さて、メーター取付け。
純正メーターステーの干渉してしまう部分をサンダーでカット。
メーターケーブル、各種カプラーを繋いでイグニッションON。 導通OK!
続いて、タコメーターセンサーコード取付け。 エンジン始動。
ヨーッシ。 でもアイドリング高いわ、黒煙吐くわ。
濃いのねぇ~。
問題発生。
プラグレンチが合わない! アヴェは16mmだけど、これは18mm。 取り敢えず手持ちの19mmで外す。
プラグ真っ黒。 新品のイリジウムを付ける。
パイロットスクリューで燃調取りなおそうとしたら、またまた問題発生。
アヴェ用に短くカットしてあるマイナスドライバーが、まだ長くて入らない。
さらにカットして、燃調を取る。 1,500rpm よ~し。
続いてオイル・フィルター交換&油温・油圧センサー取付け。
なかなか廃油らしい良い色のオイルが、ものすごい勢いで落ちて来た。
シャバシャバ。
今回 アヴェちゃんと違い
湿式多板クラッチのSX125Rγ用に2輪車専用を入手しておいた。 SX125先達のブログからの情報で、ニュートラルの入りも良いとか。
で、またまた問題発生。
センサー・アダプターはアヴェちゃん用を用意していたのだが、サイズが違う~。 これは次回に持ち越し。
きっとイケると落札しておいた
DR-Z400純正リアフェンダー。
バッサバッサ、ザックザック
惜しげもなく、切る削る。
付くかではなく、付けるのだぁ~。
Posted at 2009/12/25 21:17:23 | |
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