• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

やっさん(改)の愛車 [三菱 デリカD:5]

ヘッドライト リニューアル 完成~(^u^)

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > 自作・加工
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間1時間以内

作業日 : 2017年07月15日
1
それでは交換していきます

純正ヘッドライトです
メッキが好きなので
このタイプはお気に入りでした
2
NANIYAさんの
動くイカリングのアンプ?

この場所に設置します
3
同じくNANIYAさんの
動くイカリングのリモコンコントローラ

下に隠れて設置します
グリルのフックを一つ外しました
4
若干、黄色味が強いか?

思っている以上に
インパクトあります

ホワイトアウト?っていうのか
ありかもしれませんな(#^.^#)
5
25年物のパーツも
いい感じに光ってます(^o^)丿
6
ぶーぶーマテリアル限定
HOTARU RGB LED LIGHT です

https://www.youtube.com/watch?v=h_tCQuQwpro


関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

LEDウインカーレンズ取付

難易度:

ルーフマーカーランプ 取付け 設置&配線編

難易度:

フォグランプHID化

難易度:

龍鬼眼LEDテール 解剖その後

難易度:

フォグランプにLEDイカリング取り付け~🎵

難易度:

念願のrigid industries radianceを装着✨

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/07/15 22:23:46
ついつい見ちゃいました!

すご~い! スライドするドライバーさんおったまげるぞ~ きっと!
コメントへの返答
2017/07/15 22:43:41
やっと完成しました

普段から派手にはしませんよぉ~
捕まっちゃいますから(;^_^A
2017/07/15 22:31:28
動画見ました。
すごいですね!
ホワイトも新鮮です。\(^o^)/
コメントへの返答
2017/07/15 22:46:22
発売当初からイカリングは
欲しくて欲しくて(≧∇≦)b

初殻割りのチャンスに
インストールできました
2017/07/15 22:38:04
ヘッドライトリニューアルお疲れ様でした❗
しかし、動画を拝見させて頂きましたが、完璧なるグラデーション、すっごくカッコいいです🎵
これを御自身でやってしまわれるとは…、正に神業、尊敬です(>_<)。

私もイカリングに憧れはあるのですが、如何せんDIYスキルは皆無であり、とても実現しそうにありませんf(^_^;)。
コメントへの返答
2017/07/15 22:50:51
やってみたら意外と
出来ちゃいました(//∇//)

先人の方々の
整備手帳を参考に出来たので
有り難いですね~

是非、やっちゃいましょう(ノ^^)ノ
2017/07/15 23:12:21
動画見ましたが凄いですねぇ( ̄▽ ̄)

実車を見るのが本当に楽しみですヽ(*´з`*)ノ

「変態」という褒め言葉を捧げます( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2017/07/15 23:20:28
最高の褒め言葉、戴きました(//∇//)

間違いなく、エローデストに
なりました(≧∇≦)b
2017/07/15 23:23:19
Σ(゚∀゚ノ)ノおー‼これはスゴイ🎵

動画でも凄さ伝わりますが、
実際に見てみたいですねー✨
コメントへの返答
2017/07/15 23:50:43
元々のヘッドライトが
傷だらけでしたので
もっと綺麗な物を準備すれば
良かったなと、反省しまくりです
2017/07/16 08:05:13
昼間 光らせないときは ホワイトで 爽やか シンプル

夜になったら 豹変 めっちゃ派手な演出ですね~✨(*^^*)

スゲー‼(*^^*)
コメントへの返答
2017/07/16 08:26:59
運転手共々、爽やかです( ´艸`)

夜が華やかなライトになり
楽しみが増えました

流れるウィンカーは
ポジション点けないと
作動しないとは…
確認不足でした(>_<)
2017/07/16 08:58:33
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

虹色グルグル∑( ̄Д ̄;)

へっ、変態や!どエロや( ̄▽ ̄;)

関東のエローデストの称号を差し上げます(笑)

いやぁ気合いの一品出来上がりましたね~(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/07/16 09:21:20
称号頂きありがとうございます

山陽のエローデスト様の
お墨付きですな(≧∇≦)b

自分でも、確かに
エロいと思いました(//∇//)
2017/07/16 09:08:53
マルチカラ~!

クレイジ~・カラ~!!

“DELICA D:5”の文字が粋ですね~!!
コメントへの返答
2017/07/16 09:25:48
いよいよ、コンプリート間近です

文字は今回のこだわりの一つで
はがれ心配して上からクリア吹き
しました

実は、プロジェクター内にも
文字入れ検討してましたが…

忘れちゃいました(+o+)
2017/07/16 11:11:04
これは凄い‼エロい(笑)
電飾&塗装のクオリティーが素晴らしいですね🙌
やっさん号も間もなくコンプリートですか⁉
コメントへの返答
2017/07/16 12:16:42
エロい( ´艸`)

最高のお言葉ですね~

あと、2つで
コンプリート(´▽`)ノ
2017/07/16 22:25:01
マジ、すごいヘッドライトになりましたね。(^o^)丿

個人的に流れるウインカーがカッチョイイです。(*^。^*)
コメントへの返答
2017/07/16 22:33:07
流れるウィンカーは
ずっと付けたかった一品で

風ちゃんさんが付けたの見て
イメージ通りだったので
施工に踏み切りました

満足感ありありですよ( ´艸`)

プロフィール

「足回りからまた異音・・・(-_-;)」
何シテル?   09/12 19:45
やっさん(改)です (改)に意味はありません(≧∇≦)b やっさんと読んで頂ければ 大丈夫です 2008年7月末 デリカローデストの購入と共に みんカラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

日産 日産エルグランド セカンドシート中央マルチシート流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/06 19:44:13
マツダ純正プレマシー用シートバックテーブルを取り付けました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 20:11:42
トヨタ(純正) シートバックテーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/05 12:17:15

お友達

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
現在進行形で乗車中(*^^)v こんなに長く乗るとは思わなんだ~ まだまだ未完成です。 ...
その他 JR東日本 その他 JR東日本
2015年8月8日、突然の異動のため 降りることになりました。 今後は車通勤になります。 ...
三菱 eKスポーツ 三菱 eKスポーツ
11年もの間、大きな故障もなく よく走ってくれました。 最後にバッテリーの件があったのが ...
三菱 ミニカ 三菱 ミニカ
4ナンバーミニカダンガン  ・RSワタナベ 引っ張りタイヤ  ・5ZIGENマフラー ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.