車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
赤い車の集まり 日本昭和村
赤い車の集まり 日本昭和村 赤い車の集まりがあったので参加しました(^^)

赤ん会という元々は赤いプリウスの集まりですが、他の赤い車でもよいようです。


赤い車に目のない僕としては参加するしかありません。


















娘とニコニコ町会議へ行く約束をしていたので、11時まででしたが、色んな赤ん人たちの赤ん車を見ることができました(^^)

やっぱり赤い車に乗る人は赤にこだわって乗っている人が多く、色々参考になります。

今回はたまたま東海地方の開催だったから参加できましたが、関東だと辛いですね。

人数増えれば東海開催もあるかな?
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 11:47:20

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 13:03:31
お疲れ様でした
めずらしい車も拝見出来て
お話しも出来て 
楽しい時間を過ごせました 
ありがとうございました<m(__)m>

東海オフなんですが 仕切ってくれそうな
方が誰か見つかれば 勿論どんどん交流の場を
作って貰えたら嬉しいですよね
これからもどんどん輪を広げていきたいと思っていますので
是非お力をお貸し下さいね^^

またお会い出来る日を楽しみにしています
ありがとうございました<m(__)m>
コメントへの返答
2016/10/10 16:10:21
短い間でしたが、ありがとうございました(^^)

色んな赤い方を誘ってきますので、よろしくお願いします
2016/10/12 18:15:17
いいですねー
赤だらけで、楽しそうじゃないですか~。

せっかく誘って頂いたのに、
ドタバタしててい顔をだせませんでした。
すみません。

一緒に並べたかったです。
次に期待しちゃいますね。
コメントへの返答
2016/10/13 13:13:37
台数増えるのを期待してます(^^)

プリウスに負けない台数をスポーツカーで並べたいですね
2016/10/14 14:39:21
赤ん会 お疲れ様でした
あきさんのおかげで、東海エリアのメンバーが
増えました、これからも宜しくお願い致します。

コメントへの返答
2016/10/14 23:33:02
お疲れ様でした

もっともっと増やしましょう(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
車をザガートに替えるのをきっかけにハンドルネームを変更しました。 あき@赤いべんべ→あき@赤いZ です。 車遍歴: トヨタ トレノ(AE8...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
今日は山県市へ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 07:28:23
オープン日和・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/27 07:29:59
防災カーライフフェスタと車検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/15 23:54:56
お友達
車好きな方、なかよくしましょう!
特に赤い車、BMW、外車、オープンカー好きの方と色んな話をしたいです。
オフ会も参加したいので、誘ってください。
75 人のお友達がいます
くぅ~Ricciaくぅ~Riccia * *ユッケ**ユッケ* *
にゃんこめしにゃんこめし * マスターの75と106マスターの75と106
San55San55 Jo JoJo Jo
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S ザガート (トヨタ MR-S)
TMI VM180 ザガートです。知り合いから譲り受けました。トヨタMR-Sをベースにイ ...
マツダ ビアンテ マツダ ビアンテ
ステップワゴンからの乗り換えです。セレナ、ノアと迷いましたが、見た目のインパクトと車内の ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
経済対策として購入しましたが、愛らしいスタイルにまいってしまいます。これからは軽自動車ワ ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
2013年6月22日に売却しました。いつまでも乗り続けたい車でしたが、なかなかそうはいか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.