車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月08日
うえブンさんがMy Garageに♪
うえブンさんがMy Garageに♪ うえブンさんがマイガレージに来られました。
山陰方面に子供さんの用事があったとのことで、その帰りに寄られました(^^)













事前に話をしていた18時半頃に予定通り到着~



りんくう7DAYの時にお会いしてから約2ヶ月ぶりです。
うえブンさんとは歳が1つしか変わらないですが、ご本人 相変わらずルックスがお若い(^^



大学受験を控えた息子さんも交えて進学に向けての真面目な話もしました(笑)
昨年うちもそうだったのでお気持ちよく分かります。息子チャン頑張れ(^^)



途中からはうえブンさんとFCの話で盛り上がって約2時間。
息子さんとはうちの奥さんが話し相手に(^_^;
いつも思いますが、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


息子さんもおられますし、これから愛媛まで戻られないといけないので8時半ぐらいに帰られることに。
ロクにおもてなしもできずにスミマセン。またお土産ありがとうございました(^^)
やっぱFCトークは楽しいですね!
ブログ一覧 | ガレージ | 日記
Posted at 2016/08/08 22:33:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ
この記事へのコメント
2016/08/08 22:58:45
こんばんは〜

実は本当にタイミング良く、うえブンさんに連絡したら、「今晩ohさるさんのガレージにお邪魔するんです」ってことでした。

いつか私もお邪魔してみたいです*\(^o^)/*

あ、そういえば私も4,5,6日と広島に出張でした。が、出歩ける時間もなく…大人しく仕事してかえりましたが(笑)
コメントへの返答
2016/08/08 23:09:51
こんばんは~

うえブンさんにお聞きしました(^^)
実はななはちさんとバンパーの件でやり取りしたあとなんですよ と(笑)
なので ななはちさんが来られるのも待ってましたよ~(^^ゞ

ほんとつい最近広島に来られてたんですね。
仕事の出先の場合はなかなか融通がきかないですもんね。
いつかぜひ!(^^)
2016/08/09 01:19:12

こんばんはー♪

今日は? あ!もう昨日になってしまいましたねw さるサン邸に訪問をおじゃましたm(__)m
それも夕飯時にすみませんでしたm(__)m

いえいえ、さるサンも十分お若いですよ。 スタイルいいし(^^)v

ちらっとの訪問の予定がずいぶんとだべっちゃいましたね(笑) いや、ホントにFCネタはなんでこうも盛り上がるのでしょう(笑) 話が尽きない尽きない。


しかし、実際にさるサンのガレージをお目にかけさせてもらっての感想が「おしゃれ!!」  
そしてキレイなんですよね。 おしゃれすぎて参考になりませんでした(爆)

もし、息子が島根で決まったらまたお邪魔させてくださいね(笑)
コメントへの返答
2016/08/09 20:18:46
どうもこんばんは。
昨日はお疲れ様でした~

時間とか気にせず大丈夫ですよ。
子どもも二人とも家を出てますし^^

若くともいかないまでも歳相応にはありたいですね(^^)

話しだすと時間が経つのを忘れますね!
ほんと楽しかったです。
こちらこそ引っ張ってしまい帰りが遅くなり申し訳なかったです。

ガレージですが、うえブンさんにそう言っていただけるとありがたいです。
まだまだやりたいことはありますが、歳をおうごとに身体が動きません(笑)

息子さんもお父さんももう少しのあいだ大変でしょうが頑張りましょう^^
またお会いしたいですね。
2016/08/09 08:58:32
またひとり・・FC抱えて大学生持ち予備軍が(^_^;)

棘の道も慣れるとやがて快感に変わるかも(笑)
お受験がんばってほしいです♪

リーダーんとこは「ガレージ」というには勿体無いくらい
そこは「ショールーム」というか「FC展示場」ですよねヽ(≧∀≦)ノ

ドコでもドアがあったら(^_^;) イケルノニ♪
コメントへの返答
2016/08/09 20:21:18
FC乗りの高齢化が目立ちますね(笑)
しかも一番お金がかかる時期に差し掛かっていますし(^^;

私も焼きおむさんを見習って頑張ります。
先日うちのFCも無事に車検を通しました(^^)

>FC展示場
焼きおむさんのFCと共に写真を撮らせてください(笑)
2016/08/09 20:48:09
ええ!

うえブンさんって車の仕様から僕くらいの世代かと想像してましたのでびっくりです!

おまけに愛媛とは………もっと遠くの方だと思ってましたw


あ、OH!さるさんも年齢よりお若いですよ?
話してても全く年齢感じませんし………
コメントへの返答
2016/08/09 23:12:23
そうですね。私も初めてお会いした時はそう思ったのでビックリしました。
でも見た目お若いですし似合ってますね(^^)

今後は子供さんの住まわれる場所によってはもっとお会いできる機会があるかもしれません^^

あ、ありがとうございます(^^;
私もニコチンさんと違和感なしに話ができるのが楽しいです(笑)
趣味の世界は年齢関係なしですな(^^)
2016/08/09 22:04:24
やっぱ、カフェ・ド・OH!さるをオープンしますか(笑)

みん友さんは5%OFFで!

コメントへの返答
2016/08/09 23:44:16
5%引きですか(笑)

現在ピザ窯に興味があります(^^)
もしいつか設置できたらお呼びしますね(笑)
2016/08/09 22:55:25
うえブンさんが羨ましいです。

私もいずれOH!さるさんのガレージにお邪魔できたらと思います。

そして奥さんと話す…

じゃなくてFCトークやガレージの拘りなどを聞かせてください(笑)
コメントへの返答
2016/08/09 23:50:29
たまたまうえブンさんの目的地との間にうちがあったのでお会いすることができました(^^)

>そして奥さんと話す
あ、うちの嫁さんの方が喜ぶかも(笑)

私もいつかみやじさんとこにお邪魔したいですね。イベント等の集まり以外で個人的にお会いできると、また違ったコアな話もできますよね。

うえブンさんも行きたいと言っておられましたよ!
2016/08/14 00:14:26
こんばんは~

いつみても綺麗なガレージですね(^-^)♪
こんなガレージでFCの話しをしてみたいです(//∇//)

それにうちの子はまだ二人とも小さいので先の話ですけど、うちもいつか進路で悩む日がくるんですね…なんか他人事ではないですね( ノД`)

パパさんは高校でてないのでアドバイス出来るか心配です(笑)
コメントへの返答
2016/08/14 21:06:23
こんばんは~

ありがとうございます。
ブログUPする時だけ綺麗にしてます(^^;(笑)
こちらこそ機会があればFC-KUNさんのガレージを拝見してみたいです♪

子供さんの成長は考えてる以上に早く感じるでしょうからすぐにそう言った時期がくると思いますよ~。

FC-KUNさんは一家のあるじとしてちゃんとやっておられることでしょうし立派なパパさんでしょう。そんなことは関係ないですね(^_^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「My FC3S と桜 2017 http://cvw.jp/b/422759/39597897/
何シテル?   04/11 21:25
愛車はサバンナRX-7 (FC3S後期) GT-Limitedです。 興味をもったことはDIYでチャレンジしてます。 HPをメインに更新していますので、よろ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
リンク・クリップ
OH!さるのガレージライフ 
カテゴリ:My HomePage
2008/08/13 22:32:07
 
お友達
FC乗りの方、またクルマ好きな方、よろしくお願いします。
131 人のお友達がいます
ワインコスモワインコスモ * ガングロななこガングロななこ *
TAK♪TAK♪ * 小僧HK@RPS小僧HK@RPS *
前期FC前期FC * ritsukiyoritsukiyo *
ファン
71 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S後期 GT-Limitedです。 購入時どうしてもサンルーフが欲しくてこのグレー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.