• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

googleのCM。

どうも、タイトルで察していただけるでしょうが、ミクさんのCMです。



ちょっと臭い事を言いますけど、どうにも最近思ってる事を吐露したくてたまらないので少しだけお付き合いしていただけると幸いです。

ミクさんの事を、まだカラオケにミクさんの曲が入ると知って友人とwktkしていた頃からのファンとしまして……少し、感慨深いものがあるこなーです。
当初は、機械的な声だなぁと曲は好きでも歌ってみたの方を聞く事が多かった私ですが、いつからか曲ではなくミクさんが好きになり、今までの日記でも分かると思いますが、財布やキーケースもミクさんな私です。


本当にガチな人からしたら私もにわかかもしれませんが、CMを見たり、今までミクさんの事を見向きもしてなかったアパレル店やその他の店でもこのCMの曲を耳にする機会が増えてきました。
それを聞くと、変な話ですが、目頭に熱いものを感じます。
あぁ、私はミクさんが好きなんだなぁ。 こうなって、嬉しいんだなぁと思います。

これからミクさんは更にメディアに注目されていくのでしょうか?
ミクさんが遠くなるようで悲しいですが、嬉しくもあります。


某氏も言っていましたが、彼女と言う存在は奇跡だと思います。



これからも私達をみっくみくにしてください。




そういえば、雪祭りの雪ミクさんが倒壊したそうですね…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/08 04:22:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ルミオン・タイヤ交換です(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

2017 GR 86/BRZ Ra ...
田中 ミノルさん

E320探しと、インドカレー
Kolnさん

FJ CRAFT☆和楽☆コラボ企画 ...
FJ CRAFTさん

明日明後日の光の祭典☆ヴァレフェス☆
VALENTIさん

愛車と出会って1年!
こいちろさん

この記事へのコメント

2012/02/08 10:16:36
初音ミクは、まさに良い意味で奇跡!
いろんな条件が重なったとは思いますが、開発者が彼女に与えた自由は、閉塞感のあるこの世界で、一つのブレイクスルーになったのは言うまでもありません。

しかも、初音ミクが音楽業界へ突きつけたもの…ヴォーカルは機械で十分表現できてしまう。これは、恐ろしい事です。
コメントへの返答
2012/02/08 21:44:33
ぶっちゃけ、名前は言いませんが、同じ様な薄い恋愛をうたった歌手の曲よりもミクさんのが素晴らしいですよね。
このCMの曲でも、私は感極まって泣けますもん。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@Masa@ これ、なんて車ですか?って聞かれてプラッツですって言ったら(´・ω`・)エッ?って言われたらしいですw」
何シテル?   08/11 02:26
昔はha12vスズキのアルト(4速mt)乗り。 現在はncp12トヨタのプラッツ(5速mt)乗り。 軽自動車から普通車に乗り換えて、家の車から自分の車に乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

最近多くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:33:54
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:38:24
(続)事故った! 縁石乗り上げた! 板金塗装修理編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:19:05

お友達

満遍なく車好きです。コンパクトカー、軽自動車、スポーツカーが主食ですが……一番好きなのはマイナー車です。よろしくお願いします。
32 人のお友達がいます
ねーおねーお Masa@Masa@
白いウサギとニンジャ・グリーン白いウサギとニンジャ・グリーン ke-sukeke-suke
まめ小豆まめ小豆 雅(miyabi)雅(miyabi)

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プラッツ プラッツさん (トヨタ プラッツ)
アルトからプラッツに乗り換え?ました。 アルトは一応家の車なので、初の愛車になります。 ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
親の車を我が物顔で乗っています。 親が車を買うのを猛烈に反対している為www 当時はシル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.