• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

詳細。

さっきの事故の詳細です。


ボクのバイトは駐車場で客が使ったショッピングカートの回収他色々です。
バイト先の駐車場が広いので成り立つ職種です。
ボクがカートを押していたところ、横を通り過ぎた軽…何だったかな?
オッティとかそういう類だったと思います。


その軽が後ろはドコもあいていないと言うのに突然バックランプを点灯させてバックしてきました。
後ろが見えていないのかボクに向かって真っすぐに…。


慌てて避けようとしましたが、間に合わず…右腕を突き出し制止を求めるが気付かず…突き指の腕版の様なカンジ…物凄い勢いで腕立てしたカンジですね。
今は何故か足が痛いです。

当たってからも気づいていないのか後退。
助手席の窓を叩き、窓を開けさせて。


「今、後ろちゃんと見てましたっ!?轢かれかけたんですけどっ!?」
そこで初めてボクの存在に気づいたのか慌てて外に出て来て…。



「大丈夫ですかっ!?」
バカヤロウ先に謝りやがれっ!!
ちなみにその言葉を発した時、ボクではなくリアゲートを見てました。
車が傷ついたか確認してたんですね。


どうせ、事故にしても店側はボクの方に非があったとかにするでしょうから。


「大丈夫ですけど、次回からはバックする時は後ろ見てください。」


とだけ言って事態は終わりました。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/03/21 12:09:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU WRX STI「峠 ...
Gil@k-sukeさん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

異変に気付く。
びーさん@R50さん

A5ランク飛騨牛!中部LOC秋のB ...
ぷよじさん

2017 みんカラ OPM
B.シュナイダーさん

転勤先の仕事がスタートしたけれど・ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:25:07
ちゃんと警察呼びましょう。
労災対象だと思われます。

コメントへの返答
2010/03/22 00:48:53
心配かけて申し訳ないですが、もう済んだコトなので…どうしようもないですね。
実際ケガと言うほどケガしてませんし…。
きっといいトコいって筋肉痛です。

まぁお客様のマナーの悪さは今に始まったコトでもないので…。
2010/03/21 14:28:31
ぇ・・・・。 そうですよ、警察呼んだ方がいいと思いますが・・・。

店の定員だからとかは、関係ないと思います(゜ρ゜) 歩行者に当てたら絶大的に車の方が悪くなると思いますが・・・(゚∀゚;)
コメントへの返答
2010/03/22 00:50:02
多分ね…いつか客に殺されますね。

最近の客ですと…そんな状態でも逆ギレしてきたりしますから…。
2010/03/21 19:28:32
怪我は大丈夫ですか?

さすがにそれはバイト先に報告した方がいいですよ.
うちの親もパート行く途中で怪我しましたが,
労災認定されましたし.

公道だったら100:0で向こうの過失ですからねぇ.
コメントへの返答
2010/03/22 00:52:03
大丈夫ですー
バイト終わってからホームセンター巡りしてるくらい元気ですー

そういえばウチの親も通勤途中に脇から出てきたチャリにつっこまれて自転車横転しましたけど、その場は大丈夫ってコトで終わらせてた気が…血筋ですかねぇ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Masa@ これ、なんて車ですか?って聞かれてプラッツですって言ったら(´・ω`・)エッ?って言われたらしいですw」
何シテル?   08/11 02:26
昔はha12vスズキのアルト(4速mt)乗り。 現在はncp12トヨタのプラッツ(5速mt)乗り。 軽自動車から普通車に乗り換えて、家の車から自分の車に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近多くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:33:54
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:38:24
(続)事故った! 縁石乗り上げた! 板金塗装修理編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:19:05

お友達

満遍なく車好きです。コンパクトカー、軽自動車、スポーツカーが主食ですが……一番好きなのはマイナー車です。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
ねーおねーお * Masa@Masa@ *
白いウサギとニンジャ・グリーン白いウサギとニンジャ・グリーン ke-sukeke-suke
まめ小豆まめ小豆 雅(miyabi)雅(miyabi)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ プラッツさん (トヨタ プラッツ)
アルトからプラッツに乗り換え?ました。 アルトは一応家の車なので、初の愛車になります。 ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
親の車を我が物顔で乗っています。 親が車を買うのを猛烈に反対している為www 当時はシル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.