• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

むらまちゃのブログ一覧

2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:ありません。

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:高画質、駐車時の監視機能、コンパクト


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 17:15:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月10日 イイね!

祝・みんカラ歴9年!

祝・みんカラ歴9年!8月14日でみんカラを始めて9年が経ちます!
だそうです(^-^)
始めたのはM35ステージアの時でした。


ということでステージアの思い出を少しだけ、、、私のステージアはオーテックVer.のAXISでした。初の新車!VQ25のターボ+アテーサETSはパワフルで乗りやすく、AXISの本革シート、豪華な装備は凄く快適だったのを思い出します。

この頃はバス釣りにハマっていた為、霞ヶ浦までのドライブには大活躍でした。

ノーマルで乗るつもりでAXISにしたのに、、、結局、車高調、マフラー、ホイールを変えてしまいました(;´д`)
特にホイールは当時はまだ珍しかった19inchのレオンハルトで自慢のホイールでした(*´д`*)


そんなこんなで6年乗りました。
BNR34に乗り換え後は父が乗ることに。

そして去年まで父が乗っていましたが、、故障が多くなってきたこともありお別れしました。

最近はこのサイズのステーションワゴンが国産車では無いので寂しく思います。
未だに、また乗りたい!と思えるいい車でした!


ということで(;^_^A
これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/08/10 03:53:04 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

のんびりクルマいじり♪

今日は子供嫁お出かけなので久々に1人、、ということで割れた(T-T)バンパー補修です



めんどくさいけどお気に入りのバンパーなんで仕方ない!



ついでにこんなものも付けちゃおう!

Posted at 2017/07/09 10:03:49 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月28日 イイね!

セレナと出会って3年!

セレナと出会って3年!7月5日で愛車と出会って3年になります!

早いもので、、もう3年らしいです(;^_^A

思い起こせば、、雨の納車から始まり( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)














たくさんお出かけしました。


周りからは「セレナにこんな色あった?」「微妙な色だね*笑*」なんて結構言われますが( ー̀εー́ )

セレナの、C26の、後期モデルにしかないこのボディカラーが大好きなのです!

型遅れにはなってしまいましたが…まだまだ乗り続けたいと思います。
Posted at 2017/06/28 11:00:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月06日 イイね!

愛車と出会って8年!

愛車と出会って8年!6月13日で愛車と出会って8年になります!


納車間もない頃、、まだまだキレイな頃(;´д`)





このクルマに出会い、、

たくさんのR乗りの方々に出会い、、たくさんの思い出ができました。



見た目だけで中身は全然進歩してませんが*笑*




これからも、、可能な限り走り続けて行きたいと思います!
Posted at 2017/06/06 22:29:34 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日、明日、名古屋で仕事、、(›´A`‹ )ゲッソリ」
何シテル?   10/18 10:34
日産車が好きです。 愛車はR34スカイラインGT-RとC26セレナ♪ クルマいじり、メンテナンス等、自分で出来るレベルの事は自分でやるようにしていま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LED照明あれこれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 06:57:17
34GTR 純正MFD補修・・失敗談?・・汗; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 06:57:14
もっと出てきて! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/20 01:47:22

お友達

日産好き、同車種、趣味が合いそうな方、よろしくお願いします!気軽にコメ等で絡んで下さい(^^)

(※業者の方、数稼ぎ、絡みナシ、イイね!のやり取りのみのお誘いはお断りします。プロフィールをよく読んでからお誘い願いますm(_ _)m)
32 人のお友達がいます
タカ5115タカ5115 * K★zozoK★zozo
fujisukefujisuke BNR32とBMWな人BNR32とBMWな人
ひなともRひなともR プチデコRプチデコR

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
BNR32を降りてから6年…再びGTRに返り咲きました。 RB26ツインター ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2014年7月5日、、、雨の中納車となりました(T ^ T) 初めてのミニバンです。 ...
日産 ステージア 日産 ステージア
BNR32の後6年乗りました。人生初新車!! 釣行快速として活躍。V6ターボ+アテーサE ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
中学生の頃からの憧れだったBNR32…R貯金の末、19才で手に入れた平成6年、最終型、走 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.