• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こなー@食屍姫メルのブログ一覧

2017年08月16日 イイね!

検査をしてきました。

本日、HIVの検査をしてきました。

彼女との将来を考えて、彼女に後ろめたい事があるのは嫌だったので。
それと、僕自身いつかは行こうと思っていたので、先日予約の電話をしました。


検査は地元の保健所で無料の検査を受けました。

事前の予約電話で簡単な流れを説明いただいたのですが、何処に窓口があるのか分かりにくいです。

渋々、メインのカウンターで声をかけましたが、僕の声が小さかったのか・・・ごめんなさい、聞こえなかったのでもう1度よろしいでしょうか?って。

( ・᷄-・᷅ )
Σ(´□`;)はっとした所員が申し訳なさそうにご案内してくれました。


受付で声を掛け、簡単な問診書をもらい書き込みます。
受けようとしたきっかけや、どのくらい知識があるのか、気になる症状があるかなどなど。

書き込んでから問診書を渡してからカウンセリングを受けました。

カウンセリングと言っても、簡単なもので、メインは今日の流れの説明でした。

匿名で検査出来るので、整理番号を渡されますが、かなり多い桁数なので今日の検査の順番でお呼びしますと言われました。

ちなみに、僕は1番でした。


検査までの時間を待っていると、同じく検査を受けに来ただろう40代後半くらいの男性と30代くらいの営業っぽい男性が来ました。
恐らく、風俗と同性愛の方だと思いますが、邪推してはいけません。

僕も同じ穴の狢なのです。


検査は採血で、番号で呼ばれて別の何も無い部屋に通されて血を抜かれました。


45分後に結果が出ると言われ、当初はゲームでもやって待っていようと思いましたが、心中はそれどころではなかったです。


もしも、陽性だったらどうしよう・・・。


どのくらいでエイズを発症してしまうのか?
僕はどれだけ生きられるのか?

仕事はどうしよう?

彼女や親にはどう伝えよう?


検査を受けるのを決めてからの数日は生きた心地がしませんでした。


採血が終わってから45分。
時間になっても呼ばれず、不安は高まります。

伝えられていた時間から5分後に呼ばれ、また別の部屋に呼ばれました。


診察室の様ですが、ベッドと机と椅子だけで何もありません。


座る様に促され、1枚の紙を渡されました。


そこには真ん中に陰性と保留の文字があり、恐らく保留が陽性で更に細かく検査するのでしょう。





幸いにも僕は陰性の文字が丸くボールペンで囲ってありました。


陽性や保留の場合、この後の対応が変わってくるとは思いますが、僕は本日は以上です。おつかれさまでした。と、検査は以上になりました。


どっとカラダから今まで張り詰めていたものが抜けて、泣きそうになるのを堪えました。



生きるのを諦めなくていい。


その事実を告げられた事が今までのどの経験よりも嬉しかったです。
しかし、それは僕に後ろめたい事があるからだと、今後の自分への戒めにしたいと思います。


HIVの陽性でも、今は初期にちゃんとした治療をすればエイズを発症するまでの時間をかなり遅らせることが出来るそうです。


今回、何故この様な日記を書いたかと言うと、この経験を他の方にもしてもらいたい。
今1度、今までの自分とこれからの自分を見つめ直してほしい。と、思ったからです。

これで迷いは消えました。


あとはガムシャラに頑張るだけです。



Posted at 2017/08/16 13:05:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月08日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!8月14日でみんカラを始めて9年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/08 15:38:07 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月14日 イイね!

もう恋なんてしない

2人で出せなかった答えは
今度出会える君の知らない誰かと
見つけてみせるから

本当に 本当に 君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対




彼女さんと別れました。


僕の好きと彼女さんの好きが違ったみたいです。
僕は今すぐにでも彼女の全てが欲しかった。
彼女さんはゆっくり時間をかけて仲良くなりたかった。

僕が好き過ぎて、それ故に溝を感じ別れを決めてしまいました。
色々な所で何かが違うと違和感が生じていたのは気づいてたけど、必死に気付かないフリをしていました。


会話が続かない。
お互いの自宅が50キロ程離れていた。その事で僕は毎回送迎してたけど、彼女はそれが申し訳なかったみたいです。僕は車の運転も彼女も大好きだったからその時間すら愛おしかった。
日々の連絡が1日3通から10通まで続かない。
手を繋ぐのを所々で嫌がる節があった。
キスやハグも固まって受けるだけ。
恋愛経験が少ないと言うてました。
会える時は出来るだけ会いたい。少しでも速く僕を知って欲しいし、僕も彼女を知りたかった。
彼女の為なら車を降りてもいいと思ってた。
僕自身が古賀と言う苗字を捨ててもいいと思えた。

別れるに至った理由と僕の彼女への想いがごっちゃになってますね(笑


別れを告げた後に彼女の本音を聞けました。
彼女もそういう違和感に悩んでいたそうです。
僕が彼女のペースで少しずつ進んでいこうと言ったのに、それを我慢出来なかった事。
それでも我慢してる僕にこのままでいいのか。
それに、毎回往復100キロ越えの送迎は申し訳ないと。

そんな彼女の気持ちを聞けた後、それなら歩み寄れるだろうと言いましたが、覆水盆に返らず。別れると言う言葉はそんな簡単な言葉じゃないと。
彼女は僕を信じられない。僕をどう思っているのか分からなくなった。
と、言っていました。


感じていた違和感と、僕の考えが女々しくて重くて、こんな結果になってしまいました。


結局、合わなかったのに無理していただけなんだと思います。
相容れる事が出来なかった。

僕は好きな人の全部を好きになろうとしてしまうので。
彼女の好きなものを好きになりたい。
同じ気持ちを共有したい。

でも、そういうのがダメなんだったと思い知らされました。

見返りを求める訳では無いのですが、最後のデートで夜に映画を見た後に終電がない事に気付き送っていきました。
彼女宅近くまで来た所でお使いを頼まれたからコンビニに寄りたいと言うので寄ると、帰っていいですと言われました。
夜も遅いし、雨も降っていたので待ってるよと言いましたが、電話もしたいのでと頑なに拒否されました。
そこで急に冷めてしまったのです。
その時点で時間は夜1時半くらい。
僕は家に帰っても3時過ぎ。
3時間寝れるか寝れないかで仕事に行かなくてはいけない。
それでも彼女の為なら辛くなかった。
でも、それは彼女にとって迷惑だったのだと。
僕の気持ちは彼女にとってはいらないものだったのだと。
帰りの車中で別れを告げるLINEを送ってしまいました。


別れてから今日で3週間。
食事もする気になりません。
それに加えて仕事も欠員で激務になっていき、朝昼は飲み物のみ。
夜は食べないと倒れるし、フラフラするので渋々食べてます。

おかげで体が目に見えて分かるくらいに軽いです。
顔の肉が大分落ちた気がします。
いっそ倒れてしまえ。


新しい出会いとかもあって、振り切れそうだったけど、彼女を紹介してくれた知人が彼女と話をして復縁の可能性があるなら取りあってみると言うてくれてましたが、話をした結果、僕のそういう所が無理なんだと言われました。それからまた気持ちが落ちてしまいました。
それと、知人が他の人間を彼女にしょうかいするのではないか・・・。
知人は元同僚なので、同じ様にうちの職場の人間を紹介するのではないかと邪推してしまいます。人間不信です。
それに、彼女が最後のコンビニで別れた後、他の誰かと待ち合わせしていたのではとか考えると更にこなーさんがダークサイドに堕ちていきます。












好きな人を大事にする事。







出来ること全てをしてあげたい。











いけない事なんでしょうか?





わからない。
わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。






どうやら、メンヘラやヤンデレが好きだった僕ですが、僕自身がそれだったみたいです。



こうして、僕の最後の恋にしたかった恋は終わりを告げました。

笑った顔が好きでした。
背が小さくて可愛かったです。
凄く性格もよかった。
肌も白くて、髪も綺麗。



その全てが欲してしまった。
いや、その全てを、彼女をこの先守りたいと思っていました。
僕の全てを捧げたかった。
Posted at 2017/05/14 11:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!

今年のさくら。と最後の恋。

仕事終わりに彼女さんと待ち合わせして、小田原城の桜を見て来ました。





ライトアップされてましたが、何だろう・・・何かが違うんですよね。


まぁ、それでも彼女さんはお城が見れた事で満足してくれてました。
雨で相合傘も出来ましたのでw


その後、うちの配達員が週二で通いつめるとんこつラーメンを食べに行き、いい時間だったからタジマの夜景でも見ながら愛を囁こうと思ったんですが、雨も止んできてたので、折角だから山北の桜も行こうってなり、車を走らせました。

雨があがって、夜10時近かったので客も少なくとんでもなく良い雰囲気。

僕、勇気を振り絞り「手ぇ、繋いでもいい?」と聞くと恥ずかしがりながら「是非!!」って言って手を差し出してきて恋人繋ぎ。



可愛すぎる!!



線路沿いを2人で桜を見上げながら手を繋ぎつつ歩いて行きました。





ライトアップが夜10時で終わると聞いていたので、ライト消えた瞬間に告白しようと思ってたのですが、ライト消えない(´・ω・`)

そのままプラッツさんの待つ駐車場へ戻り、彼女さんに話したい事があると言うと、彼女さんも照れながら「はい・・・」と、続きを促してはくれたけど、改めてこういう恋愛とか久し振り過ぎて恥ずかしい!!

一旦、車入ろう!!って事にして各々座席へ。


僕、恥ずかしがりつつも、このまま今後とも僕とお付き合いしていただけませんか?と聞くと、「はい。喜んで・・・。」と、オーケーしていただけました。

ヘタレな僕、ココで初めて「ありがとう。好きです。」と言葉に出来ました。


事前にLINEで次会うまで待てないからと告白はしてオーケーはもらっていたものの、やっぱり直接言わないとって事で次に会ったらちゃんと言うよって言ってましたけど、やっぱり恥ずかしいですね。

でも、これで晴れてちゃんとした恋人同士になれました。

これが、最後の恋になるといいなぁと思います。











今年も例年通りの配達先で写真が撮れました。
これから、自分を磨いて行こうと思います。


あと、プラッツさんですと、どうにも彼女さんが疲れてないかとか眠くなって眠れるシートなのか気になってしまいます。

そして、最早趣味と言っても過言ではないカーセンサーでの車探しをしております。

彼女を載せてのドライブだったり旅行だったり。
そう考えるの乗り心地いい車が欲しいです。
でも高いのは買えません。
あと、後ろで仮眠取れたりできると今後の遠征にも役立つかなぁと色々考えてます。

コンパクトカーだと、ファンカーゴとか素敵ですね。
ステーションワゴンとかだと、レガシィやインプレッサ、フィットシャトルにマーチボックスとか。
ワゴン車だと、オデッセイやエスティマにヴォクシーとか。

1番有り得ないけど、suvとかもありかなぁとか。hr-vにエスクードにフォレスター。リバティなんかも素敵。最近だとエアトレックもいかつくて好き。


本当、車っていいものですね。
Posted at 2017/04/11 14:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!

五連休の3日目と4日目。のつづき。

むくり。


朝の5時頃に目が覚めました。
二度寝しようと思ったけど・・・そういえば、内風呂は24時間入れるって言っていたので、朝風呂してきました。

あったけぇ・・・。


朝風呂してからの二度寝して、8時にチェックアウトして榛名山を登ります。


店主とお話してから宿を出ようとしたら、店主がお土産をくれました。
帰ってから開けてみたら、中身はたち吉のマグカップでした。

最後まで真心のこもったとても気持ちのいい宿でした。


さて、榛名山を登って行くと・・・。



(゜д゜)





(゜д゜)
















めっちゃ積もっとるやないかい!!
給水塔まで来ましたが、所々路面も凍ってたり、雪が残ってて夏タイヤで怖かったけど、これ以上酷くなったら戻ろうと思ってたら何とか行けるラインで済んだので榛名湖まで来れました。







榛名富士ー。


そこから榛名神社を目指そうとしたら、坂・・・更に登るんかい!?ヽ(´Д`;)ノ

路面これ以上酷くならないよなと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタしながら進みます。

榛名神社・・・何だかすっごい入口付近が箱根神社みたいなレイアウト。
戸隠にも似てるかな?








ちょいちょい凍ってる。
ここでも配達で鍛えた脚が火を噴きます。



何とも、下痢便みたいな凍結した滝だぜw



お守りも無事ゲットしてプラッツさんへと戻ります。

他の山も行こうと、先に赤城だか妙義のライブカメラ見たらくっそ積もってたので、今回は榛名だけにして帰路につきました。

帰りに彼女さんへの土産をと思ったけど、温泉饅頭を渡すには次会えるまでに賞味期限切れてまうって事で、お互いボールペン使う職種なので、埼玉のゆるキャラのニャオざねのボールペンをお揃いで買ってみました(´∀`*)ウフフ


普段のLINEのやり取りで猫のスタンプよく使ってるので・・・。

今度は二人で行けたらいいなぁ・・・。

行きはほぼ下道で群馬入ってから高速。
帰りは埼玉から高速に乗って帰りました。

それにしても、高速で追い越し車線はずっと70キロ走行してるし。
走行車線はひどい時は60キロより遅く走るし。
車間つめまくってブレーキ踏みまくるし。



そんなこんなありましたが、無事に小田原に帰ってきて、土産を職場や友人や親戚に届け帰宅しました。

走行距離400キロばかし。
久々に遠征しましたが、中々に疲れました。


明日はゆっくりして社会復帰に備えます。
Posted at 2017/03/29 21:09:57 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

「@Masa@ これ、なんて車ですか?って聞かれてプラッツですって言ったら(´・ω`・)エッ?って言われたらしいですw」
何シテル?   08/11 02:26
昔はha12vスズキのアルト(4速mt)乗り。 現在はncp12トヨタのプラッツ(5速mt)乗り。 軽自動車から普通車に乗り換えて、家の車から自分の車に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

自由が丘・・・すげぇな。いろんな意味で(爆) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 20:57:12
大人気のドライブレコーダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/31 20:55:16
最近多くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:33:54

お友達

満遍なく車好きです。コンパクトカー、軽自動車、スポーツカーが主食ですが……一番好きなのはマイナー車です。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * ke-sukeke-suke
ナビックナビックみんカラ公認 まめ小豆まめ小豆
ぷらっち!ぷらっち! ねーおねーお

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ プラッツさん (トヨタ プラッツ)
アルトからプラッツに乗り換え?ました。 アルトは一応家の車なので、初の愛車になります。 ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
親の車を我が物顔で乗っています。 親が車を買うのを猛烈に反対している為www 当時はシル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる