• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

チビマジェのブログ一覧

2010年05月04日 イイね!

日付変わってますが・・・

只今帰宅冷や汗

MTですが、かなりたくさんの方が来てくれましたexclamation×2

駐車場に入りきるのかという嬉しい悲鳴に悩まされながら、精一杯誘導したつもりだったんですが、来て頂いた皆さんご不満はなかったでしょうか・・・・。



メンバーの子に台数確認してもらったところ140台程集まってたらしく、正直ビックリ冷や汗


愛媛、香川、徳島、遠方から来て頂いた皆さん、無事に帰宅できたでしょうか??


あと、お話できなかった皆さん申し訳ありませんでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



また来年もヨロシクお願いしますひらめき
Posted at 2010/05/04 12:41:05 | コメント(15) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月24日 イイね!

下見がてら?

今日はチームメンバー数人と5月3日のMT場所に集まってました手(パー)


一応駐車場の収容台数の確認も兼ねて冷や汗


把握できてるのでざっと50~60台にはなるんじゃないのかなとぴかぴか(新しい)



もしかしたらそれ以上かも???目がハート



いやぁ~、楽しみですムード
Posted at 2010/04/24 01:44:47 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月17日 イイね!

エントリーNo.exclamation×2

エントリーNo.5月16日にあるDRESS UP CAR BATTLE ゙PRIDE゙2nd stage in大阪にうちのチームから3台エントリーします目がハート


そのエントリーNoが届いたみたいなんでなんとなく載せてみました手(チョキ)

車種は30前期、18&20クラウンですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ちなみにクラウン乗り2人は+DAYTONA+さんと18CROWN乗りあッきぃですムード

みんカラやってますよ車(セダン)

30前期乗りのメンバーはついこの間の福岡ドレスアップパーティーでセルシオ部門8位を受賞した車両ですハートたち(複数ハート)


当日はチームメンバーほぼ参加しますので交流のほどヨロシクお願いしますウィンク



PS.行かれる方いたら気軽にメッセ下さいラブレター

絡みましょうあっかんべー
Posted at 2010/04/17 22:03:59 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月11日 イイね!

今日・・・・

って言うより昨日なんですがMT行ってましたウッシッシ


まぁまだみんなとマックに居座ってますが冷や汗



ちょっと遠出したにも関わらず集まってたのはほぼ地元の子達ばっかダッシュ(走り出すさま)



自分達のチームを入れて3チームいたんですがみんな仲よくていぃ感じぴかぴか(新しい)


今日みんなに車欲しさMAXにさせて頂きました指でOK
Posted at 2010/04/11 03:50:08 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月10日 イイね!

名刺手(チョキ)

名刺最近なにげに更新頑張ってるチビマジェですウッシッシ


メンバー増えたんでNEW名刺を作ろうって事になってまして、出来上がったんで今日も集まってました指でOK


自分は車ないんで作ってませんがたらーっ(汗)



意外といぃ仕上がりだっんで写真載せときますぴかぴか(新しい)


またMT等でメンバーからもらってくださいなexclamation×2
Posted at 2010/04/10 01:08:39 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

愛媛生まれ愛媛育ちです♪ 息子が産まれて2ヵ月☆ 車活動休止中(:_;) ですがどんどん絡みにいきますのでみなさんよろしく!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

~LOOSE~  
カテゴリ:http://x99.peps.jp/loose2007/
2008/08/22 18:41:47
 

お友達

車種などなんでもOK♪♪
お気軽にどうぞ(^・^)
96 人のお友達がいます
三児のぱぱ三児のぱぱ * 20職人20職人
mizu///F36mizu///F36 ZEЯO ヨシZEЯO ヨシ
☆新よしくん☆☆新よしくん☆ アルBOLDみんみんアルBOLDみんみん

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
セダンのみならず車好きのかたなら大歓迎です♪♪ みんカラはまだ始めたばかりですが、情報 ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁さん通勤車兼買い物・お出かけ車です☆   愛車のガソリン代&タイヤの為にも普段は軽が楽 ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
たまにこの車でウロチョロしたりもします(^_^;)

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.