• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

なおBASSARAのブログ一覧

2017年09月01日 イイね!

NMAX 停止



昨日、仕事で移動中、吉野家で昼飯を食べ、さあ職場へ戻ろう!イグニッション「キュルルル」と1秒ほど反応した後、無反応・・・・・・
何度やっても無反応・・・・・
サイドスタンドのセンサー?・・・・・
無反応・・・・・

現在走行4千キロ

前触れなど一切感じなかった・・・・・

今は買ったバイク屋にあります。

どうなることやら・・・
Posted at 2017/09/01 06:56:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 最悪 | 日記
2017年08月20日 イイね!

県内をぶらり・・・

県内をぶらり・・・
8月19日土曜日、家族と何気に北部へドライブ。
前から気になっていた名護にある「アグー村」へ行ってみた。




ここで(とんかつ定食)を食べる。



さすがアグー。ロース肉をよりロースにした感じ🎵
ヤバく「うまいッ!!」

因みに娘が注文した生姜焼き定食↓



食後、肝心のアグーを拝見。






触れるアグーもいれば、凶暴なアグーもいると飼育員の話。



園内の屋外トイレ
なんとも開放的!!

アグー村を離れ、古宇利島をグルっと1週。





ワルミ大橋から景色を眺め、恩納村にある「恩納の駅」で、かき氷を食べに🎵



上がマンゴーかき氷、下が紅芋ときなこのかき氷。
どちらもヤバイです。
日も沈み、浜比嘉島へ星を見に行って「おしまい」
Posted at 2017/08/20 14:28:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2017年07月02日 イイね!

紫外線


12年ぶりにサングラスを新調しました。



レンズ色もRay-Banブラックのまま、度数を入れています。
これから夏本番!楽しみです。
Posted at 2017/07/02 09:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月11日 イイね!

近くて遠い場所


本日沖縄、体感気温41度だったそうです(笑)
さて今の地域に住んで10数年が経過しますが、数年前から気になっていた場所がありましたが、近くて遠い場所でした。



小高い山で、絶壁のような岩山なんですね。

グーグルマップで経路を検索し、ついに探検してきました。

そこは何と!!

ペリー提督の一行が星条旗を建てた有名な場所でした。
(県民として知らなかったです。恥ずかしい。)











すごいですね。名所だったとは・・・・
しかもココの景色がとてもコレまた絶景です。





今日は風速10メートルだったので断念しましたが、次はあの岩山を登る計画をしています。
Posted at 2017/06/11 22:08:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | 休日の過ごし方 | 日記
2017年04月21日 イイね!

SATISFACTION カーボンチャンバー エア インテーク システム


前々から欲しかったエアクリ
SATISFACTIONカーボンチャンバー エア インテーク システム
通常4万ほどします。
しかも送料含めると4万5千・・・・
手が出せないまま、3年・・・・・

今回、運良くヤフオクにて5千で落札!!!!
ヤバくラッキーです(笑)



早速取り付けですが、エルグランドのボンネットの中ってあり得ないくらい狭く、
また純正のエアクリBOXのデカいこと!!
ボンネットから取り出すのに1時間近く掛かりました。
まさに知恵縄!!!



取り外された中はガラガラ・・・・



毎度ですが、いきなり完成です。
今回、取り付けのついでにエンジンルーム内もWAX掛けを行ったので3時間ほど時間が掛かりました。
肝心なインプレですが、さっぱり違いがわからん・・・・

ホントはHKSのスーチャー入れ、バヒューンと行きたいです。
でも県内に取り付け、また面倒見てくれるショップがない・・・・
Posted at 2017/04/21 18:18:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「NMAX 停止 http://cvw.jp/b/423166/40338521/
何シテル?   09/01 06:56
20代半ばで結婚し、子供ができないので20代終わりに家を建てました。 そしたら子供も生まれました。 ただ今、人生最大のローンレンジャーです。 色はブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

LEDスカッフプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 21:53:10

お友達

お友達になりましょう!車種問わず広く募集です。お誘い待ってます。

102 人のお友達がいます
だんなだよだんなだよ * すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
なぁお。なぁお。 * まっぷぅまっぷぅ *
サザンウエストサザンウエスト * yasu278yasu278

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
思えばE51を思い続けて8年!! プロフィールにもありますが、当時家が完成したばかりで、 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
初の新車です。 今からですよ~♪
日産 ティアナ 日産 ティアナ
18年式、走行2万キロ、中古で購入。平成21年7月に納車。 燃費はそこそこですが、NA ...
その他 自転車 メタボ脱却号 (その他 自転車)
2万円もしない安物ですが、折りたたみ式のマウンテンバイクです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.