPにかなりハマってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

メカニック大募集!中古車・新車販売のネクステージは、メカニックに嬉しい最新設備や厚待遇が揃っています!なお知らせ【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 08:36:49
本日、離婚しました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/26 16:55:49
「A 45 AMG ED_1」各種整備実施! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:50:31

お友達

車種問わず、クルマ好き・D1好きな方、気軽に誘って頂けると嬉しいですm(_ _)m
145 人のお友達がいます
えみパパえみパパ * カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
よっしー@RCよっしー@RC TOMONOTOMONO
ゴーリゴーリ しゅう@RB3-Vしゅう@RB3-V

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3オデにあと2年間乗る予定だったんですが、Dに点検に行った時に試乗したのがマズかった ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車のストリームを次の車検まで乗る予定でしたが、走行距離が53000kmで下取り価格が下 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年8月購入。 マイカー6代目です(f^^)。 スポーティーなストリームを目指し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5代目愛車のRB1オデッセイ・アブソルート。 外見は後期型のグリルに変えて、 ダウンサ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる