車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月17日 イイね!
そんなワケで車を乗り換えて約1か月。
新しい愛車はコレ!
割と珍しい(はず…)120i です。

Posted at 2016/10/17 13:04:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2016年09月03日 イイね!
今日でお別れ8年乗ったR52とも今日でお別れです。
長年の感謝のつもりでピカピカに磨き上げました。
これからディーラーに行って、次のクルマと入れ替えしてきます!
Posted at 2016/09/03 09:45:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2016年08月14日 イイね!
今のコンバチ(R52)には8年乗りました。

そして・・・

クルマの乗り換えを決意しました。

また後で告知しますが、使っていないパーツ放出します。
Prodriveのシート&シートレール、ゲージフェイス、ミラーカバーなど。
無料か有料かは未定ですが、使ってくれる方がいたら嬉しいです。
Posted at 2016/08/14 18:46:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2013年09月08日 イイね!
2度目の車検から帰ってきました。
走行距離が少ないので交換する部品もほとんど無し。
こちらで指定したのはバッテリーとブレーキオイルとエンジンオイルくらいかな。
前回指摘されたウインカーバルブは、交換していないのにそのままOKになったのが謎です。

当てられて凹んだ所は走行に影響が無いのでそのままにしました。
さすがに見栄えが気になるので、後で安く仕上げられる板金屋を探します。
さいたま市近郊でオススメの所があったら教えて下さい。

過去ブログを見ると、前の車検の時も9月8日に受け取ってましたね。
クーパーの日だという事を思い出しました。
Posted at 2013/09/08 18:50:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2013年08月07日 イイね!
自宅駐車場で当て逃げされた。
ボンネットとバンパーにダメージ。
Dで軽く見てもらったら30マソ以上!?

とりあえず警察に連絡して様子見。
犯人は出てこないだろうなー・・・
Posted at 2013/08/17 12:09:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
プロフィール
「仲良く並んで http://cvw.jp/b/422982/38712659/
何シテル?   10/17 13:04
ダメな大人ですよ(´・ω・`)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
あまり人見知りしない方だと思います。

この画像が何だか分る方、是非友達になりましょうw
宜しくお願いします。
29 人のお友達がいます
tana4tana4 みにとしみにとし
naoki.keinaoki.kei shizuka0203shizuka0203
紺碧のMINI紺碧のMINI パパパパパパ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 1シリーズ ハッチバック BMW 1シリーズ ハッチバック
楽で快適で運転しやすい。助手席も快適。 安全装備やセキュリティも山盛り。 後席が狭いと言 ...
その他 その他 その他 その他
数年前から車検切れのまま実家に眠ってます。 毎年税金だけは払ってるので、現状調査のハガキ ...
マツダ ユーノスプレッソ マツダ ユーノスプレッソ
初めての新車。 10マソkm超えた辺りで不調になってきたので次の車に乗り換え。 通勤・サ ...
ホンダ その他 ホンダ その他
初めて自分の意思で運転したマシン。色は青だったと思う。 今まで味わった事の無いスピードと ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.