• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

いい感じ~♪

いい感じ~♪ 1/29にGETしたハセ・プロマジカルカーボン リムガード、やっっっっっと貼り付けました~(f^^)

キャリパーのブルーとリムガードのブルーがいい感じでマッチしてて、大満足です♪

ただ1つ、色んな方がレビューで書かれてますが、繋ぎ目の部分のカーボンの柄が合わないのが残念・・・(>_<)


柄は近くで見なければ分からないので、個人的にはOKかな~と(^^;)

フォトギャラリーもUPしたので、是非ご覧になって下さ~い(^^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 10:17:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BESTカップル賞(*・ω・)(・ ...
AN-ykkA86さん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

アウディに行ってきました…、A5ク ...
文鳥こまろさん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

ライダー用パンツはストレッチが効く ...
苺野しずくさん

「箱根ターンパイク/椿ライン/芦ノ ...
yoyolegalegaさん

この記事へのコメント

2010/03/21 10:21:56
こんにちは(^^ゞ


お~w(・O・)w


いいですね(。≧∇≦。)


黒もあるんですか(●´mn`)
コメントへの返答
2010/03/21 12:43:41
こんにちは!

ありがとうございま~す(^^)/

もちろん黒もありますよ~♪
HPを是非チェックしてみて下さい!

ハセ・プロさん、黒1つお買い上げですよ~(笑)
2010/03/21 10:30:48
おはようございます^^

これは似合ってますね♪ぃぃ^^
まだまだ進むんですか?青色化。
コメントへの返答
2010/03/21 12:46:46
こんにちは!

貼る前は似合うかドキドキだったんですが、ホッと一安心です(f^^)

え~っと、先日注文したアレが届けば、インテリアがかなり青色化しちゃいますよ~(^^)v
2010/03/21 12:02:54
こんにちは(^^)

ブルーも良いですね♪
キャリパーと合ってて素敵です(^^)d

ワタシは無難にシルバーにしましたが…ブルーにしておけば良かったかも(^^;
コメントへの返答
2010/03/21 12:50:15
こんにちは!

ありがとうございま~す(^^)/

自分も無難にシルバーもアリかなと思ったんですが、目立たせるにはやっぱりブルーかなと!

是非、今度貼る時はブルーにしちゃいましょ♪
2010/03/21 12:58:49
こんにちは(^.^)

ブルー化進んでますね~(^^♪
イイ感じですね♪

リムに貼っていくのって、難しかったですか?
コメントへの返答
2010/03/21 17:49:14
こんにちは!

まだまだブルー化、頑張りますよ~(^^)/

貼るのは、めっちゃ楽でしたよ♪

ホイール4本、あっという間に貼り終わっちゃいました!
2010/03/21 14:35:28
こんにちわ!
青いい感じですね(≧∇≦)

私はすでにピラーやグリルのメッキモールを黒カーボン化してるんで、やるなら黒ですね♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:58:17
こんにちは!

ボディが白なので、青は結構目立ちます♪

是非、黒でもっとカッコ良くしちゃいましょう(^^)/

2010/03/21 15:28:59
お洒落は足元から・・格好良いですね~^^
私は裸足にちょっと良い靴を履いているくらいですwww
コメントへの返答
2010/03/21 18:01:38
足元、かなりオシャレになって大満足です(^^)/

スットビームさんも、いかがでしょう??

あっ、ハセ・プロさんの回し者じゃありませんよ~(笑)
2010/03/21 16:54:46
こんにちは^^

この青、いいですね~
これからも青色化、頑張ってくださいね。

自分もインテリアにカーボン入れようかな?
コメントへの返答
2010/03/21 18:04:13
こんにちは!

さすがにボディカラーのブルー化は無理そうですが、まだまだ頑張りま~す(^^)/

インテリアのカーボン化は乗った時&運転する時に目に入るので、満足度が高いですよ♪
2010/03/21 18:04:39
こんにちは^^

いい感じですね♪
私もホイールのリム部をガリってから
そのままなので、傷隠しにいいかも^^
でも、あの形状で貼り付けできるか?
が問題そうです^^;;
コメントへの返答
2010/03/21 18:53:23
こんにちは!

確かに、傷隠しにはかなり効果的かもしれません♪

HPにも書いてありますが、リムの形状によっては貼れない場合もあるので、要チェックです!!!
2010/03/21 21:34:39
こんばんは☆
お久しぶりですm(__)m

リムガード良い感じです☆
キャリパーと合ってますね゚+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚
コメントへの返答
2010/03/22 14:42:10
こんにちは!

お久しぶりです(^^)/

ブルー&ブルーで、個人的には大満足です♪

リムガード、まだ貼ってる方があまりいないので、是非いかがでしょう?
2010/03/21 22:36:35
こんばんは~わーい(嬉しい顔)

ブルー化進んでますね~

とてもカッコイイです。

土曜日の為に明日仕事ですが、頑張りましょう(笑)
土曜日晴れ晴れ晴れだと良いけど
コメントへの返答
2010/03/22 14:43:43
こんにちは!

ありがとうございま~す(^^)/

予報だと、土曜日は天気良さそうですよ♪

煙モクモク、大丈夫そうです!!!
2010/03/21 23:20:20
こんばんは(*^-^)

おおw ブルー化キマッてますね♪

リムのカーボン化検討してみようかなw
コメントへの返答
2010/03/22 14:45:05
こんにちは!

あんまり目立たないかな~と思ってたんですが、意外とインパクトがあってオススメですよ♪

今年の弄りリストに追加しちゃいましょう(^^)/
2010/03/21 23:33:06
こんばんは

かっこいいですね!
すごく似合ってます。

次のブルー化は何をするんですか?
コメントへの返答
2010/03/22 14:49:32
こんにちは!

リムガード、自分でも想像以上のカッコ良さにニンマリって感じです♪

先日注文したオーダーメイドのアレが届けば、インテリアがかなりブルーになりますよ(^^)/
2010/03/22 11:28:44
かっこええっすねぇぴかぴか(新しい)
ごぢゃ似合ってますウッシッシ

ちょっとやってみよかなぁほっとした顔
検討しますうれしい顔
コメントへの返答
2010/03/22 14:51:43
ありがとうございま~す(^^)/

検討と言わず、是非貼っちゃいましょう♪

『大満足』間違いなしっすよ!!!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「20インチ、お譲りします♩ http://cvw.jp/b/422697/39008567/
何シテル?   12/15 13:36
2012年2月6日に 『RB3 ODYSSEY Absolute』を購入、 2月19日に無事納車しました。 2003年からD1GPにかなりハマってます...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

「A 45 AMG ED_1」各種整備実施! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/22 17:50:31
MUGEN / 無限 Rear Wing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/07 16:38:58
SAB 横浜みなとみらい 
カテゴリ:その他
2008/08/17 19:36:52
 

お友達

車種問わず、クルマ好き・D1好きな方、気軽に誘って頂けると嬉しいですm(_ _)m
149 人のお友達がいます
ガレージローライドガレージローライド *みんカラ公認 カープラザワールド久が原店カープラザワールド久が原店 *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 みやび@NXhみやび@NXh *
JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認 CBマックスCBマックス *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB3オデにあと2年間乗る予定だったんですが、Dに点検に行った時に試乗したのがマズかった ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
前車のストリームを次の車検まで乗る予定でしたが、走行距離が53000kmで下取り価格が下 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
2008年8月購入。 マイカー6代目です(f^^)。 スポーティーなストリームを目指し ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5代目愛車のRB1オデッセイ・アブソルート。 外見は後期型のグリルに変えて、 ダウンサ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.