• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

OH!さるのブログ一覧

2016年08月08日 イイね!

うえブンさんがMy Garageに♪

うえブンさんがMy Garageに♪うえブンさんがマイガレージに来られました。
山陰方面に子供さんの用事があったとのことで、その帰りに寄られました(^^)













事前に話をしていた18時半頃に予定通り到着~



りんくう7DAYの時にお会いしてから約2ヶ月ぶりです。
うえブンさんとは歳が1つしか変わらないですが、ご本人 相変わらずルックスがお若い(^^



大学受験を控えた息子さんも交えて進学に向けての真面目な話もしました(笑)
昨年うちもそうだったのでお気持ちよく分かります。息子チャン頑張れ(^^)



途中からはうえブンさんとFCの話で盛り上がって約2時間。
息子さんとはうちの奥さんが話し相手に(^_^;
いつも思いますが、ほんとあっという間に時間が過ぎてしまいます。


息子さんもおられますし、これから愛媛まで戻られないといけないので8時半ぐらいに帰られることに。
ロクにおもてなしもできずにスミマセン。またお土産ありがとうございました(^^)
やっぱFCトークは楽しいですね!
Posted at 2016/08/08 22:33:16 | コメント(7) | トラックバック(0) | ガレージ | 日記

プロフィール

「ブロアユニット、エバポレータ、ヒーターユニット間からのエア漏れ対策 http://cvw.jp/b/422759/40831530/
何シテル?   12/10 21:15
愛車はサバンナRX-7 (FC3S後期) GT-Limitedです。 興味をもったことはDIYでチャレンジしてます。 HPをメインに更新していますので、よろ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/8 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

OH!さるのガレージライフ 
カテゴリ:My HomePage
2008/08/13 22:32:07
 

お友達

FC乗りの方、またクルマ好きな方、よろしくお願いします。
129 人のお友達がいます
まてぃぇぅまてぃぇぅ * ritsukiyoritsukiyo *
小僧HK@RPS小僧HK@RPS * ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう)
ニコチンマニアニコチンマニア よっしーFACTORYよっしーFACTORY

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
FC3S後期 GT-Limitedです。 購入時どうしてもサンルーフが欲しくてこのグレー ...
その他 その他 その他 その他
ブログ用
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる