車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月14日 イイね!
2人で出せなかった答えは
今度出会える君の知らない誰かと
見つけてみせるから

本当に 本当に 君が大好きだったから
もう恋なんてしないなんて 言わないよ絶対




彼女さんと別れました。


僕の好きと彼女さんの好きが違ったみたいです。
僕は今すぐにでも彼女の全てが欲しかった。
彼女さんはゆっくり時間をかけて仲良くなりたかった。

僕が好き過ぎて、それ故に溝を感じ別れを決めてしまいました。
色々な所で何かが違うと違和感が生じていたのは気づいてたけど、必死に気付かないフリをしていました。


会話が続かない。
お互いの自宅が50キロ程離れていた。その事で僕は毎回送迎してたけど、彼女はそれが申し訳なかったみたいです。僕は車の運転も彼女も大好きだったからその時間すら愛おしかった。
日々の連絡が1日3通から10通まで続かない。
手を繋ぐのを所々で嫌がる節があった。
キスやハグも固まって受けるだけ。
恋愛経験が少ないと言うてました。
会える時は出来るだけ会いたい。少しでも速く僕を知って欲しいし、僕も彼女を知りたかった。
彼女の為なら車を降りてもいいと思ってた。
僕自身が古賀と言う苗字を捨ててもいいと思えた。

別れるに至った理由と僕の彼女への想いがごっちゃになってますね(笑


別れを告げた後に彼女の本音を聞けました。
彼女もそういう違和感に悩んでいたそうです。
僕が彼女のペースで少しずつ進んでいこうと言ったのに、それを我慢出来なかった事。
それでも我慢してる僕にこのままでいいのか。
それに、毎回往復100キロ越えの送迎は申し訳ないと。

そんな彼女の気持ちを聞けた後、それなら歩み寄れるだろうと言いましたが、覆水盆に返らず。別れると言う言葉はそんな簡単な言葉じゃないと。
彼女は僕を信じられない。僕をどう思っているのか分からなくなった。
と、言っていました。


感じていた違和感と、僕の考えが女々しくて重くて、こんな結果になってしまいました。


結局、合わなかったのに無理していただけなんだと思います。
相容れる事が出来なかった。

僕は好きな人の全部を好きになろうとしてしまうので。
彼女の好きなものを好きになりたい。
同じ気持ちを共有したい。

でも、そういうのがダメなんだったと思い知らされました。

見返りを求める訳では無いのですが、最後のデートで夜に映画を見た後に終電がない事に気付き送っていきました。
彼女宅近くまで来た所でお使いを頼まれたからコンビニに寄りたいと言うので寄ると、帰っていいですと言われました。
夜も遅いし、雨も降っていたので待ってるよと言いましたが、電話もしたいのでと頑なに拒否されました。
そこで急に冷めてしまったのです。
その時点で時間は夜1時半くらい。
僕は家に帰っても3時過ぎ。
3時間寝れるか寝れないかで仕事に行かなくてはいけない。
それでも彼女の為なら辛くなかった。
でも、それは彼女にとって迷惑だったのだと。
僕の気持ちは彼女にとってはいらないものだったのだと。
帰りの車中で別れを告げるLINEを送ってしまいました。


別れてから今日で3週間。
食事もする気になりません。
それに加えて仕事も欠員で激務になっていき、朝昼は飲み物のみ。
夜は食べないと倒れるし、フラフラするので渋々食べてます。

おかげで体が目に見えて分かるくらいに軽いです。
顔の肉が大分落ちた気がします。
いっそ倒れてしまえ。


新しい出会いとかもあって、振り切れそうだったけど、彼女を紹介してくれた知人が彼女と話をして復縁の可能性があるなら取りあってみると言うてくれてましたが、話をした結果、僕のそういう所が無理なんだと言われました。それからまた気持ちが落ちてしまいました。
それと、知人が他の人間を彼女にしょうかいするのではないか・・・。
知人は元同僚なので、同じ様にうちの職場の人間を紹介するのではないかと邪推してしまいます。人間不信です。
それに、彼女が最後のコンビニで別れた後、他の誰かと待ち合わせしていたのではとか考えると更にこなーさんがダークサイドに堕ちていきます。












好きな人を大事にする事。







出来ること全てをしてあげたい。











いけない事なんでしょうか?





わからない。
わからない。わからない。わからない。わからない。わからない。






どうやら、メンヘラやヤンデレが好きだった僕ですが、僕自身がそれだったみたいです。



こうして、僕の最後の恋にしたかった恋は終わりを告げました。

笑った顔が好きでした。
背が小さくて可愛かったです。
凄く性格もよかった。
肌も白くて、髪も綺麗。



その全てが欲してしまった。
いや、その全てを、彼女をこの先守りたいと思っていました。
僕の全てを捧げたかった。
Posted at 2017/05/14 11:29:48 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年04月09日 イイね!
仕事終わりに彼女さんと待ち合わせして、小田原城の桜を見て来ました。





ライトアップされてましたが、何だろう・・・何かが違うんですよね。


まぁ、それでも彼女さんはお城が見れた事で満足してくれてました。
雨で相合傘も出来ましたのでw


その後、うちの配達員が週二で通いつめるとんこつラーメンを食べに行き、いい時間だったからタジマの夜景でも見ながら愛を囁こうと思ったんですが、雨も止んできてたので、折角だから山北の桜も行こうってなり、車を走らせました。

雨があがって、夜10時近かったので客も少なくとんでもなく良い雰囲気。

僕、勇気を振り絞り「手ぇ、繋いでもいい?」と聞くと恥ずかしがりながら「是非!!」って言って手を差し出してきて恋人繋ぎ。



可愛すぎる!!



線路沿いを2人で桜を見上げながら手を繋ぎつつ歩いて行きました。





ライトアップが夜10時で終わると聞いていたので、ライト消えた瞬間に告白しようと思ってたのですが、ライト消えない(´・ω・`)

そのままプラッツさんの待つ駐車場へ戻り、彼女さんに話したい事があると言うと、彼女さんも照れながら「はい・・・」と、続きを促してはくれたけど、改めてこういう恋愛とか久し振り過ぎて恥ずかしい!!

一旦、車入ろう!!って事にして各々座席へ。


僕、恥ずかしがりつつも、このまま今後とも僕とお付き合いしていただけませんか?と聞くと、「はい。喜んで・・・。」と、オーケーしていただけました。

ヘタレな僕、ココで初めて「ありがとう。好きです。」と言葉に出来ました。


事前にLINEで次会うまで待てないからと告白はしてオーケーはもらっていたものの、やっぱり直接言わないとって事で次に会ったらちゃんと言うよって言ってましたけど、やっぱり恥ずかしいですね。

でも、これで晴れてちゃんとした恋人同士になれました。

これが、最後の恋になるといいなぁと思います。











今年も例年通りの配達先で写真が撮れました。
これから、自分を磨いて行こうと思います。


あと、プラッツさんですと、どうにも彼女さんが疲れてないかとか眠くなって眠れるシートなのか気になってしまいます。

そして、最早趣味と言っても過言ではないカーセンサーでの車探しをしております。

彼女を載せてのドライブだったり旅行だったり。
そう考えるの乗り心地いい車が欲しいです。
でも高いのは買えません。
あと、後ろで仮眠取れたりできると今後の遠征にも役立つかなぁと色々考えてます。

コンパクトカーだと、ファンカーゴとか素敵ですね。
ステーションワゴンとかだと、レガシィやインプレッサ、フィットシャトルにマーチボックスとか。
ワゴン車だと、オデッセイやエスティマにヴォクシーとか。

1番有り得ないけど、suvとかもありかなぁとか。hr-vにエスクードにフォレスター。リバティなんかも素敵。最近だとエアトレックもいかつくて好き。


本当、車っていいものですね。
Posted at 2017/04/11 14:45:34 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
むくり。


朝の5時頃に目が覚めました。
二度寝しようと思ったけど・・・そういえば、内風呂は24時間入れるって言っていたので、朝風呂してきました。

あったけぇ・・・。


朝風呂してからの二度寝して、8時にチェックアウトして榛名山を登ります。


店主とお話してから宿を出ようとしたら、店主がお土産をくれました。
帰ってから開けてみたら、中身はたち吉のマグカップでした。

最後まで真心のこもったとても気持ちのいい宿でした。


さて、榛名山を登って行くと・・・。



(゜д゜)





(゜д゜)
















めっちゃ積もっとるやないかい!!
給水塔まで来ましたが、所々路面も凍ってたり、雪が残ってて夏タイヤで怖かったけど、これ以上酷くなったら戻ろうと思ってたら何とか行けるラインで済んだので榛名湖まで来れました。







榛名富士ー。


そこから榛名神社を目指そうとしたら、坂・・・更に登るんかい!?ヽ(´Д`;)ノ

路面これ以上酷くならないよなと((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタしながら進みます。

榛名神社・・・何だかすっごい入口付近が箱根神社みたいなレイアウト。
戸隠にも似てるかな?








ちょいちょい凍ってる。
ここでも配達で鍛えた脚が火を噴きます。



何とも、下痢便みたいな凍結した滝だぜw



お守りも無事ゲットしてプラッツさんへと戻ります。

他の山も行こうと、先に赤城だか妙義のライブカメラ見たらくっそ積もってたので、今回は榛名だけにして帰路につきました。

帰りに彼女さんへの土産をと思ったけど、温泉饅頭を渡すには次会えるまでに賞味期限切れてまうって事で、お互いボールペン使う職種なので、埼玉のゆるキャラのニャオざねのボールペンをお揃いで買ってみました(´∀`*)ウフフ


普段のLINEのやり取りで猫のスタンプよく使ってるので・・・。

今度は二人で行けたらいいなぁ・・・。

行きはほぼ下道で群馬入ってから高速。
帰りは埼玉から高速に乗って帰りました。

それにしても、高速で追い越し車線はずっと70キロ走行してるし。
走行車線はひどい時は60キロより遅く走るし。
車間つめまくってブレーキ踏みまくるし。



そんなこんなありましたが、無事に小田原に帰ってきて、土産を職場や友人や親戚に届け帰宅しました。

走行距離400キロばかし。
久々に遠征しましたが、中々に疲れました。


明日はゆっくりして社会復帰に備えます。
Posted at 2017/03/29 21:09:57 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年03月29日 イイね!
は、群馬遠征してきました。


朝起きて、行こうかなぁどーしようかなぁと思いながら宿を物色。
当日予約とか出来る宿もあるんやなぁ彡(゚)(゚)


宿予約したらキャンセル料も馬鹿らしいし行くやろ・・・と、思い伊香保温泉の宿をポチー。

適当に必要なものを鞄に詰めて出発。

チェックインを16時頃にお願いしてみました。
それなら夕方から石段の辺りを見て回れるやろって考えです。


14時頃まで下道を走り、そのまま下道だとチェックイン時刻に間に合いそうにないので高速に乗る事に・・・。

何とか16時少し前に宿近くに着き、宿を探す。
民宿なので、地味に見つからない。
地図を見直したら目の前にありましたw

今日の宿は伊香保温泉の明野屋さんです。




石段からも徒歩10分15分といい立地。
そろーっと宿の入口から店主を呼ぶと、凄い笑顔の元気な店主が顔を出しました。
車を見ても嫌な顔一つせず駐車場へ案内してくれ、部屋まで案内してもらいました。




コンパクトないいお部屋。
1人で泊まるには少し大きいかもですが。
一人旅ならビジネスホテルのシングルくらいがちょうどいいですかね。
心なしか、隣の2人で来てるお客さんのが部屋が小さい様な気がします。

おっ、いいプラッツwww


画像では分かりにくいですが、プラッツの見える部屋です。

荷物を部屋に置き、夕飯まで1時間ちょいあったので、石段まで行ってきました。
宿の前で地図アプリを見てると店主が乗っかてこーか?と声を掛けてくれたので、お言葉に甘えました。
リアシートに乗り込むと、流石は榛名山の宿の店主。マニュアル乗りでした。
雪の時とか坂はこっちのが乗りやすいからねっ!!流石過ぎますwww








店主にお礼を言い、石段へ。
この石段、365段あるそうです。
横歩いてたおにゃの子達が1日1段3日で3段とか歌ってて微笑ましかったです。

そんなのを見ながら、三十路のおじさんは玉こんにゃく1人で頬張ってました:(´◦ω◦`):

そのまま配達で鍛えた脚で1番上の神社まで行き、参拝。
ついでにおみくじも引いてみました。




良縁(*´`)♡
あ、彼女出来たんで、彼女に写メして2人でほっこりしてました。

帰りにつまみと炭酸水と温泉饅頭を買い込んで宿へ。帰りは徒歩です。行きはよいよい帰りは( ・᷄-・᷅ )つらたん。

夕食は軽めのしゃぶしゃぶと書いてあったけど・・・。



お野菜多いぃ( ・᷄-・᷅ )つらたん。

お野菜どばーのお肉どばーからのうどんでシメ!!
ちょーはらいっぱいで片付け呼ぶ前にゴロンとしました。

暫く食休みしてから貸切半露天風呂の時間になったのでお風呂へ。


半露天風呂?


普通に広い。
半露天風呂??




お空見えるやんけ!!彡(゚)(゚)

お空をみながら1時間どっぷり浸かりました。
温度もちょうどいいし、広さもあってまったり出来ました。

お風呂上がり・・・。



冷蔵庫にビールが入ってました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°












柿ピーとチーかまでいただきました。
ビールと一緒にゼリーも入ってていたれり尽せりです(*´`)


酒に弱いのでいい感じに眠くなり、アラームをセットし、そのまま就寝。


2日目につづく。
Posted at 2017/03/29 19:50:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年03月27日 イイね!
昨日は五連休の初日。

後輩くんと昼間しかやってないラーメン屋に行こうとなり、たまには迎え来てクレメンスとお願いして迎えに来てもらいました。


普段は仕事終わりにプラッツさんの隣に乗せる事は多々あるのですが、彼の運転に乗るのは実に数年来の付き合いですが、初めてです。


んで、彼の愛車はと言うと・・・むかーしブログでも書いた事あったと思いますが、1個型落ちのスイフトのスポーツです。

チャンピオンイエローの目立つやつです。





で、助手席に乗車してラーメン屋まで走ってもらったのですが、何だろうこの乗りづらさは・・・。
過去に知り合いを乗せた時は酔っていたと言ってましたが・・・うーん納得。
ちょいと加減速が雑と言うか、急な感じです。
コーナー手前での減速もあまりなく、ヒヤヒヤしました。

せっかくのスイスポなのだから、もうちょっとスマートに乗ってもらいたいですね。

ラーメン屋に着いた所、店主が入院している為に4月9日まで休業との事。
小田原系ラーメンで1番だと思っていただけに悔しいです。

そこからは別の飯屋にしようと、上から目線な僕が運転しよーか?と提案したところ、お願いしますとの事。
やっぱり、運転はそこまで好きではないみたいです。

cvtですが、パドルシフトでのmtみたいのがありますので乗ってみました。
ほぼ新古車なので、丁寧に乗りましたが、プラッツさんに乗るのとはやはり違いますね。
ここまで年式が違うと全然違う車ですね。
パドルシフトによるギアチェンも何かボタンを押してギアが変わる様な感じ。

アナログなダイレクト感が感じられませんでした。
ただ、スポーツと言っても、街乗りでぶん回さないで乗ってれば燃費は良さそうでした。
バック駐車はしやすいですけど、最近の車の宿命か前の見切りは悪いですし、ミラーもかっこいい形故か少し見にくい。


自分の車で乗り慣れれば楽しいとは思いますが、やっぱり僕はmtでうるさくないと楽しめない様です。


ラーメン屋からのショッピングモールの外の見えるいい席での昼食。
ロフトで2人でヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッと買い物。
からの梅林横のアイス屋さんで甘党2人なのでアイスを堪能。
ちなみに、昼飯もハニートーストをシメに食べるくらいには大食いで甘党な男2人です。
長年苦楽を共にしてるので妙な距離感ですw
┌(┌ ^o^)┐ホモォ…



傍から見たら・・・・・・どう見てもホモカップルです└(└ ^o^)┘ホモォォオオオ!!!


金はないけど、スイスポには前から乗りたかったのですが、距離いってる中古で遊ぼうとかも考えてたけど、ちょっと再考の余地はありそうですね。

最近、ネットで見かけたこんなのも素敵です。






そもそも、カルタスがもう全然流通してないし・・・。


最近は人生のパートナーも出来そうなので、少し大きめの車も欲しくなってきて色々見てます。
どうにもプラッツさんだと隣との距離感が近すぎて・・・。


型落ちのエスティマやらボクシーにステップワゴンやガイアやリバティーあたりも検討してます。
欲をかけばハイエースとか欲しいですけどw


さて、今日もリア充になるべく夜からデートです。


せっかくの五連休なので群馬遠征したいけど、何やら天気が危ないみたいですね。


(*Ծ﹏Ծ)ぐぬぬ…
Posted at 2017/03/27 13:16:23 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ぷらっち! たまぁに見かけますねー。職場の主任さんもegシビックを新車から乗り続けて35万キロとかなので、この位の年式の車でフルノーマルとか相当大事に乗られてるんだなぁと常々思います。」
何シテル?   12/14 08:56
昔はha12vスズキのアルト(4速mt)乗り。 現在はncp12トヨタのプラッツ(5速mt)乗り。 軽自動車から普通車に乗り換えて、家の車から自分の車に乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
最近多くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:33:54
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:38:24
(続)事故った! 縁石乗り上げた! 板金塗装修理編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:19:05
お友達
満遍なく車好きです。コンパクトカー、軽自動車、スポーツカーが主食ですが……一番好きなのはマイナー車です。よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
まめ小豆まめ小豆 * 雅(miyabi)雅(miyabi)
ねーおねーお ぷらっち!ぷらっち!
Masa@Masa@ ke-sukeke-suke
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プラッツ プラッツさん (トヨタ プラッツ)
アルトからプラッツに乗り換え?ました。 アルトは一応家の車なので、初の愛車になります。 ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
親の車を我が物顔で乗っています。 親が車を買うのを猛烈に反対している為www 当時はシル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.