• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月11日

広島7DAY ロータリーミーティング2016

広島7DAY ロータリーミーティング2016 広島ロータリーミーティング「SEVEN-LIVES」に参加しました。(2016年7月10日)












1ヶ月ぶりにMyFCに火を入れました。9時すぎに会場入り。
お久しぶりの方や、こないだぶりの方、初めましての方などなど楽しく過ごせました。


スペシャルゲスト小早川氏


Mスピードファクトリーさんは派手なマシンにも似合うイケメンだった!(^^ゞマジデ


FDブース


エイトブース


何よりも今年は雨が降らなかったのが良かったです。



写真など詳細レポは本家ホムペにUPしています。

お会いした皆さん、またの機会がありましたらよろしくお願いします。


またよっしーさんをはじめ、主催者の皆さま、どうもありがとうございました!
ブログ一覧 | 7DAY | クルマ
Posted at 2016/07/11 22:22:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/11 22:27:45
お久しぶりでした。

相変わらずの綺麗なマシンでした。

さるさんは相変わらずの人気なのでゆっくりお話できませんでしたね。

でも、数少ない機会でお逢い出来て良かったです。
コメントへの返答
2016/07/11 22:57:01
久しぶりにお会いできて良かったです。

あまりたくさんはお話しできませんでしたが、それなりにのんびりと話せましたね(^^)
私はマイペースでウロついてました。
ラ☆キさんのFCには人だかりができてましたね!(笑)

またお会いできる日を楽しみにしてます。
2016/07/11 23:01:48
こんばんは。

暑い中ご参加いただき、ありがとうございました。

やっと晴れの開催が出来ました~。小早川さん来られたが土砂降りじゃあ、なんて考えてましたが杞憂に終わってホッとしてます。

また来年もお待ちしております。来年は「7」回目ですよ♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ


※意外と皆さん優しいですね。私を弄るネタは満載だろうに。(笑)
コメントへの返答
2016/07/11 23:34:28
こんばんは~
こちらこそありがとうございました。
また遠方からお疲れ様でした。

ほんと広島7DAY最大の出来事でしたね。
あんなに晴れるとは(笑)
マジで良かったです。
来年は記念すべき7回目ですね!


よっしーさんネタはいつも書いているので、7DAYの時だけは自重しています(笑)
2016/07/11 23:05:13
こんばんは!
ボクも密かに参加してましたが、陰キャなんで(笑)誰にも気づかれず無事に帰宅しました( ´_ゝ`)

密かにボクが持参した「つややかボディくまもんver.」をゲットされていたとは!(笑)

コメントへの返答
2016/07/11 23:37:53
こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
にしさんはFDでの参加だったんですよね。
ご挨拶できずでした。
でも陰キャは違うような(笑)

あの商品はにしさんのだったんですね!
私はいつもスプレーするだけのワックスを使っているので迷わずゲットしました。
ありがたく使わせていただきます(^^)
2016/07/11 23:15:22
お疲れ様でした。
ホント、やっと晴れましたね!特にカブの方にとっては最高だったと思います。

あと、FCオーナーは自分ら世代が多いということがつくづくよくわかりました。
特に初期の5ナンバーから乗られてる方々は国宝級ですね(笑)
コメントへの返答
2016/07/11 23:39:46
どうもお疲れ様でした。
天気がいいってのは良いですね。
確かにカブ乗りさんにとって最高でしょうね(^^)

FCオーナーは同世代が多いですよね。いわゆるオッサン??(笑)
でも若い人も乗ってたりするのを知るとなんだか嬉しいですよね。
2016/07/11 23:48:33
お疲れちゃん !

HP拝見してきました♪
やっぱりきっちり進行してくれる主催者が
いると気持ちよく開催されますね !
天気が良くてホント良かった( ^ ^ ) /

FCの画像もいっぱいで楽しませてもらい
ました。
コメントへの返答
2016/07/13 06:58:56
おはようございます~

見ていただきありがとうございます^^
主催者の皆さまには感謝感謝です。
楽しくすごせました。

広島7DAYはFCが多く集まるのがいいですね(^^)
2016/07/12 00:01:51
こんばんは〜
昨日は、ありがとうございました。
この時期だけですね〜❗️
でも同じ空間に居るのがええですよね〜
りんくうとは違う楽しさがあります。
さるさんのコメント通り、Mスピードさんは、車も人もイケメンでした。
また、会いましょうね〜❗️
コメントへの返答
2016/07/13 07:12:13
おはようございます~

こちらこそありがとうございました。
あの雰囲気の中でゆっくり過ごせる時間は最高ですね。
まったりと楽しめました。
Mスピさんは確かにその通りですね(笑)

また来年お会いできましたらよろしくお願いします^^
2016/07/12 10:05:35
本家HP見ました~♪

今年は晴れたんですねΣΣ(゚д゚lll)!

年々豪華になってきてスバラシイです♪

まさかのメロンマンさん、マジ行ったとは(^_^;) スゴスギ

来年は記念すべき七回忌(爆)・・7回目!さらに豪華にポールダンスの嬢が付いたりして(笑)
コメントへの返答
2016/07/13 19:51:10
こんばんは~
見ていただきあざまーす

ついに晴れました!(笑)

メロンマンさんはエンジンの慣らし運転も兼ねて長距離を来られてました。かなりの距離ですよね。

七回忌ですか(笑)
でも7にとっては記念の回ですね!
その嬢が来るとなれば 焼きおむさんは必ず参加されることでしょう(笑)オマチシテマス
2016/07/12 15:11:49
お疲れ様でした!

りんくうに行けなかったので、広島か?とか思っていたんですが、これも都合がつかず…でした。

みなさんに会ってモチベーションを高めなければ!ななはちのモチベーションメーターがっ!赤く点滅しているっ!

しかし、いつも雨降りのイメージでしたが、晴れて良かったですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016/07/13 20:01:33
お疲れ様です~
今年は晴れて良かったです!

お忙しいようで今年の7DAYは不参加とのことで残念でした。

ななはちさん、カラータイマー点滅ですか?!(笑)
走りに行ったり、人のFCを見たりする機会がないとなかなかテンションが上がりませんもんね。
モチベーションが高まる何かきっかけとなることがあるといいのですが。
2016/07/12 21:04:38
遅コメ失礼します。
日曜はお疲れ様でした(*^^*)
偶然のランデブーからテンションMax
でした(*^^*)

しかも隣に停められるなんて( ; ゜Д゜)
良い思い出になりました!!

またいつか会える日を楽しみにしてます(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/13 20:11:42
こんばんは~
長距離お疲れ様でした^^

行きはほんと偶然でしたね。
ワイドなマシンがバックミラー越しに近づいてくる時はドキドキしてました(笑)

そのまま隣同士に停めて色々とお話しできてとても楽しかったです。

こちらこそまたお会いできる日がありましたらよろしくお願いします(^^)

2016/07/12 22:24:32
お疲れ様でした。
仕事や天気の兼ね合いで急遽行く事にしたのですが、OHさるさんや馴染みの方々に会えたので良かったです♪
昨年はすれ違っただけでしたが、今年はFCいい場所に置く事出来ましたし。
純正シートレールを流用できるステー見せて貰うの忘れてました^^;

コメントへの返答
2016/07/13 20:17:53
先日はお疲れ様でした。

来られないのかと思っていましたが、お会いできて良かったです。

フルバケステーですか。
また機会がありましたら(^^)
なかなかああいった場面で話をしようと思っていても忘れてたりしますよね。私も後から思い出して「しまった」と考えてしまいます(笑)
2016/07/13 02:27:38

お疲れ様でした。

今年は最後までいれたんですね。 

いいなー。 僕もできることなら参加したかったです(仕事は忙しくないけど休めない・・・)

しかし、さるサンって顔が広いですよね。FC乗りのかたとほとんど顔見知りとか?
コメントへの返答
2016/07/14 06:59:26
おはようございます。
今年は1日中参加しました^^
天気にも恵まれて良かったです。

お仕事の都合はどうしようもないですよね。
私もお会いしたかったです。

ぜんぜん顔は広くないですよ(^^;
でもこういった場でお会いするうちに少しは知り合いが増えて良かったです^^
2016/07/13 11:45:19
こんにちはー(°∀°)

晴れて良かったですね。
HP拝見させて頂きました。
ワタスなんて数台撮ったら飽きて「もういいか」とやめてしまいますわ(デヘヘ)

そうなんです、Mスピさんはイケメンなのです( ̄∀ ̄)
でもOH!さるさんもイケメンと聞いてますので、どっちがよりイケメンなんでしょうね~♪
コメントへの返答
2016/07/14 07:21:30
おはようございます~
ホムペ見ていただきありがとうございます。
今年は晴れてほんと良かったです。
ゆっくり見て回れました(^^)
FCの写真もたくさん撮れましたし。
にゃんこさん飽きるの早すぎです(笑)
いつも綺麗な写真を撮っておられるのでもっと頑張りましょう(^^ゞ

Mスピさんはにゃんこさんもそう感じておられるなら間違いないですね(^^)
私自身はにゃんこさんの中のイメージが崩れないように今後会わないようにします^^;(笑)
2016/07/13 20:34:55
 先だってはどうもお疲れ様でした~。

 写真はラ☆キさんとOH!さるさんが撮って頂けているので、カメラ要らずでマイペースでお話ししたり、人様のお話しに聞き耳立てたりとのんびり楽しく過ごせました~。

 サンルーフ車の方々はチルト状態ばかりで後方にスライドさせてる方がいないのが気になりました。
その理由は来年の広島セブンデーでお聞きしますのでよろしくお願いします~。

 
コメントへの返答
2016/07/14 18:16:24
先日は遠方よりお疲れ様でした〜
広島でお会いできて良かったです。

私は写真撮るのはうまくないので、メロンマンさん撮ってくださいよ(笑)

サンルーフは私はスライド状態よりもチルト姿がカッコいいと思っているのでその状態にしてます(^.^)
またお会いしましょう!

2016/07/13 21:31:33
お疲れ様です♪

皆さんセブンデイ盛り上がってますね~(^-^)
Mスピードファクトリーさんのガルウイングかっこいいですね!
FCのガルは一度見てみたいです♪
嫁からガルはNGが出てるんで見るだけでもいいんでみたいですね(笑)

それに天気も良かったみたいでいいセブンデイになりましたね(^-^)♪
コメントへの返答
2016/07/14 22:36:59
お疲れ様です^^

今年は天候にも恵まれてまったりと楽しめました。

MスピさんのFCはガルもそうですが、綺麗に仕上げておられますね。
FCのガル仕様は今まで3台ぐらい見てますがカッコいいですよね。私らはスーパーカー世代ということもあって特に憧れがあったので(^^)

かなり目立つと思います♪
2016/07/14 12:37:47
連コメ失礼します。

イケメンなんて初めて言われました( ; ゜Д゜)
お恥ずかしい限りです(((^^;)

派手なマシンに負けない様に努力は
してますが(((^^;)

来年も晴れたら行きますねぇ(*^^*)
コメントへの返答
2016/07/14 22:43:36
いえいえコメントありがとうございます^^

初めてとは思えないですよ~
にゃんこさんもバタヤンさんも言っておられますし間違いないです(笑)
マシンも人間もイケメンということで(^^*

来年もぜひぜひ広島へ。
またお会いしたいですね。
2016/07/14 22:33:16
Mスピさんのカブリオレは僕も生で見てみたい車なんでうらやましい限りです。

さるさんもFCもお元気そうで安心しております!
コメントへの返答
2016/07/14 22:50:11
ニコチンさんが広島7DAYに来れなくなったのは寂しいですね。
はやく帰ってきてください(笑)

Mスピさんのは機関や外装ともに手が入っていて見ごたえありますよ^^
ご本人も人あたりの良い人ですし。

うちのFCですが本日車検をとりましたので、今後2年間はまた付き合えそうです(^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「りんくう7DAY 2017 & GLION MUSEUM(ジーライオンミュージアム) http://cvw.jp/b/422759/39928954/
何シテル?   06/12 22:19
愛車はサバンナRX-7 (FC3S後期) GT-Limitedです。 興味をもったことはDIYでチャレンジしてます。 HPをメインに更新していますので、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

OH!さるのガレージライフ 
カテゴリ:My HomePage
2008/08/13 22:32:07
 

お友達

FC乗りの方、またクルマ好きな方、よろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
ばくおんばくおん * そあーずそあーず *
ritsukiyoritsukiyo * 小僧HK@RPS小僧HK@RPS *
白たく白たく ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)

ファン

71 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S後期 GT-Limitedです。 購入時どうしてもサンルーフが欲しくてこのグレー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.