• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月08日

My FC3S と桜 2016

My FC3S と桜 2016 今年も愛車と桜の写真を撮りました。

満開から1~2日過ぎたぐらいです。











ななめ前から



近づいて




ななめ後ろから



近づいて



少し下から




ピンボケも多く、まともな写真がほとんどありませんでした・・・。

でも今年も綺麗な桜と撮れて良かったです。
ブログ一覧 | FCの写真やイラスト | クルマ
Posted at 2016/04/08 21:35:20

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/04/08 21:42:10
こんばんは、ritsukiyoです。

毎度この時期、楽しみに拝見しておりますw

夜桜とFC、何度見てもイイですね!
コメントへの返答
2016/04/09 22:51:18
こんばんは!

ありがとうございます。
ちょうど満開の時に雨が降ったのでどうしようか悩みましたが、夜に雨があがったので無事に撮ることができました。

そう言っていただけるとありがたいです!
2016/04/08 22:48:29

お疲れ様デス♪

毎年恒例の桜とFCですね(^^)v  美しい~

僕的には最後の写真が好きですねー 

撮影時術が上がってますよね(^'^)
コメントへの返答
2016/04/09 22:55:33
こんばんは、お疲れ様です^^

ありがとうございます。毎年同じような写真なので角度を変えて撮ってみました。
夜は光の当たり方でかなり写り方も変わってくるので難しいですね。

撮影の技術はまだまだで半分以上ピンボケでしたが、まともそうな写真をUPしてみました(^^)
2016/04/08 23:21:16
お疲れ様です♪

毎年恒例ですね(^-^)
今年は一番最初の写真が好きですね~(//∇//)
やっぱりFCかっこいい!

自分は今年桜見に行けなかったですね( ノД`)ザンネン
仕事に嫁の体調優先で、いよいよ来月の6日が二人目の予定日なんで今バタバタです(笑)

産まれたらまた、ご報告しますね~♪
コメントへの返答
2016/04/09 23:10:40
お疲れ様です~

今年も懲りずに撮りました^^
最初の写真は桜の花がたくさん咲いている状態が写っていたので使ってみました!

いよいよ2人目のお子さんの予定が近づいてきたんですね。
奥さんの体調のこともあり大変そうですね。
パパさん、頑張りましょう♪

またご報告を期待してますね(^^)
2016/04/09 00:02:43
夜桜と貴婦人・・・といったところですね。(ウマイ)

先週末から雨が続いていましたが、よく持ちこたえてくれましたね。
日頃の行いが良い証拠でしょう(笑)
コメントへの返答
2016/04/10 21:31:29
自分でウマイと言われるところがさすがらんなーずさん(笑)

雨が降ってた時は心配でしたが残ってて良かったです。私の行いが良いから??(笑)

今日の時点では葉桜が出始めてきました。
2016/04/09 07:15:09
お久しぶりです。^^
今年もしっかり撮られたんですね♪

夜桜&車の夜間撮影、両方難易度高いのに、さらっと綺麗に収めている所が流石ですね!
赤いFCと満開の夜桜、どちらも最高!!(^_-)-☆
コメントへの返答
2016/04/11 20:50:05
どうもお久しぶりです!
雨が降っていたのでどうしようか悩みましたが、夜にやんだので撮りました(^^)

綺麗と言っていただけるとほんとありがたいです。でもカメラの設定とかほんと分からず夜はまともに撮れる写真が少ないですね。。

今年も無事に写真におさめることができて良かったです^^
2016/04/09 12:22:21
こんにちは〜

もうこの写真何年もみてます。昔と変わらず、ずっと大事にされ、コンディションを保たれてるの、ホンマにあこがれます。

自分もメンテしっかりして、末長く付き合いたいなと思うんですが…ムズカシイ…
コメントへの返答
2016/04/11 20:58:51
こんばんは~

どうもありがとうございます。
街乗りがほとんどないのでコンディションがどこまで保たれてるのか私自身も把握しきれていないですが、ドリ練やサーキット等 不満なく使えているので今後もこのコンディションを維持していければと思っています!

ななはちさんのFCこそメンテが進んでコンディションも良好と思いますが(^^)

2016/04/09 15:55:33
斜め後ろから近づいた所の写真がナイスです!

この写真の主役は桜ではなく、FCのサンルーフチルトですね!!(o^^o)
チラ見せの3連メーターもいい感じ!!

OH!さるさんのFCはやっぱり赤色ですね、桜に負けない力強さ感じます。

さて、次回お会いする時は「本田翼」の話も重要ですが写真の撮影テクのお話もお願いします爆
コメントへの返答
2016/04/12 07:17:12
チルトの写真に目を向けていただきありがとうございます(笑)

歳をとるごとに赤いボディへの抵抗感が増していますが、今後も頑張ります(^^;

本田翼の話だけで終わりそうな気が(笑)
今度お会いするのを楽しみにしてます!
2016/04/09 18:31:32
すごいライトアップですね。写真が映えます!!

塗装の美しさが未だ衰えず生きているのは、メンテと愛情の証ですね!!
そろそろソウルレッドに塗っていただかねば!!
コメントへの返答
2016/04/12 07:19:19
昼間の桜も綺麗ですが、夜にライトアップされた桜も綺麗ですよね!

ソウルレッドですか!(笑)
あの塗装技術が表彰?されてましたよね。
新聞かなにかの記事で読みました。
綺麗でシブめもある色ですよね。
2016/04/09 21:43:29
お久しぶりです!

今年も、桜とOH!さるさんのFCを見ることができてうれしく思います!
これが無ければ、春が訪れません♪

いつか並べて写真撮りたいです!!!
コメントへの返答
2016/04/12 07:21:32
お久しぶりです^^

ありがとうございます!
今年も桜との写真が撮れて良かったです。

レミリアさんもお忙しいことでしょう。
なかなか以前のように遠征も難しそうですね。
いつか写真を撮りたいですね!
2016/04/11 09:43:05
昨年のクリスマスが無かったので、もしかして・・・と思ってましたが
桜の写真がUPされ、「あぁ・・もう一年経ったのか・・」と(笑)

ライトアップが綺麗です♪

次回はFCの「ライト」アップも期待してます(笑)

コメントへの返答
2016/04/12 07:23:32
クリスマスの写真は、あまりにも変化がなかったので撮りませんでした。桜との写真も変わり映えしませんが。。(^^;
1年経つのは早いですよね!

夜に浮かび上がる桜は綺麗ですよね(^^)

FCの「ライト」アップですか。
ウマい!(笑)フイタ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくう7DAY 2017 & GLION MUSEUM(ジーライオンミュージアム) http://cvw.jp/b/422759/39928954/
何シテル?   06/12 22:19
愛車はサバンナRX-7 (FC3S後期) GT-Limitedです。 興味をもったことはDIYでチャレンジしてます。 HPをメインに更新していますので、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

OH!さるのガレージライフ 
カテゴリ:My HomePage
2008/08/13 22:32:07
 

お友達

FC乗りの方、またクルマ好きな方、よろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
ばくおんばくおん * そあーずそあーず *
ritsukiyoritsukiyo * 小僧HK@RPS小僧HK@RPS *
白たく白たく ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S後期 GT-Limitedです。 購入時どうしてもサンルーフが欲しくてこのグレー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.