車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
苦しい。泣きたい。笑える。
続報です。


先日、職場近くの月極に止めてたプラッツさんが隣の旅館の外壁塗装で塗料を付着させられた件。


1週間経ちますが、責任者からの謝罪はございません。

それと、業者も磨いて済ませようとしてます。
磨いて塗装が必要になった際にバイナルを剥がす事になったら純正品だけど、品番調べるの面倒だから自分でネットで買って来てねって。

磨きなら10万前後。
全塗装なら30万から50万。

それを業者が実費で出すか、保険を使うのかで連絡待ち。



こっちは被害者なのに、手間も時間も掛かって、最悪現状復帰も出来ずに不満の残る落とし所に落ち着きそうです。

養生もせずに、塗料ついたら許可なく何だか分からない薬品に汚い布で雑に拭かれて、それで元通りにもなれない。


この1週間、ずっと鬱ですよ。
こんなにやるせない気持ち、久しぶりです。


もう、プラッツを降りてしまおうか・・・そんな事まで考えてしまいます。


今度、業者から連絡来たら言いたい事全部言ってやる。


部分塗装じゃ完全に元通りにはならない事。
遠方に出向いて買ってきたステッカーだという事。
やるべき事もせず、養生しなかったが為に汚された事。
それを許可なく車に触り隠蔽しようとした事。
1週間も責任者から何も連絡がなかった事。
その間、こちらは汚された愛車を見せられて、苦しんでいる事。


怒りを通り越して笑えるとはこのことよ。


もう嫌だ。
ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 23:40:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:44:47
こんばんは。
これって、駐車場で車ぶつけられたのと
大して変わらないような気がするのですが。
任意保険の保険会社に交渉してもらうとか、
出来ないものなのでしょうか。

しかしプロ意識のない業者というか…
真っ当な業者は、ビニールで覆いますよね。
コメントへの返答
2016/10/16 17:53:27
ですよね。

絶対に許しませんよ。
愛車を汚され、許可なくべたべた触られたのですから、許せるものではないです。

そのビニールもしなかった事が相手にとって10:0の過失を作り出してるのだから、こちらの要望は全部のんでもらいます。

ちなみに、1週間経ちましたが、手伝ってたと名乗る者からの電話での謝罪はありましたが、メインで依頼を受けていた業者からの連絡は1度たりともございません。
2016/10/15 01:09:01
これ向こうは保険じゃないのかな?
そんなん知らんわ自分で調べろ。
じゃなきゃこっちの言い値でいいな?
でグレードアップしていいと思いますよ〜

コメントへの返答
2016/10/16 17:54:59
コメントありがとうございます。


本当それです。


全くもって誠意のせの字もない業者です。
もしかしたら、このまま建物の外壁塗装も放り出すんじゃないかなって気すらしてます。
2016/10/18 11:12:33
初めまして…
ブログ読まさせていただきました。

これは、酷すぎます。
私もちょっと違いますが、おかしな人にやられたことがあるので、このやりようのない怒りや、相手の誠意のない対応に対しての腹立たしさが、自分のことのように感じます。
連絡なくのらりくらり。
こちらは被害者なのに、何故こんな辛い思いをしなきゃいけないのか。
プラッツくんが辛すぎです。私が泣きそう…

とにかく、相手が許せない!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@Masa@ リアガラスのミクさんの髪の毛にも謎の切れ目がついてますね。
日中止めてる所は人の通りもあるのでないとは思います。恐らくは家の前の月極ですね。」
何シテル?   11/02 22:30
昔はha12vスズキのアルト(4速mt)乗り。 現在はncp12トヨタのプラッツ(5速mt)乗り。 軽自動車から普通車に乗り換えて、家の車から自分の車に乗...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
最近多くね? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 10:33:54
エボって遅いんじゃないか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/20 07:38:24
(続)事故った! 縁石乗り上げた! 板金塗装修理編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/09 20:19:05
お友達
満遍なく車好きです。コンパクトカー、軽自動車、スポーツカーが主食ですが……一番好きなのはマイナー車です。よろしくお願いします。
33 人のお友達がいます
Masa@Masa@ * ねーおねーお
まめ小豆まめ小豆 ナビックナビックみんカラ公認
勝とう常時勝とう常時 白いウサギとニンジャ・グリーン白いウサギとニンジャ・グリーン
ファン
14 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ プラッツ プラッツさん (トヨタ プラッツ)
アルトからプラッツに乗り換え?ました。 アルトは一応家の車なので、初の愛車になります。 ...
スズキ アルト アルトさん (スズキ アルト)
親の車を我が物顔で乗っています。 親が車を買うのを猛烈に反対している為www 当時はシル ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.