• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月27日

ジョイフルホンダ瑞穂店 オフ会

ジョイフルホンダ瑞穂店 オフ会









参加された皆様お疲れでした。

今日は「言い訳」は出来なかったので、(苦笑)嫁と子供を入間のアウトレットで下ろして、
オフ会に行きました。
入り口はめちゃくちゃ混んでましたがそれでも屋上駐車場は空いてましたね。
3200台収容は流石に凄い。
僅かな時間でしたが、また、来年お会いしましょう~!
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/12/27 20:40:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

とっても明るいルームランプはいかが ...
pika-Qさん

コペン カタログ
TADASHI 287さん

MGでチョットお買い物
minnjiさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

こころ嬉しく *\(^o^)/*
HIRO SEVENさん

おつとめ🎶 秋の風と🎶、海鮮B ...
黒ノ獅子王さん

この記事へのコメント

2009/12/27 20:43:55
行きたかったな~☆
インフル菌をばらまく訳にはいかないので自宅待機でした(涙)
コメントへの返答
2009/12/27 20:45:42
インフルですか。
年末までには治して、お大事に。
2009/12/27 20:55:27
沢山集まりましたね!
今日はクリーニング屋へは
行けなかったのですね(笑) 
コメントへの返答
2009/12/28 06:01:48
ハイ。
その言い訳は必要なかったので。
1ダースの言い訳って歌あったなァ。(笑)
2009/12/27 21:05:18
オフ会お疲れ様でした(^^)

お先に帰りましたが
嫁さんのお迎えコールは何時頃きたんですか(笑)

来年もよろしくお願いします(^^)ノ
コメントへの返答
2009/12/28 06:02:24
1時間半後には「もう飽きた」コールありました。(苦笑)
また、来年も宜しくお願いします。
2009/12/27 21:37:48
お疲れ様でした\(^O^)/
毎回言い訳が楽しみです(笑)
またよろしくお願いします(//∀//)
コメントへの返答
2009/12/28 06:03:41
来週はあそこでオフ、よくよく週はどこそこでオフ
と言い出すと、ずっとオフやんけ!と言われそうなので、つい・・・
2009/12/27 22:41:09
こんばんはわーい(嬉しい顔)

行っちゃおうかな~ってオフ会だったんですねウッシッシ
コメントへの返答
2009/12/28 06:04:01
ご名答・・・(笑)
2009/12/27 23:53:32
東海オフの参加…

「言い訳」楽しみにしてます(笑)
コメントへの返答
2009/12/28 06:04:20
教えて・・・(笑)
2009/12/28 05:57:24
サプライズでしたわーい(嬉しい顔)

来年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009/12/28 06:05:07
お疲れ様でした。
来年も宜しく願いします。
今度ボクにもモニター下さい。(笑)
2009/12/28 06:23:25

昨日ゎお疲れ様でちた
(・ω・)/
てか、音感動しました
(≧▽≦)

コメントへの返答
2009/12/28 18:17:55
お疲れ様でした。
音は「自分で満足するもの」なので、
すいません・・・。
2009/12/28 06:35:09
お疲れさまでした!

1月もオフ三昧な月になりそうです(笑)

コメントへの返答
2009/12/28 18:18:15
って、1月ってどんなイベントありましたっけ?!
2009/12/28 06:52:27
次回は公にカミサン同士お会いできるオフやりましょう、さすれば理由はいりません(笑)
コメントへの返答
2009/12/28 18:18:59
久しく、この手のオフ会をやっていないですね・・・暖かくなったらやりましょう、花見。
2009/12/28 10:20:59
お疲れ様でした~\(*^▽^*)/

サプライズは嬉しいですね~( ̄w ̄)
次は、ダイヤモンドシティ~が候補ですなo(*⌒O⌒)b(笑)
コメントへの返答
2009/12/28 18:19:52
すいません、はっきり言えなかったもので・・・。
次はレイクタウンか三郷のららぽーと(激空)
がいいですね。(笑)
2009/12/28 19:00:15
行きたかったのですが

徹夜明けで昼間まで寝てました冷や汗

また来年お会いしましょうるんるん
コメントへの返答
2009/12/29 08:52:21
徹夜お疲れ様です。
また、来年も宜しくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「気が付けば4ヶ月 http://cvw.jp/b/423181/40415950/
何シテル?   09/16 17:53
愛車を快適に乗りこなす為に、自分なりの切り口でご紹介したいと思います。 特に、オーディオ好き、エクシーガ・R1・プレサージュ・タント乗りの皆様、仲良くして...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

最後の最後に2218㎞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/21 19:02:46
近況もろもろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/30 07:15:17
GO!GO! PRESAGE U30 U31 オーナーズクラブ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/18 20:15:27
 

お友達

全くのノーガード打たれまくりの人間です。(笑)
気兼ねなく、絡んでください。
256 人のお友達がいます
ふじっこパパふじっこパパ * ぷちくんぷちくん *
toshiharutoshiharu * shinkansenshinkansen *
小悪魔ムーヴ@yamazaL小悪魔ムーヴ@yamazaL * kotopapakotopapa *

ファン

54 人のファンがいます

愛車一覧

スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
諸事情により、セカンドカーと一緒にプレサージュから 買い替えとなりました。 約10年ぶり ...
スバル R1 R1 (スバル R1)
セカンドカーです。 主に嫁が乗ります。
その他 その他 おでん (その他 その他)
テスト
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
中古で買ったばかりに・・・ 5,000kmでお釈迦。 オイル漏れによる、ベアリング破損。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.