• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

まずは洗車。

午前中、お墓参り。

帰ってきてから、ジータを見ると、汚れ過ぎ。

仕事場の駐車場の裏の工場が解体中で
そのほこりが積もって、ちょっとの雨で、真っ白になっている。

午前中、視界をかなり遮っていた黄砂も
午後になると、ちょっとは晴れてきたようで、午後から洗車。

先週は、ジータで、ほぼ毎日通勤していたので、下周りもしっかりと洗浄。

水洗いをしていて、拭きあげるかどうか迷う。

風がこうも強いと、埃も砂もつきやすそうなので、水洗いだけして
しっかりとは吹きあげず。

まぁ、解体している工場のほこりだけでも、払うことができたので
気持ちはすっきり。

スタッドレスから履き換えて、空気圧を、冷間時2,4にしていますが
前のセッティングより、0,1下げたのですが、それだけで
かなり路面からの振動が減る。

燃費も悪くなっていませんし、これで決まりかな。

気持ち、タイヤのヨレ感(いや、ほんと、わかるんだろうか、オレ・・・)が
コーナーの入り始めに感じるのは、0,1の違い?
いや、わからんだろうよ、オレ・・・気のせい、気のせい。
ブログ一覧 | ジータ | 日記
Posted at 2010/03/21 18:08:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って3年!
みちゅぱるさん

県人会無事終わりました
しがじーずさん

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

DDSに行って来た(//∇//)
Dosan:5【どさんこ】さん

がいこつくんと秋バラ
ma_miさん

光軸調整
せまるしかさん

この記事へのコメント

ユーザーの設定によりコメントできません。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「F1である必要って、ありますか? http://cvw.jp/b/422802/40421285/
何シテル?   09/17 13:25
気の向くままに更新します。車の事ばかりですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
MINIに呼ばれて、買ってしまったのかもしれません。 長いお付き合いをしたいクルマだと ...
トヨタ アルテッツァジータ トヨタ アルテッツァジータ
できるだけ純正然としていたいです。走行性能は町乗りも高速でも不満は少ないので、純正で行き ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
愛機と呼べるクルマです。 2010年10月で、お別れです。
三菱 レグナム 三菱 レグナム
ツインターボのVR-4。色んなことを勉強させて貰ったクルマです。 このクルマに乗ってい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.