• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

タイヤ交換



以前より履いていたグッドイヤー LS2000の溝が無く履き替えました。
今回トーヨータイヤ、NITTO NT555 GS2です。






20インチだのに値段がすごく安く、しかもグリップもイイです。
タイヤパターンのデザインもスポーティでいいですよね。
が、しかし!!
サイドのデザインは最悪です。




リムガードがなく丸いです。(笑)
NITTOです。↓



グッドイヤー LS2000です。↓




見た目の迫力がNITTOは全くないです。
おかげで、ブラスターの迫力も半減ですね。
アルミは迫力があってこそなので残念です。
さて評価です。
(乗り心地)
ゴツゴツ感が無いですね。かなりイイです。
(音)
コレ一番重視していましたが高級タイヤ、自分が思うには
レグノとかトランパス付近です。あちらには叶いません。。。。でもですよ静かです。
(グリップ)
これまた、しなやかと言いますか、とてもコーナーで踏ん張りが体感できました。雨降りも同様に安心です。
(見た目)
タイヤパターン最高ですね。
しかしサイドウォールは、丸くて「なんじゃこりゃ」です。。
(総合評価)
サイドの見た目以外は、とても満足しています。1本1万5千円ですからね!
あとはしばらく乗って、耐久性がどのくらいあるのかです。
ブログ一覧 | 気分は最高!! | 日記
Posted at 2017/11/24 23:10:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤの選択に迷い
只野@キングさん

雨にも負けずw
ぬるもんさん

この記事へのコメント

2017/11/25 02:46:41
私はザ!大陸製でーす(^^)

走り始めたとたん、大合唱が
始まります(^^)笑
コメントへの返答
2017/11/25 07:56:22
お久しぶりです。
私も一度、あちらの製品を装着、わずか一日で履き替えしたことがあり、絶対に選択肢にないです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニタープレゼント!LED部門1位fcl.LEDヘッドライト http://cvw.jp/b/423166/40843031/
何シテル?   12/12 20:54
20代半ばで結婚し、子供ができないので20代終わりに家を建てました。 そしたら子供も生まれました。 ただ今、人生最大のローンレンジャーです。 色はブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

LEDスカッフプレート取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/08 21:53:10

お友達

お友達になりましょう!車種問わず広く募集です。お誘い待ってます。

102 人のお友達がいます
銀ちゃんアル銀ちゃんアル * かっち@mkかっち@mk *
バサラスキー@まさチュウバサラスキー@まさチュウ まっぷぅまっぷぅ
ショータローショータロー とのりもとのりも

ファン

19 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
思えばE51を思い続けて8年!! プロフィールにもありますが、当時家が完成したばかりで、 ...
ヤマハ NMAX ヤマハ NMAX
初の新車です。 今からですよ~♪
日産 ティアナ 日産 ティアナ
18年式、走行2万キロ、中古で購入。平成21年7月に納車。 燃費はそこそこですが、NA ...
その他 自転車 メタボ脱却号 (その他 自転車)
2万円もしない安物ですが、折りたたみ式のマウンテンバイクです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる